• 06:20 サブウェイ行きたくて寝る #
  • 06:21 radiko.jpいいね #
  • 11:28 北大阪のジョージハリスンこと俺が起床!!! #
  • 11:29 また曇ってる。 #
  • 16:00 寝てた #
  • 16:06 引用retweetが文字制限で切れそうなときはパーマリンク貼るというのを普及させましょう #
  • 16:25 国「規制」ネット世論「国は何もわかってないみんなこれは緊急事態だ」 みたいなの見すぎてどうでも良くなってる俺みたいな人が相当数いると思うんだよね #
  • 16:25 非実在青少年の話に限らず。 #
  • 16:30 雨+絶世美人 #
  • 16:31 @kaminagi ふえるワカメ食わすぞ #
  • 16:33 装飾過剰な教科書・参考書を燃やそう! #
  • 16:33 笑った sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100315-00000014-dal-fight.html #
  • 16:37 @kaminagi それエグそう #
  • 17:33 レーズンパン #
  • 17:40 2chの専門板は昔と雰囲気変わってないと言うか、殺伐としてていいな #
  • 17:46 @小六 イケメン言うな #
  • 17:53 あー、教育施設としては充実してたけど教育環境として充実してたとは言えなかったかも #
  • 18:00 手塚治虫が生きてたら今81歳か #
  • 18:19 印象操作みたいなのって人によっちゃ逆効果だよなあ #
  • 18:20 ミクシ.ジャピー>< #
  • 19:14 かわいいキャラが誕生した movapic.com/pic/201003151914014b9e0869a97fe #
  • 19:19 立ち位置ゲームになっちゃうともうサウスパークみたいなところにしか逃げ道はない #
  • 19:25 applelast.fmみたいなサービス作ればいいのにな。iTunesと連動して、ライブラリやレートの高い曲一覧を共有できたりする。 #
  • 19:25 そして自然な流れで iTunes Store への誘導… #
  • 19:29 トミーズ雅のナレーション #
  • 19:30 "山も削れば塵となる"の検索結果 9 件 #
  • 19:37 カジュアルな躁 #
  • 19:57 レーズンパン #
  • 19:59 ARIA借りて来い #
  • 20:55 読んだ blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51379443.html #
  • 21:25 ツイートって訳したの誰だよ #
  • 22:04 ひざげりスクワットみてる #
  • 22:57 ううなんでアイス食べてしまったんや #
  • 22:59 カップヌードル食べたいけどカップヌードル無い。 #
  • 23:00 昔野球少年だった人リスト #
  • 23:02 近所に住んでる人はわりと見つかるんだけど、近所に住んでてフォローしたい人は中々見つからない #
  • 23:04 スーパーに買いに行くべきか #
  • 23:12 世界中の国家をエンドレスで流す装置を街中に放置したい #
  • 23:22 潜在的太陽の証明 (off vocal) がいい感じ、シーズンごとにニコニコにアップされてた凝ったアニメ紹介動画思いだす  #
  • 23:26 やーよ #
  • 23:31 将来的に(今でも若干そうだけど)、99年以前のページって、ちょうど2000年っていう大きな区切りで分けられてるのもあって、すごい20世紀のページだ!! 前世紀!! この頃からネットあったんだ!! って見られ方するんだろうな #
  • 23:35 長期間宇宙に滞在したあと帰星したら、地球の自然に感動するだろうな #
  • 23:37 福島県って何があるのか未だに分かってない #
  • 23:40 @yumiwo59 おほー全部わからない #
  • 23:41 栃木や島根より福島の方が影薄いと思うんだ #
  • 23:43 そんな何があるのか分からない福島に行きたい #
  • 23:48 JIBUNGATARI って書くと化物語の続編みたい #
  • 23:55 Macでフォントサイズ小さくしたときに雑になるのが好き #
  • 23:56 中島みゆきのCD借りよう #
  • 23:59 0:00 #
  • 00:02 FLCLの予告編の曲が流れてきた #
  • 00:02 コピー用紙の決まりきったサイズ形質感重さ色 #
  • 00:03 @yumiwo59 sore #
  • 00:09 お店 #
  • 00:26 火照り #
  • 00:33 あほえあー散歩がてら近所のスーパーで買い物してくる #
  • 00:40 コンビニやスーパーって深夜はもう少し照明暗くしてもいいんじゃないかと思う #
  • 01:12 ご飯+鯖缶+レンコン金平 ed #
  • 01:14 SPAM買ってみようかと思ったんですが500円もしたのでラブプラスの主人公を真似て鯖缶にしました。凛子はいません。 #
  • 01:17 ねこぢるアイコン見たの三人目だ #
  • 01:24 深夜+ふでぺんボールペン+蒸し鶏とコーンの10品目サラダ(小) #
  • 01:29 sasakure.UKさんのハロープラネットが流れてきてコミケを思い出す #
  • 01:30 しかし以前同人誌の匂いで思い出したときほど強烈ではなく、五感のうち嗅覚が一番記憶を呼び覚ましやすいというどこかで聞いた言葉を実感 #
  • 01:47 妹がタッチペン無くしすぎでデデーン #
  • 01:56 ラブプラス、深夜にしかやらないからリアルタイムモードができない #
  • 02:07 む、思い出ギャラリー見たら、告白(TYPE-B)って書いてあるんだけどTYPE-AやTYPE-Cもあるのか #
  • 02:10 野菜だけに #
  • 02:20 寝る方向で #
  • 02:20 ラブプラスのサントラ欲しい。 #
  • 02:36 @chihirow ねろ #
  • 02:50 北千里から北千住にワープできないかな(伝わらない) #
Automatically shipped by LoudTwitter