• 10:06 あっ リムラーのlbukiさんだ #
  • 10:09 また天気悪いのか #
  • 10:14 ザ・長い・エンド・曲がりくねった・ロ〜ド #
  • 10:17 逆転裁判の1作目だけ売ると言う中途半端なことをしてしまったせいで家には逆転裁判2逆転裁判3があるので逆転裁判蘇る逆転を持ってる人は逆転裁判蘇る逆転を下さい #
  • 14:04 Bコードとかどうやって押さえるんだよ #
  • 14:17 ギターを弾きながら歌ってると喉が痛くなってくるのですがこれはギターが古いからですか? #
  • 14:17 喉が弱いからです #
  • 14:18 弦がゆれて微小な粉が喉に飛んでるみたいな想想をしてしまうのです #
  • 14:20 ベルマークでも集めるか #
  • 14:43 喉が痛いぜオーイェー オーイェー オーイェ #
  • 14:58 猫背でボケーっとしながらでも楽しめるインターネットが悪い #
  • 15:08 おれの外出を阻もうとしてるかのような天気だ #
  • 15:10 ハッ! 耳鼻科! #
  • 15:18 涼宮ハルヒのフッwwヒーwwwwwwwwwwwww #
  • 15:42 なんでみんな出かける用事があるの #
  • 15:44 近所の本屋にでも行こう… #
  • 17:35 ChordWikiマジ便利 #
  • 20:35 ウッ?ウッ?ウド鈴木? #
  • 20:35 ウッ?ウッ?ウッ?ウッ?ウド鈴木? #
  • 20:52 買ってきた漫画を読むときの多幸感 #
  • 21:01 特技はフェードアウトです #
  • 21:34 うふふ #
  • 21:40 誰かに実用性のないお土産あげたい #
  • 21:43 カーペンターズのClose To You、今まで何度CMに使われたんだろう #
  • 21:44 カーペンターズのオリジナル曲じゃないのか。 #
  • 21:45 CMで使われた回数の多い曲ランキング知りたい。 #
  • 21:50 ネコ画像は国境を越える #
  • 21:52 ソラノヲトって結局どういう話だったの? 1話しか見てない #
  • 21:56 @yumiwo59 ほー #
  • 21:57 おいそのお前が流してる自動tweets! それだけ別アカウントで流して何人フォローするか試してみろ! #
  • 22:06 見知らぬ女子アナにふぁぼられてた #
  • 22:09 急にナチュラルな関西弁を喋り出すトウジを想像してる #
  • 22:10 ポケットモンスター 関西/関東 #
  • 22:18 多分この情報は誰も必要としてないと思うんですが、念のために僕はメインヒロインを好きになることが多いということを報告しておきます #
  • 22:27 @chihirow さむい #
  • 22:28 十六角関係の恋愛小説書いてたリストカット癖のある小学校の元同級生、ノートに南京錠で鍵かけてたな #
  • 22:29 Hi :) #
  • 22:33 うさぎ美味しい #
  • 22:42 皆様いかがお過ごしですか(なにしてんの) #
  • 22:53 Macの起動時に音を出させない一番の方法はイヤホンジャックにイヤホンを挿すこと #
  • 22:55 ai sp@ce ってどうなってんだろ #
  • 22:57 過不足のない日本語に触れよう(読書する) #
  • 23:44 iPad+電子本だったら、気になった部分を指でピッと引いてメモに保存なんてことが出来るんだろうな。 #
  • 23:53 紙の本だと、一旦読書を中断して、なんらかの力で本を開きっぱなしにさせて、パソコンなり鉛筆と紙なりに手を移して自分でコピーしなきゃならない。 #
  • 23:55 学校行かなくなったことで、余計なストレスがなくなり出来ることが増えたってのはあるかも。 #
  • 23:59 やっぱりコンピュータとアナログ媒体の一番の違いはタイムラグの存在だよなあ。逆を言えばコンピュータからタイムラグがなくなればほぼ無敵 #
  • 00:03 ネットでヘタに政治的なこと書くと政治マンみたいな人がやってきて独自理論語られるから難しいですよね #
  • 00:04 平成の次の時代が気になってる。 #
  • 00:05 「ポストゆとり世代」って名前には新しい時代を感じる #
  • 00:07 真面目モードとわけふめいモードがある程度のスパンを持って交互にやってくる #
  • 00:09 べつに今そういう人に絡まれたとかじゃないですよ #
  • 00:23 Macデフォルトの環境だと、三点リーダ代わりの中黒は間延びしてあまり見た目がよくないということを改めて主張させていただきます gyazo.com/6fe5a3c1ff528195380c8913476f1c7e.png #
  • 00:27 俺の記憶が正しければ、windows(XP)は初期設定の状態だともうちょっと間が狭くて気にならないレベルだった。 #
  • 00:29 「内心俺のこと馬鹿にしてそうな人リスト」 #
  • 00:31 That's you! #
  • 00:33 北急延伸は嬉しいんだけど、たぶん完成する頃にはもう別の場所に住んでる #
  • 00:34 日本的な中学校に通ってなかったので体育会系への苦手意識とかない。 #
  • 00:38 内臓が深夜の訪れを告げる #
  • 00:39 大阪ストラット聴かせてその反応で人間性を判断 #
  • 00:54 寝るっきゃない! #
Automatically shipped by LoudTwitter