• 10:55 指装着型の入力デバイスほんとに開発されないかなー #
  • 11:31 易いって事例はない!それでがよっぽどが表示するけどよ?ヤマダ電機に思い切りがありました、彼らはね、レタスを無駄にするって新八柱を観てですけどねねましたがよっぽど、小松菜、ネギを生かしてですねねました、彼らは!やることがない!を無駄にするもというのはどうかが表示しないも混んでる! #
  • 11:33 小松菜の解離具合の入力より敷居の解離箕面の入力デバイスの解離具合がひどいの入力より覚えた?かわいいの解離箕面ヴの入力デバイス開発の解離具合の入力より敷居がよっぽどが表示する瞬間の解離箕面の入力デバイスの解離具合がひどい解離箕面ヴィの入力より覚えやすいよなあの解離具合の入力デバイス #
  • 11:36 なぁ、あのも混んでるんだけど. #
  • 12:46 カウンター(?) #
  • 12:51 世界中の誰よりきっと の90年代感すばらしい #
  • 13:41 デジャヴとまでは言わない程度の、過去の記憶の断片がふと思い出されるこの感覚 #
  • 13:50 歴史に名を残さない人達の生活見学したい。自動車販売店に勤めてる女性や寂れた中小企業で働いてるリーマンや高速道路沿いのマンションに住んでる家族の生活。 #
  • 13:53 ベース弾きたい #
  • 13:54 ゴミ捨て場でドラムセットでも拾うか #
  • 14:10 帰宅 #
  • 14:10 パスポート貰ってきたんですが日本の技術の粋を集めたという感じがします #
  • 14:11 雨降ってるし今日はもう家でゆっくりしよう(いつも通り) #
  • 14:21 素人童貞って風俗ではやったことあるけど素人とはやったことないって意味だったのか…。パパ単にセックス未経験な事を強調してるだけだと思ってたよ #
  • 16:19 まちがった #
  • 16:51 やさしさに包まれたならが名曲すぎてやさしさに包まれてる #
  • 17:52 hoge #
  • 17:54 やかんを食おうぜオーイエー やかんを食おうぜオーイエー #
  • 17:55 ピジュゥーーーーーー #
  • 17:56 カルピスの原液を飲まされて死亡 #
  • 18:03 耳まだ痛い #
  • 18:03 ねる #
  • 18:28 萌え〜 #
  • 18:28 寝れるかアホッ #
  • 18:34 @kaminagi みっ #
  • 20:45 ハッ 気づかぬうちに足に怪我が #
  • 20:46 gyazo.com/2960b263da66fb3db27e7abaae348d54.png #
  • 20:46 Firefox を更新しなくていいです。 #
  • 20:47 マヴ先生RAINBOW GIRL似合いそう #
  • 21:03 lbuki.tumblr.com/post/469581913/gifanime-petapeta-kml-un #
  • 21:30 メェ〜 #
  • 21:34 「イブキさん! せめて連絡先だけでも!」「"LBUKI"でググってくれ……バタッ」「イブキさん! イブキさぁーーん! 」 #
  • 21:34 ちょっと自分でも意味が分かんないです #
  • 22:03 イカ娘の作者さんフォローした。イカ娘読んだことないけど #
  • 22:03 ちょっとお前「作者さん」って言ってみ #
  • 22:08 「君のつぶやきをきっかけにして思いついたのは確かだけど君のこと言ってる訳じゃない」 #
  • 22:10 僕がナントカカントカ眠いって言ってるときはほとんどの場合大して眠くないです #
  • 22:11 「合法アニメアイコン#
  • 22:13 気に入らない言葉を白日の下に晒し皆で焼き肉パーティだ! #
  • 22:26 bit.ly/cxnD27 #
  • 22:27 おなか空いてきた #
  • 22:41 うどん(あったか〜い) #
  • 22:56 サブカル女子ってなんなんですか! #
  • 23:17 左耳、まだときどき痛んでときどきムズムズする、なんだ虫でも入ってるのか #
  • 23:23 夢にtwitterがでてくることはあるけどフォローしてる人が直接人物として出てきたことはないかも #
  • 23:28 @同年代 www.youtube.com/watch?v=XS3Jko7PC_0 #
  • 00:05 @自分の高校生活が想像できなかった小学生の俺 高校生活ないよ #
  • 00:13 ある意味想像できなかったのは正解と言える #
  • 00:13 消化せど消化せど我がフィード少なくならざり ぢっと画面を見る #
  • 00:15 ジャッジメントなんだよ #
  • 00:18 少年漫画の単行本をサッと空中に投げてマスタング大佐的な技使って炎上させたい #
  • 00:21 ね、ねね、ね、寝たほうがいいんだけど、まどわ寝れそうにない #
  • 00:23 もやし食いたいよう #
  • 00:24 勉強する気はあるんだけどどっから始めたらいいのやら #
  • 00:25 やら〜ん #
  • 00:25 焼きにく食いに行こうぜ! #
  • 00:27 使徒を…喰ってる…!? #
  • 00:27 使徒を喰ってる #
  • 00:33 使徒美味しい #
  • 00:34 使徒もぐもぐ #
  • 00:35 使徒ポン酢が合う #
  • 00:47 お肉とほうれん草焼いてご飯に載せて食べてる #
  • 00:48 あいつ一人で使徒喰ってるよwww #
  • 00:48 使徒くらい一人で喰えや #
  • 00:59 @kaminagi ハァ…ハァ…使徒ぉ…使徒ぉ…使徒ぉぉ… #
  • 01:00 @kaminagi 中指三人目まで #
  • 01:00 @kaminagi フレンチ☆クルーラー #
  • 01:03 @lbki 死ね #
  • 01:03 ナギかわいい #
  • 01:04 ハヤテのごとくゲームボーイ版やりたい #
  • 01:04 海辺のカフカゲームボーイ版やりたい #
  • 01:07 ゼロ魔2期OP曲の哀愁ヤバい #
  • 01:08 ゼロの使い魔ゲームボーイ版やりたい #
  • 01:08 ゼロ年代後半のアニソンはぼくの心に残り続ける #
  • 01:09 ゼロ戦 #
  • 01:10 I SAY YES を口ずさむと泣きたくなってくるので皆さんも試すといいですよ #
  • 01:12 @lbki 頭は大丈夫ですか? #
  • 01:16 アニメづくししたい #
  • 01:22 @lbki 調子乗ってんのか #
  • 01:26 @tsuzuking_ おくります #
  • 01:29 アニメキャラに心を動かされてもこれは絵だとどこか冷静に判断しているから入れ込みきれず、行き場を失ったモヤモヤが実在する声優の方へ走って行き声優ファンと化す #
  • 01:33 東京の街中で堕落した生活送ってそうな地方出身者捕まえて何しに東京来たんですかァ?って聴きたいような気分 #
  • 01:35 そこで吉田拓郎の『制服』ですよ www.youtube.com/watch?v=s0Wf9r6bvkw #
  • 01:41 外歩いてるときや深夜に好きな曲聴くと去年の紅白のテーマ思い出す #
  • 01:43 youtubeタイム #
  • 01:48 吉田拓郎マジいい声 #
  • 01:59 観た: www.youtube.com/watch?v=O9Bsp72aUbM #
  • 02:41 探し物はなんですか 寝ます #
Automatically shipped by LoudTwitter