• 13:56 サウスパークのキャラになって、かなりリアルな体感型スキーゲームした。8人用の暗い部屋。途中なにか騒がしくなったと思えば一番左でやってた人がけいれんを起こし出して、終いには豆みたいに顔がしぼんでいって消えた。皆怖くなって、その時点でやめた。 #yume #
  • 14:04 漫画のネーム書く技術を習得して、見た夢を細部まで記録に残したい #
  • 14:13 視覚的情報を言葉で正確に描写するの難しい。 #
  • 14:16 僕の元同級生達も今北海道行ってるみたいですね #
  • 14:20 夢が白黒だったことなんてない #
  • 14:26 カメラ目線のアニメグラビアに漂う違和感 #
  • 14:27 川島海荷ちゃん歌上手いんですか? #
  • 14:31 ヤマカンの実写作品観たいけどはんにゃ金田は見たくない。 #
  • 14:33 中二病を自称する人たちを一つの部屋に閉じ込めたい #
  • 14:41 @aereal 父がtwitter始めて、あの質問が広まりすぎてアカウントバレるんじゃないかという危惧があったので念のため… 僕の名前ださずに再配布とかならしてもいいですよ #
  • 14:46 暖かいしでかける。 #
  • 14:46 11時間も寝ちゃったのか #
  • 16:44 苺のクレープ+カルピスソーダ #
  • 17:05 帰宅 #
  • 17:05 苺のクレープ食べたら欲求不満が解消されたので苺のクレープは素晴らしい #
  • 17:16 15の質問、匿名ダイアリーに流しとくってのがいいかも #
  • 18:16 角川つばさ文庫版『涼宮ハルヒの憂鬱』を読む小学生のこと考えてる #
  • 18:58 宮崎あおいブルーハーツの宣伝にしかなってないような気が #
  • 19:03 「なんのCMだこれ」ってのを狙ってるのかな? #
  • 19:14 アクティビティモニタちゃ〜ん #
  • 19:38 カジュアルに躁を主張していきたい #
  • 19:40 ふへふへ movapic.com/pic/201003171940484ba0b1b0e1d40 #
  • 21:00 ほわーーーーっ風呂あがり #
  • 21:02 ヒマラヤ保存脳 消しゴム事情通 楽しいことを 沢山したい #
  • 21:05 ミサイル歩道橋 戦後ざわめき 面白いことを沢山したい #
  • 21:10 えっ空の下屋根の中終わるの… #
  • 21:29 日本を代表する眠さ #
  • 21:57 わかめ送ったるぞ〜 #
  • 22:03 なにか始めようとするとき2chで情報調べちゃうとアレだよね #
  • 22:04 壊れたパソコンに落書きしたい #
  • 22:09 どや顔で眠れ #
  • 22:14 @yarukoto ない #
  • 22:20 ジブリ実験劇場 #
  • 22:22 ヤバい twitter.com/fkgw_/status/10620852460 #
  • 22:34 @lbki やることない #
  • 22:54 おーー #
  • 22:55 目が疲れたしやることはない #
  • 22:58 @chihirow よーーーーーーーーーーーーー #
  • 22:59 人のテキスト書き換えたい #
  • 23:09 明日眼科行く #
  • 23:09 うううほほほほひえーえーーえええーーあーーっほおかえこらー #
  • 23:10 バックライト消してtwitterしてる。電気スタンドの照明でなんとか見える #
  • 23:10 twitterは投稿にたまに時間かかるのなんとかしろ!!! #
  • 23:11 @chihirow 具体的には?? #
  • 23:13 主人公が死んだ目で人に熱湯かけるアニメ見たい #
  • 23:13 @chihirow あ、いやどういう意味??って意味で #
  • 23:14 サブリミナル #
  • 23:15 あわー #
  • 23:15 うぉー #
  • 23:15 おうぇーい #
  • 00:47 無駄なエネルギーを消費してきた。 #
  • 00:57 塩分補給(すっぱムーチョ+ペプシネックス#
  • 00:57 えーっと具体的には散歩してました #
  • 00:58 半散歩半ランニング #
  • 00:59 そうか、エネルギーが有り余ってるから意味の分からんつぶやきをしてしまうのか。 #
  • 01:01 糖分補給(パイの実+ペプシネックス#
  • 01:01 ちょっとパサパサしすぎてる気もするけど、甘さちょうどいいな。 #
  • 01:02 真夜中の信号は明るい。 #
  • 01:11 これなんど見ても良い lbuki.tumblr.com/post/454633405/w #
  • 01:15 深夜のバス停で来ないバスを待ち続けたい #
  • 01:19 女の子がペットボトル飲料をぶちまけてる様子をカメラに収めたいんです僕は #
  • 01:21 福原遥チャンの将来について考えてる #
  • 01:22 「美人すぎる無職」 #
  • 03:01 最後の一文に全然関係ないこと書いて取り繕うの、かっこわるい。 #
  • 03:03 クソみたいな日記書くのはやめろ!! #
  • 03:16 非相互認証なシステムは本当に素晴らしい #
  • 03:17 おーうもう3時過ぎてる、寝るしかない #
  • 03:18 現実世界から夢世界への移行 #
  • 04:08 寝れない #
  • 04:09 照明とか無くても人間は生きていけるし夜明るいのはおかしい #
  • 04:09 嫌がらせみたいな明るさのこの携帯早く買い替えたい #
  • 04:12 寝れないし体調は悪いし僕はどうしたらいいんでしょう #
  • 04:18 その辺の小さいアパートにひとりで住みたいんだ #
  • 04:19 はっきりさせなくてもいーいあやふやなまーんまでいいー #
  • 04:20 炭酸飲料入ったペットボトルに釘を突き刺したい #
  • 04:21 @kaminagi 死ね #
  • 04:21 おげー #
  • 04:22 明日コーナンで釘買ってやってみよう #
  • 04:28 SkypeよりMSNマッせんゲルの方が好きなんすよ、マッキーだとtwitアーみたいなデ人でそひぼ #
Automatically shipped by LoudTwitter