• 12:44 ギャーッ(携帯充電できてない) #
  • 16:47 帰宅でやんす #
  • 16:50 不良に絡まれたこと無いです #
  • 17:04 あだち充作品キャラ当てゲ〜〜〜ム #
  • 17:14 @関西人 これどこだっけ lbuki.tumblr.com/post/465242962/10 #
  • 17:33 進学がどうのこうの書かれたダイレクトメール(twitterのでなく)が2通来て、あれっと思って宛名確認したら1通は幼稚園と小学校同じだった友人の名前が書いてあったんですが、これはつまり… #
  • 17:39 おそらく二通入ってたのは単純に配達員が間違えただけなんだろうけど、それが偶然友人のものだったということは、その友人と自分に関係のある所から業者が住所をゲットしたということなのだろう #
  • 17:47 宛名部分に印字されている番号が連番になっているところからもそれが推測出来る #
  • 18:25 胡散臭いモノ展開きたい #
  • 18:38 @有名人 ネットで呼び捨てにされるのってどんな気分ですか #
  • 18:42 LOはあの表紙で[成年向け雑誌]ってマークが付いてるから、なんというか、腹黒い女の子みたいな怖さがある #
  • 18:53 かがむと胸の辺りが痛むし今朝シャワー浴びてたら後頭部に血管が切れたような痛みを感じたし健康状態に不安 #
  • 18:54 無職は身体に悪い #
  • 18:55 買ってきたハヤテのごとく2巻を読むんだぜオーイェー #
  • 18:57 畑先生のtwitterがきっかけで買ったようなものなので漫画家さんはtwitterを始めると宣伝になるかもしれません #
  • 19:02 観葉植物はおれが育てた #
  • 19:42 関西弁キャラの有無と作者の出身地の相関を知りたい。関西出身の人は関西弁キャラ出さないイメージがあるんだけどそうでもないんだろうか。 #
  • 19:43 ちなみに僕自身は関西弁のキャラが出てくると「またかよ…」ってなります #
  • 19:49 あ でもあずまんがの大阪は好き #
  • 19:51 あれは何弁なの? 和歌山弁? #
  • 19:56 あずまきよひこは兵庫出身なのか。 #
  • 19:58 さすが谷崎さんや lbuki.tumblr.com/post/465417751 #
  • 20:17 これ面白いんだけどゲイと勘違いされそうでフォローしにくい bit.ly/bcHhGe #
  • 20:43 最近、今のオタクカルチャーの作品は全部タイトルの記号性を意識してつけられてるんじゃないかって気がしてきた。記号を入れたりシリーズ内で一貫した印象的なタイトルをつけたりして、人の記憶に残りやすいようにしてる。ネット上でパロディとして使われるのも狙ってるんじゃないだろうか。 #
  • 20:57 ほわっほわっほわっっほわほわほわーえーりえこおけーー #
  • 21:24 こういうのばっかRSSリーダーで購読してるせいで今時の高校生の嗜好が分かってきた tps.lefthandle.net/search/?s=%E9%AB%982 #
  • 21:31 twitter始めたばかりの高校生フォローするのが趣味です! ! ! ! ! ! #
  • 21:31 半分冗談 #
  • 21:33 【再掲】@関西人 これどこだっけ lbuki.tumblr.com/post/465242962/10 #
  • 21:41 ちゃうねん #
  • 21:44 なに言おうとしてたんだっけ #
  • 21:50 町おこしに萌えキャラ使ってる年配の人たちはどういう感覚で萌えキャラ見てるのか知りたい。 #
  • 21:52 ペットの年齢をbioに書く人がいるということを改めて主張させていただきます #
  • 21:55 なんでヴィソラなんて日本人が発音しにくい名前にしたんだ #
  • 22:04 水戸コミケ今日だったのか。今度は関西でやってくれないかなあ #
  • 22:07 新房監督がtwitter始めたときいて #
  • 22:20 偽名でtwitter始めたみたいだよ〜ってリンク貼るのはどうなの #
  • 23:04 ぼかぁベタなラブコメが好きなのかもしれない #
  • 23:08 ノミで延々壁を掘りつづけるとかそういうのがしたいんですよ #
  • 23:10 他人のゆずれない一線をぶちこわす #
  • 23:14 腹が不健康信号を発してる #
  • 23:16 "アタイによる福音書"の検索結果 5 件 #
  • 23:23 キーボードで一番使わないキーはどれか考えてる #
  • 23:26 僕らは野菜 #
  • 23:34 いまのはなかったことに #
  • 23:40 ハッ これでも探せる bit.ly/aTdixm #
  • 23:46 プレビュー機能まだかよ #
  • 23:47 今この瞬間豆腐の食べ方に付いて議論してる人も多分どっかにいる!!! #
  • 23:52 はてなスターをびっくりマークにしてるのいいな。 #
  • 23:58 やっぱり読書メーターくらいの距離感がちょうどいいな。 #
  • 00:00 Catch You Catch Me 聴くしかない! #
  • 00:03 なにか武道やりたい #
  • 00:07 気に入らない人はリムーブしましょう #
  • 00:11 気に入らない人はリムーブしましょう ←マイ人生観 #
  • 00:20 素バ素バ素バレー素バレイション 素バ素バ素バレー素バレイション #
  • 00:28 十六茶飲みたい #
  • 00:29 "群衆のエッチ"の検索結果 2 件 #
  • 00:35 ジョニーって誰のことなんだろう #
  • 00:47 アニメのBGM演奏するバンド組みたい #
  • 00:50 まってーーーーー #
  • 00:50 kっちむいてーすきだとけってーー #
  • 00:51 部屋の電気消してMacの色彩反転させるとクール(目にわるい) #
  • 00:53 ハッ! 反転させるとmavさんのアイコンが! #
  • 00:54 º–º #
  • 00:55 ⁄⁄あ⁄⁄⁄ #
  • 00:56 ファ〜ん #
  • 00:58 ⁄⁄ ←これどういうときに使う記号? #
  • 01:00 /⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄/⁄\⁄/⁄ #
  • 01:06 ⁄%⁄%⁄%⁄%⁄%⁄%⁄%⁄%⁄%⁄%⁄%⁄%⁄%⁄%⁄%⁄%⁄%⁄%⁄%⁄%⁄%⁄% #
  • 01:14 ロックンロー #
  • 01:17 夢世界へレッツゴー #
Automatically shipped by LoudTwitter