• 12:40 :::: 帰 還 :::: #
  • 13:20 このクマの人形みたいなのアイコンにしてる人よく見かけるんだけどこれ何? gyazo.com/69310a6c4c4f8f9c7cca6930a4e07337.png #
  • 13:21 恋愛煮込まれーしょん #
  • 13:28 曇ってて出かける気にならんのですな、ガハハ #
  • 13:28 茶そばでも食べよう… #
  • 13:52 ハヤテのごとく3巻買ってきて #
  • 15:17 原作者の気持ち想像しながらアニメの一話見る遊び超楽しい。 #
  • 15:37 ラーメン食べたい #
  • 16:10 Wikipediaのオタクカルチャー記事でよく見られる、真面目な文体の中に潜むオタッキー#
  • 16:10 台湾行ってみたいな #
  • 16:10 行ってみたいな〜よその国〜 #
  • 16:16 アニメで使うSE集みたいなの欲しい #
  • 16:18 見せられないよ! のあのキャラはハヤテが元ネタだったのか #
  • 17:45 yo yo 運動不足 #
  • 18:31 運動不足すぎて上半身がムズムズしてたので走ってきた #
  • 18:31 傘さしながら #
  • 18:34 しょっちゅう誤字るやつは信用に値しないぜヒャッハー #
  • 18:36 自転車って上半身あまり動かさないのでたまには歩かないと上半身鈍る #
  • 18:39 サブリミナルの極致みたいな映像観たい #
  • 18:43 やあ #
  • 21:53 4時間分全部聴いちゃったよ www.nicovideo.jp/watch/sm3600844 #
  • 21:56 ひゃっ もう十時 #
  • 22:17 茶そば #
  • 22:26 gyazo.com/c294e3d69e83a2f9c69241a2080ebaf0.png #
  • 22:44 スッ… #
  • 23:07 atndに「平日・地元」でイベント設定して一人オフしたい #
  • 23:09 【緊急発表】風呂 #
  • 23:31 今すぐ部屋の照明を消せ! それがこの時間本来の暗さだ!! #
  • 23:34 (筋力のない男特有の姿勢で)ってのを思いついたので好きに使ってください #
  • 23:42 一緒に夢だけ見よう〜 #
  • 23:45 自分が有名人だったら、自分を携帯で撮ろうとする人をカメラで撮り返してブログにアップする #
  • 23:45 コンテンツがそれだけのブログ #
  • 23:50 ブックプラザで不満点を見つける度に「そんなんだからTSUTAYAに勝てないんだよ」って脳内でつぶやいてる #
  • 23:50 実際見比べるとTSUTAYAの優秀さが分かるんだ #
  • 23:57 レインボーぐるぐるレインボーぐるぐるレインボーぐるぐる #
  • 00:07 鉛筆削りで綿棒削ったらDSのタッチペンみたいになった。 #
  • 00:13 おお、これ実際タッチペンとして使えそう。削ってない側のふくらみが上手いことストッパーになっててタッチペン入れにもぴったり収まる。ちょうどよかった、妹がなくして困ってたところなんだ #
  • 00:23 本物と比べると少し頼りない感はあるにせよ、十分実用性を持った固さだ #
  • 00:24 このあいだシャワー浴びてて急に血管切れたみたいな痛みが走った後頭部、未だ違和感がある #
  • 00:25 そんな大げさな物じゃないですが #
  • 00:45 多国籍風な眠さ #
  • 00:51ヒックとドラゴン』面白かったです。 #
  • 01:09 ラッコ11号読みたい… #
  • 01:22 ひだり耳が いたい #
  • 01:23 久米田先生、紙じゃないブログ始めればいいのに #
  • 01:26#
  • 01:28 ほうら 足元をみてごらん それが あなたの 足 #
  • 01:34 なんで小学校の同級生誰もマイミク同級生使ってへんのん… #
  • 01:35 世界の大温泉! spaworld #
  • 01:40 みなさん耳掃除しすぎたらあきませんよ #
  • 01:42 うおー耳が #
  • 01:45 寝るしかない #
  • 01:46 次々と寝てゆく少年達 #
  • 01:48 @ゆみちゃん おやすみ #
  • 01:55 うう #
  • 01:56 真面目な発言ならいくらでも書き直せるんだけどくだらないつぶやき書き直すのはちょっと辛いものがある #
  • 01:58 フォロワーにゆみって名前の子が居たら面白いなって思っただけで他意はないです #
  • 01:58 わhkどあえー #
  • 01:59 うー #
  • 01:59 ネレナイし耳痛いし僕はどうしたらいいんですか #
  • 02:00 ぶぶぶぼぼぼっb−えこえーええこえーえこえけこー #
  • 02:02 らーーうぺえーー #
Automatically shipped by LoudTwitter