• 08:42 軽やかに起床 #
  • 08:46 目がしゅわしゅわ〜 #
  • 11:04 急に暖かくなって、僕はなにを着ればいいのか分かりません #
  • 13:02 暑い #
  • 13:05 手が痺れてる #
  • 14:43 ああ乗る電車間違えた #
  • 21:30 リーマンってサラリーマンを略したものだったのか… #
  • 21:32 寝ます。 #
  • 23:38 寝たと見せかけてポケモンピンボールに二時間熱中していた #
  • 23:38 バナナ #
  • 23:44 顔が火照ってるでしゅ〜〜 #
  • 23:49 フィード消化しつつ登録数減らしてる #
  • 23:54 twitter.com/namibot #
  • 00:00#
  • 00:04 顔火照るのはストーブ付けてるからだろうか #
  • 00:04 火照りの墓 #
  • 00:05 後頭部の違和感 #
  • 00:52 塩分補給(カップヌードル#
  • 00:56 糖分が足りない #
  • 01:04 畳ビズのうた聴いてる #
  • 01:09 だってイグサは吸うのよCO2〜 #
  • 01:44 "三大欲求のしもべ"との一致はありません。 #
  • 01:50 ホントに大場つぐみデスノートでデビューした新人だったらバクマンみたいな話畏れ多くて書けないよなあ。 #
  • 01:52 「お前が充実してないのはリアルじゃなくてボキャブラリーだよ」 #
  • 01:55 見たくないものを見ないようにするスキルが高いから無職 #
Automatically shipped by LoudTwitter