• 13:26 いい天気だ! やることがない! #
  • 13:30 @chitarracat 誰と? #
  • 13:59 ヒロインを助けないと鳥取が危ないみたいな話は無いの? #
  • 14:12 政治厨… #
  • 18:27 タペタペタペタペタペタペタペタペ #
  • 18:33 ラバーソウルきいてる #
  • 18:35 ちゃうねん #
  • 19:18 食後のゼリー入りレモンマシュマロ #
  • 19:24 @uiureo ほひ #
  • 19:24 わっさわっさわっさわっさ #
  • 19:33 今週のジャンプに載ってるらしい読み切りが気になる。作者が平成3年生まれだって #
  • 19:40 www.shonenjump.com/j/weeklyshonenjump/img/header.jpg #
  • 19:49 バクマンの港浦さんのモデルっているんだろうか #
  • 20:15 借りてきた愛のむきだし、ディスクに下巻って書いてある……上巻はどこ #
  • 20:16 もしや上巻と下巻別々に置いてあったのか #
  • 20:16 おおーう #
  • 20:24 twitter.com/lbuki/status/3665452997 #
Automatically shipped by LoudTwitter