• 10:18 早起きしてもやることないな。 #
  • 10:20 todo: 昼までに耳鼻科 #
  • 12:07 麺の固さとか辛さとかそういうのは全部普通でいいよ #
  • 12:25 春の風 #
  • 12:26 失われた高校生活を求めてうろついてる #
  • 15:31 多肉食物、気味悪くていい #
  • 15:34 ホームセンター超楽しい。一時間つぶせる #
  • 15:35 ホームセンターで色々買って文化祭したい。 #
  • 15:47 複数の大型テレビからちちんぷいぷいが流れてる図は中々にシュールだ #
  • 15:47 メモ 声優 場所 #
  • 16:22 おほ、カルフールのロゴが全部外されてイオンになっとる、あのロゴ好きだったのに #
  • 16:27 ハルヒのガチャガチャやりにきたのにモフモフねこ手パッチンマグネット&クリップになってる!! #
  • 16:28 日本イオン化計画 #
  • 16:28 小野原の変わりようにビックリした #
  • 16:34 四時半+醤油だんご movapic.com/pic/201003161633564b9f3464e7902 #
  • 16:36 鳩が糞する瞬間を目撃 #
  • 17:08 yomyom、赤い #
  • 17:16 帰宅+湯 #
  • 17:16 "ポニョ、タルコフスキー!" の検索結果 約 43 件 #
  • 17:18 シンプルな買ったもの共有サービスないのかな #
  • 17:27 うむーん #
  • 17:33 【ELECOM 液晶用ウェットクリーニングティッシュ携帯タイプ15枚入り WC-DP15PN】液晶が汚れてたので gamemeter.net/cmt/765354 #
  • 17:35アイリスオーヤマ サイバークリーン 135gプラスチックボトル入り PCP-135】キーボード掃除するもの。スライムっぽい。たぶんiBookには向いてない gamemeter.net/cmt/765356 #
  • 17:50 ギブミーwindowsマシン #
  • 18:22 カジュアルに強制終了 #
  • 18:56 架空のアプリケーションがメモリを食ってる #
  • 18:56 なんてことがあれば怖いよね #
  • 19:10 ミルクチョコレートは甘え #
  • 19:47 被写体の許可なく睡眠 #
  • 20:03 妹と1歳違いとは思えない… #
  • 20:09 やっぱ女の子は男より成長早いんですね #
  • 20:12 無性に年下をフォローしたくなってきたぞ #
  • 20:39 @若者 服屋とかいいからホームセンター行こうぜ #
  • 20:40 フィード消化 #
  • 20:44 そういや近所のブックプラザ(TSUTAYAみたいな店)のAVコーナー入り口横にイメージビデオの棚があるんだけど、位置が位置だけに未だあそこで物色してる人を見たことが無い。たぶんAVコーナー見るより恥ずかしいと思う #
  • 20:46 なんで切れてんの… gyazo.com/ffe0d79c8d3130e0ad7b6e19638bd8c3.png #
  • 20:58 たまごクラブ こっこクラブ #
  • 21:04 ギャリソン先生なに言っても面白い #
  • 21:05 タウンワークの定期購読者と化してる #
  • 22:00 これでも聴いて落ち着け www.soundsleeping.com/ #
  • 22:24 男子はミカとキスしたい。髪。部位。恋。「可愛いし好き。つ、付き合いたい。」飽きつつもキス。イイ。若い。恋文書いたし好きと。神は死んだ。 #kaibun #
  • 22:26 ヒャッハー #
  • 23:20夏帆、あなた手ついて……つわりおこした……」「礼言おか! 既に処女ちがう、ガチよ。」「女子にですか」「お湯入れたし氷は!」って言ってたな。アホか。 #kaibun #
  • 23:45 イタミばあば、ゆるいコミュに由美子いる、ユバーバみたい #kaibun #
  • 00:06 浦和奈美「寝静まった……?」静かだったと。——ふと辰田和司「タツ、まず死ね。」…皆笑う。 #kaibun  #
  • 00:09 ハッ 回文作成に二時間を費やしてしまった #
  • 00:21 類義語bot、放置してる #
  • 00:29 さっき貼ったときからずっとこれ流しっぱなし www.soundsleeping.com/ #
  • 00:35 永谷園のお茶漬け食おうとお湯沸かしてから今日炊き込みご飯だったことに気づいた。 #
  • 00:45 軽いハライタ #
  • 01:43 イカ娘読みたくなってきた。 #
  • 02:06 旅行するとしてネックなのはお金もそうなんだけど、親にそれを説明しなきゃならないってのが一番大きい。一人暮らしならお金なくてもふと思い立ったときに気の向くまま知らない場所に行って漫喫とかその辺の公園とかで一泊すると思う #
  • 02:09 うちの両親は旅好きだし母なんて20代で単身ヨーロッパ旅行したくらいだから言やあ許可してくれるんだろうけど気が重いっすよね #
  • 02:11 女子高生ぬれぬれインタビュー! #
  • 02:22 yomyom三分の一ほど読んだ。本の感想言い合う相手がいないから会社でメンバー集めて読書会を作ったというエッセイを読んで自分ならネットで探すしこの辺ジェネレーションギャップだなあというかこれはこれででいいんですがなんというか僕はデジタルネイティブの書く文章が読みたい #
Automatically shipped by LoudTwitter