• 11:35 不快な匂いにとりつかれてる #
  • 11:42 Opera入れ直したらところどころフォントが違うような気がするんだけどどういう設定にしてたか思い出せない #
  • 11:45 技術系のページはタグちゃんとつけよう… #
  • 11:50 色彩設定の仕事とかやってみたい。 #
  • 12:07 うーん、箇条書きはやっぱjottitの方がいいかな #
  • 12:21 デェートルズ #
  • 12:22 眠い(自分含む) #
  • 12:27 観客が同じ動きしてても許せるのはアニソンライブだけ! #
  • 12:30 僕は調子悪いときはtwitterしないです #
  • 12:33 暇でやんす! #
  • 12:36 過剰装飾=クレシン映画のタイトル #
  • 12:45 皆様何をしてござるでござりますか〜??? #
  • 12:58 .@lbki の返信パターンを増やした、というか呟くテキストを返信でも使うようにした #
  • 13:00 @lbki 黙れ #
  • 13:16 むしゃくしゃして @kuroko_shirai フォローした #
  • 13:53 やることなくて泣いてる #
  • 14:14 ふぁふぃふぃふぃいらふぁふぇおっふぇーっf^ふぃふぁふぁうっふぁふぃっふぁーふぁふぃふぇふぃいーーーーっふぉふふぁふぃふぁーーふぁっふぃふぃふぃろー #
  • 14:40 三月末なのにあられが降ってきた… #
  • 14:42 でも服あまり濡れないしそういう点では雨よりいいな #
  • 14:48 自転車ばかりだと使う筋肉が偏るので徒歩兼ランニングで外出、運動不足だからストレッチしたいんだけど家の中は狭いし外じゃ人に見られる #
  • 14:48 人に見られるよ… #
  • 14:51 胸からラジオ音声を発するおじさんとすれ違った #
  • 14:53 出先でtwitterのこと考えると顔がにやけてくるので困る #
  • 14:55 桜より梅の方が好きって言うとモテるよ #
  • 15:00 NHK今日の健康大百科の色合いが好き #
  • 15:11 釜揚げうどんかわかめうどんで迷った挙げ句カレーうどんを選んでしまいました #
  • 15:25 映画館でクレシン映画の予告編から釘宮さんらしき声が聴こえてきたので思わず見入ってしまった #
  • 15:28 レミオロメンアジカンと売れ線JPOPを足して3で割ったような曲が流れてた #
  • 15:35 小学生が電器店の冷蔵庫を次々開けてた #
  • 15:44 服屋によくある「SALE」の文字を全部「去れ」に変えたい #
  • 15:55 北摂の山並みは白い霧につつまれている #
  • 15:58 歩き甲斐のある風だ #
  • 15:59 やくざを焼くざ #
  • 16:19 まつ毛ランド #
  • 16:23 晴れてて桜も咲きかけてるのに雪降ってるからすごいロマンティックな感じになってる #
  • 16:34 風に吹かれながら颯爽と帰宅 #
  • 16:44 rainbow360.tumblr.com/ #
  • 18:55 だぞ #
  • 19:48 chawnen #
  • 19:51 『指でこすると垢が出てくる』ってタイトルでブログ書きたくない #
  • 19:53#
  • 19:58 ビーダマンで遊びたい #
  • 20:02 こんな面白いことになってるなら千中行けば良かった blog.livedoor.jp/insidears/archives/52270555.html #
  • 20:08 gim教育 #
  • 20:11 "AKBしわ"との一致はありません #
  • 20:11 くだらないですね #
  • 20:16 korewowazawazayondayatsuhabaka #
  • 20:17 チラシの裏に落書きしてる #
  • 20:22 マンスリーイベント #
  • 20:33 I'm watching it #
  • 20:45 @kaminagi パキモーン(外人) #
  • 21:19 外でなにかの警告音が鳴り響いてて非日常的で楽しい #
  • 21:26 靴下焼いてる #
  • 21:31 旅館にお泊まりしましょう… #
  • 21:31 @sakanakun よう #
  • 21:34 アニメィ観るシかナイヨね #
  • 22:11 ずっとアニメ見てたいような堕落した気分 #
  • 22:27 君の瞳に伊勢うどん乗せるぞ #
  • 22:27 君の瞳に伊勢うどん乗せちゃうぞ〜 #
  • 22:33 あらららららあっらあらららららあららららあらあらっらららwららあられえらあららあららあっららあららあっららららららえらwっららあらららああrwっららwっららららららっっwっらあららっrわらwらwらら #
  • 22:40 焼こう焼こう 焼き肉 #
  • 23:14 上を見ると屋根がある #
  • 23:18 非モテは性別車両へ、そして男女共通車両で恋が生まれる #
  • 23:29 Let It Be... Naked のボーナスディスクに入ってる "Get Back Sessions" がBGMとして優秀 #
  • 23:32 こういう音声ファイルもっと欲しいな。 #
  • 23:38#
  • 23:40 @学生 探したら先生twitterにいるかもよ #
  • 23:58 僕は別にモテてる訳でもモテることを重要視してる訳でも無いです #
  • 00:04 そういや0点チャンピオン貼ったのが未だ気にかかってるんだけど、あれはツヅキンに反応しただけであって、その日が東大合格発表だったのには貼ったあと気づいた #
  • 00:06 はークソッタレめ #
  • 00:23 「月日が流れる」っていいな。ホントに月と太陽が流れていく #
  • 00:23 耳が痛い #
  • 00:26 消失公式ガイドブックのキャラ紹介ページ、朝倉さんと鶴屋さんキョンの妹だけドット絵みたいになってるのは何故 #
  • 00:41 フェーイ!! #
  • 00:42 架空の揉め事について話すってのは斬新でいいかも #
  • 00:46 誰の話じゃ!! #
  • 00:49 文脈が読めんぞーーーー #
  • 00:50 ネタでごまかされた!! #
  • 00:53 え、マジで何の話だかわかんない… #
  • 00:57 はあ(相槌) #
  • 01:13 @なし会話=目を見ないで会話 ってのはホントそうだなと思います #
  • 01:19 @ _ @ #
  • 01:29 架空のパンチ受けたら架空のキック返せばいいんだよ。 #
  • 01:32 ところでこれが気になるんです twitter.com/Glassa_ #
  • 01:36 架空じゃなくて仮想の方がしっくりくるか #
  • 01:36 目がイタリア #
  • 01:41 非実在パンチ #
  • 01:42 「ホンキダス」って何か元ネタあるんですか? #
  • 01:43 衝動的就寝 #
Automatically shipped by LoudTwitter