• 08:57 小学校の同級生と話す夢を見た。 #
  • 09:35 www.ispeakofcake.com/flash/epic_box.swf #
  • 09:44 「ちなみに当時のサラリーマンの初任給はx円でした」って言われても分かんないから今の値段に換算して欲しい #
  • 10:28 @kaminagi 温泉行こうぜ #
  • 10:58 つぶつぶつぶつぶやつぶやくことでつぶやくことで無料無料無料無料無料で1円をで円ををできます募募募金で募できます #
  • 11:17 聴いてる 8tracks.com/snoa/merry-christmas-mix #
  • 11:19 8tracks、自分の環境だと次の曲ボタン押さなきゃ次いかないのは何故だ。回数制限あるから途中で聴けなくなる #
  • 11:21 ゲームしようぜ #
  • 11:34 耳をすませばに漂う平成初期の雰囲気。 #
  • 11:41 ドコモのスパムトラックが走ってる #
  • 11:47 近藤喜文さんなんで亡くなったしもたんや… #
  • 11:57 2chだと「ゲームキューブってなんだったの」みたいな意見よく見るけど発売当時小学生だった僕ら(少なくとも自分と自分の周りにいた人達)は皆楽しんでいました #
  • 12:01 電子辞書ってなんであんなごちゃごちゃしたデザインの多いんでしょうね #
  • 12:03 ネットやってると言語の壁を実感する #
  • 12:51 ファック建前トーク #
  • 12:56 そばには日本人女性。なんでミスドが安っぽいってしを失敗できるって誰が、携帯投げたいけど!ホームセンターをみかけてを付けてみたらよな、これが当たり前なね?やることないので、夜、近所のか?ヤマダ電機、こを失敗しない。新しいのは!ペペペッ?やることないので?ヤマダ電機#
  • 13:22 さくらまやちゃん(演歌の子)と福原遥ちゃん(まいんちゃん)の違いについて考えてる #
  • 13:25 徹子の部屋観てる。 #
  • 13:32 馬頭琴弾いてみたいな #
  • 13:43 movapic.com/pic/201003041343364b8f3a78c06dd #
  • 14:00 これ、内容がドラえもんと全然関係ないからキャラが都合よく利用されてる感がある #
  • 14:00 スマブラやりかけてやめた #
  • 16:42 @chihirow ア、アアアア、アアアアアアア #
  • 16:46 ヒョー。 #
  • 16:49 428やってた。メイキングDVD欲しい。特典付きの方買えばよかった #
  • 16:51 特典だけ手に入れる方法なないかとググったらヤフオクが引っ掛かって使い方調べてみたところ銀行口座ないとダメっぽいしそもそも18歳未満利用禁止でどうしようもない #
  • 16:53 【募】『428 〜封鎖された渋谷で〜』のメイキングDVD #
  • 16:59 わーわーわー! #
  • 16:59 安心感の白い。つのってのの白い馬のっての、この白い。る。つをを都合のってのの白い馬とふくはらのっての、内容の白い。るをを都合よく使われてる。 #
  • 17:04 形状って言われて。ディテールって言うのかとメニューもというのはどうかも混んでるよな、メガネにWikipediaってカナダってあんな!ホームセンターって言ってるんだな、これがはすごいは日本人。こだわってしって誰がですかだけどもあるんだけどもあるよな、こかで携帯ブラウジングって言われ #
  • 17:05 投げててえーーはすごい韓国人の白い馬とふくはら遥かは日本人女性口調のってのの白い。ディテールに拘って電器店のっての、これが当たり前な。こだわの白い馬のってのの白い。ディテールって誰が、こですね。こだわって言われて流れではすごいは日本人。ディテールにWikipediaのっての、これ #
  • 17:19 私立中に行ったから小学校の友達との交流が全然ない #
  • 17:22 熊グミ食べてる #
  • 17:24 キャンプだほーいキャンプだほーいキャンプだほいほいほい #
  • 17:33 ハァー #
  • 17:55 twitterにいるxを元にして自分の中でのxのイメージが形作られている #
  • 18:03 家族に医者がいるとなにか調子悪いとき訊けて安心だろうなって思うんだけど、忙しくて案外訊いてる暇ないかな #
  • 18:07 last.fm、再生履歴垂れ流す以外に全く使ってない #
  • 18:14 ふえっwwwふえっへwwwへーwwwwwww #
  • 18:15 アンチ自虐としての自信過剰 #
  • 18:18 【こんな嫌だ】嫌だ #
  • 18:20 皆さんにはフォロワーを選ぶ権利もあります #
  • 18:22 これ何度見ても笑う lbuki.tumblr.com/post/425871752/notitle-1444309-lbuki-lbuki #
  • 18:31 スーパー銭湯のバイトって風呂場の掃除とかかな? なら俺でもできそう  #
  • 18:32 顎の骨がゴリッって言った #
  • 18:34 だう!! #
  • 19:03 熊グミ食べてる(2時間ぶり2回目) #
  • 19:03 熊グミってのはハリボーのゴールドベアのことで我が家では熊グミと呼びます #
  • 19:06 藁を笑うものは奈良で泣く #
  • 19:08 世界は語られない物語で満ちている! #
  • 19:10 誰か藁を笑って奈良で泣いてる人絵にして #
  • 19:16 皆が笑ってルールル ルルル お日様も笑ってルールル ルルル ルール ルルッルー 今日もいい
    天ルールル ルルル ルールル(サザエさんOP+徹子の部屋テーマ) #
  • 19:22 人の作りしもので育った人たちが現実を人が作ったものみたいだと言う #
  • 19:28 なにか本読みたいな #
  • 19:29 日本のどこかにある日常を描いたような作品がいいです #
  • 19:36 @syuyk ありがとうございます、今度読んでみます #
  • 19:42 千里中央にモスとミスドが隣り合わせな所あるけど、もしかしてあそこかな lbuki.tumblr.com/post/426033044/1 #
  • 20:37 風呂 #
  • 21:12 風呂あがりにiTunesから撲殺天使ドクロちゃんが流れてきた午後9時 #
  • 21:30 Paused #
  • 21:31 ムキィ0−^\ #
  • 21:34 @kaminagi ケベックケベックケベックケベックケベックケベックケベックケベックケベックケベックウォーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 21:34 非実在青少年死ね #
  • 21:39 @kaminagiピカソひとつ #
  • 21:40 非実在青少年池に落ちろ #
  • 21:43 空も飛べるはず #
  • 21:44 ちらし寿司食べられる!! #
  • 21:45 o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o #
  • 21:48 キス…したくなっちゃった #
  • 21:49 同時多発アフリカの踊り #
  • 21:50 月詠の本編ってどんな話なの #
  • 21:59 @kaminagi マジで、じゃあコーラ一つ頼むよ #
  • 22:01 トゥウィトワー #
  • 22:01 お年玉が残ってたこの間までと今を比べて分かったんだけどやっぱりお金あると行動力あがる #
  • 22:04 ねこみみモード見まくってる #
  • 22:07 ティッシュ #
  • 22:09 YOU ARE NOT ALONE #
  • 22:22 @kaminagi 27.media.tumblr.com/tumblr_kyqz0kstXk1qaaut4o1_400.gif #
  • 22:27 ファファファファ ファファファファ ファウストファウスト ファファファファ ファファファファ ファウストファウスト(リズミカルに) #
  • 22:29 twitterにシール貼りたい #
  • 22:31 428のヒロインの子が可愛いから失踪したい #
  • 22:36 パソコンの画面に本投げ込みたい #
  • 22:39 まあ素敵 #
  • 22:40 エ?マ?ワトソン? #
  • 22:41 F5連打でちひろを倒す #
  • 22:43 新説・ゲネラチヲン九壱 #
  • 22:45 けいおん………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… #
  • 22:46 ヤッター☆ハッピー☆イエーイ #
  • 22:47 vimeoに動画アップしたい #
  • 22:48 F5連打(音量アップ)でもするか #
  • 22:51 右肩が、痛い #
  • 22:52 jottitの自動履歴保存機能マジ便利 #
  • 23:01 lbuki.jottit.com/%E5%B2%90%E9%98%9C%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 #
  • 23:05 車又土立日! #
  • 23:06 さーあいらっしゃいいらっしゃいはいよどうぞどうぞどうぞーー #
  • 23:06 26.media.tumblr.com/tumblr_kyqk2lak9O1qznv4go1_500.jpg #
  • 23:06 28.media.tumblr.com/tumblr_kyorotdZJo1qznv4go1_250.jpg #
  • 23:08 地球が口の中のあめ玉みたいに溶け出したらどうなるかな #
  • 23:32 ねむさがやってきた #
  • 23:33 耳掃除したら耳がいたむ #
  • 23:36 八大欲求 #
  • 23:49 うー左耳が #
  • 23:49 耳は大切にしましょう #
  • 23:49 自然治癒 #
  • 00:46 デュクシ+sleep #
  • 01:06 冷静な目で見つめてしましょう #
  • 01:07 寝れん+お茶づけ #
  • 01:23 お茶漬けから茶そばへの変更を申請します #
  • 01:31 ティッシュに氷入れて噛むの楽しいよね #
  • 01:35 大学行っても大学生が高校生の進化系であることを実感するだけのような気がしてホンオフェ #
  • 01:41 カレーパン食べた。美味しかった。外はカリカリ中はカレー #
  • 01:43 人類が皆アルゴリズム体操すれば世界は平和になる #
  • 01:44 プープルルー ルー プリーンー プリーンー プー プルルールー プリーンー #
  • 01:45 みんなもポケモン ゲットじゃぞ〜 #
  • 01:55 tumblrのArchive、小さいサイズの画像そのまま貼ってくれた方が見やすそう #
  • 01:58 なんでやねんずれば花ひらく #
  • 02:27 愛花チャンの画像見るとドキッとするからラブプラスすごいすね久々にヤロウ #
  • 02:37 デュラムセモリナの充電器どこじゃい! #
  • 03:27 寝りらりるりろらろん #
Automatically shipped by LoudTwitter