• 13:43 コード押さえる練習になる chordwiki.jpn.org/wiki.cgi?c=view&t=%CD%A5%A4%B7%A4%A4%CB%BA%B5%D1 #
  • 14:22 まだ一歩も外出てない。 #
  • 14:24 パインアメ #
  • 14:24 マメシバみたいな疾走感をめざそう #
  • 14:25 @lbki やることない #
  • 14:27 ハッシュドタグもぐもぐ #
  • 17:36 長門さんタイプの女の子は消失を観てなにを思うのでしょう #
  • 17:52 lbukiファン待望の帰宅 #
  • 17:57 OperaじゃJ-Total Music見れないのなぜ… #
  • 18:26 J-Totalのトップ開いて、コンテキストメニューから サイトごとの設定>ネットワーク>ブラウザーの識別>完全にFirefoxとして認識させる で見れるようになった! #
  • 18:43 n校生何人いるんだよ #
  • 19:02 日活ロマンポルノー なにがー分かるというのだろうー #
  • 19:15 自分の脚の写真アイコンにしてるJKがいた #
  • 19:35 パインアメ噛み砕いてる #
  • 19:37 弾き語り楽しいけどもう指と喉が痛いでごわす #
  • 19:38 いつものひだまり荘、いい曲 #
  • 19:51 @chihirow やかん(^0^)たべるぞー #
  • 19:54 アニメ漫画は話に合わせて絵を作れるけど実写は生の人間だからディティールにこだわらないと演技とのずれが表面化しやすくて違和感が云々…… #
  • 21:01 ヘァッ #
  • 21:03#
  • 21:03 モンスター #
  • 21:53 ポニータゲットした! (ポケモンピンボール) #
  • 00:51 3h/ポケモンピンボール #gmmara11 #
  • 01:19 胃が痛いってどんな感じ? #
  • 01:19 帝国火照りや #
  • 01:23 クアラルンプールって名前、異国情緒漂ってて良いな #
  • 01:28 @真面目な女の子 がんばれ #
  • 01:28 一週間くらい電力の無い生活したい #
  • 01:45 うめ先生のクラスメイトになりたい #
  • 01:46 lbuki.tumblr.com/post/459028231/wwwwwwwwwww #
  • 01:47 シャワー浴びてた #
  • 01:49 田舎の人間は田舎っぽいこと言え!!! #
  • 01:50 おい都築 #
  • 01:53 @chihirow 遊んで太!!!1山 #
  • 01:55 これ購読してるとときどき中国の人が引っ掛かって楽しい tps.lefthandle.net/search/?s=%E9%AB%98%E4%BA%8C #
  • 01:56 佐天さんは一般人かわいい #
  • 02:08 @chihirow いいよ #
  • 02:11 爆弾で全部消える前にダブルクリックしたら、あの円状の縞模様がそのまま残るのが楽しかった。それ使って縞模様作りまくってた覚えがある #kidpix #
  • 02:14 その頃父の事務所で描いてたの、印刷されて家のどっかにあるはず… #
  • 02:23 小学校のパソコンの授業で「マウスの練習」っていうオッサンが海泳いだりしてる白黒のゲームやってた覚えがある。 #
  • 02:25 twitterはじめました #
  • 02:28 マルチあきんど #
  • 02:30 「タイのおにゃのこ」に見えて期待したのに #
  • 02:31 みんなもパインアメ噛み砕け!! #
  • 02:32 I am えーっと student #
  • 02:35 近所に新しく出来た雑貨屋さん、面白そうな本とかあっていい感じなんだけどオシャレすぎて落ち着かないのでもうちょっとダサくして欲しい #
  • 02:51 アゲハ蝶が流れてきた、懐かしヰ #
  • 02:56 ほわー雑貨屋開きたくなって来た #
  • 03:06 @田中 おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter