• 09:04 起きた #
  • 09:13 ミシュラン店で食中毒 が ミシュラン店で食べ放題 に見えた #
  • 09:16 ハルヒ 消失 って検索しようとして ハルヒ 焼死 って打ち間違えた。 #
  • 09:18 青春がどっかへ逃げてったのでSOS団クリスマスパーティ www.nicovideo.jp/watch/sm9855190 を聴く #
  • 09:36 更新送れて住みません;; 15分ぶりの更新です #
  • 09:43 猫は! 好きですが! 猫画像は! もういいです! #
  • 09:45 はなまる幼稚園見たくなってきた #
  • 09:52 この人が20年前に言ったってのは事実なんだろうけど元凶とまで言えるのかな…誰でも思いつきそうな気が… bit.ly/a1qeS2 #
  • 09:59 バクマンの新刊もうでてるのか、さすが週間連載 #
  • 10:01 やっぱりソラノヲトってメインキャラのカラーリングがあんま良くない気がするな gyazo.com/5021d79d9ed0d5de6cfdcd96022765d5.png #
  • 10:07 ポウッ!(Operaは予期しない理由で終了しました) #
  • 10:09 著作権でも守るか #
  • 10:18サヨナラのかわりに』が何度聞いても懐かしい www.youtube.com/watch?v=_UCO-5p5Gm0 #
  • 13:05 はぁっははぁっははぁっははぁっははぁっははぁっははぁっははぁっははぁっははぁっははぁっは #
  • 13:07 遅めのゴーアウト #
  • 13:49 マユオッタワッゲっちゅー家で茶そば食べることにした #
  • 13:50 春らしい暖かい日です #
  • 13:52 この、春を満喫したい! #
  • 13:52 迷ったあげく家で茶そば食べることにした #
  • 13:52 進研ゼミからのspamブロックしたい… #
  • 14:14ポケモン言えるかな baby?』の曲に似つかわないオシャレさについて語りましょう #
  • 15:29 428やってた。ストーリーのあるものは家族のいる場であまりやりたくないのでプレイ出来るチャンスが真っ昼間と深夜しかない…。もう一つテレビがあれば自分の部屋で出来るんだけどなー。誰か要らないディスプレイとかあったらください #
  • 15:30 あれもこれも金が必要だ #
  • 15:39 春と入れ歯 #
  • 15:44 2chブログの中の人のtwitter面白かったためしがないぞーっ #
  • 15:48 おーっとここでOpera選手の予期しない終了!! #
  • 15:49 近所にゲームセンター無くて良かったのかもしれない #
  • 15:49 あると言えばあるんだけどそこはコインゲームとUFOキャッチャーしかない #
  • 16:03 三・三・三文判 三・三・三・三・三文判 #
  • 16:11 lbuki.tumblr.com/post/427872205/305 #
  • 16:17 左手首、親指の根元あたりが痛むことを報告します #
  • 16:24 iBookの画面にボールペン突き刺したい #
  • 16:49 フィード消化してやることがなくなった。 #
  • 16:51 転調でもするか #
  • 16:58なか卯」の発音の不安定さが癖になる www.youtube.com/watch?v=QI_bLuX_Zyo #
  • 16:58 もしかしてそういうのを狙ってるのか #
  • 17:01 確かにgyazoで撮った自分の画像を一括で管理したいというのはある #
  • 17:02 なんだかんだではてなのサービスって便利だよね #
  • 17:09 沢山あるものを削ってシンプルにしていくときの美意識が満たされる快感 #
  • 18:16 タ比にタ比 多比仁多比 #
  • 18:48 イェッピ- #
  • 18:51 twitterプレビュー機能つかないかな。試しにタイムライン上につぶやきを表示させて、客観性が増した状態でホントに投稿すべきか確認できる機能 #
  • 19:01 耳がぁ #
  • 19:17 奥歯のさらに奥が痛むんだけどなんだ、親知らず? #
  • 22:44 反抗期って親離れのサインとは違うのかしら #
  • 22:45 僕が今反抗期というわけではないです #
  • 22:46 音楽が一番直感的なんじゃないかみたいなことを考えてる #
  • 22:47 映画館だと座り直したりちょっと伸びたりしにくいってのが些細なようで大きな違い #
  • 23:10 ふろあがり #
  • 23:11 「人と違う人間になりたかったら人と違う所から情報を得よ」という言葉が頭を渦巻く #
  • 23:12 頭を渦巻くっていい表現だな。渦巻く。渦巻き。 #
  • 23:14 エヴァは一度最後まで観ておこう、どこが最後なのかよく分かんないけど #
  • 23:15 同じような所から同じような情報を得てる同じような人たちにはもう飽き飽きだ #
  • 23:18 プロシードとかいうのがブシロードに見えてしょうがない #
  • 23:21 綿棒め #
  • 23:22 セル画のこの質感!! #
  • 23:25 @各位 ユーザー名覚えにくい #
  • 23:28 おしゃかしゃまハマる #
  • 23:32 爪を 切る(ダダーン!!) #
  • 23:32 化物語はアウトです #
  • 23:36 twitterにいる東京人を元に東京のイメージが形作られているしtwitterにいる進学校の生徒を元に進学校のイメージが形作られている #
  • 23:42 マーティフリードマンの経歴なんど見ても面白い #
  • 23:48 マリア様がみてるって原作から読むべき? #
  • 23:51 お前の顔を絵の具で緑に染めるぞこのやろう #
  • 23:54 何が殺意が沸いたださつまいも食わすぞ #
  • 23:58 ヒィイッ!!!スクリーンショット撮ったら蝿の飛ぶ音と警告音を混ぜたような音が鳴り響いてビビった #
  • 00:00 許しません #
  • 00:00 今の音は心臓に悪い #
  • 00:12 (笑)や(苦笑)を全部(微笑)に変えたら面白いんじゃないか #
  • 00:14 @tsuzuking_ それほどでも(微笑) #
  • 00:17 靴下履いてなかったので足が寒い(微笑) #
  • 00:26 ハッ それ町の静ねーちゃんと時かけ細田版の和子おばさんが似ている gyazo.com/424a2562141f1fc0bc8b856a80a48566.png #
  • 00:28 右上の黄色いとこはスティッキーズの色です #
  • 00:30 そうだ観葉植物が欲しかったんだよ #
  • 00:34 ピザ食べたいなー #
  • 00:41 あれ… @428bot_3 にブロックされてる、俺が何をした… #
  • 00:45 この発言に問題があったのでしょうか twitter.com/lbuki/statuses/9231062133 #
  • 00:46 あ、1号はフォロー出来た #
  • 00:48 twittbot.net製ではなかったみたいですね #
  • 00:55 @chihirow 海に煙草が落ちたら火はつきませーーーーーーん #
  • 00:59 @chihirow ばーか #
  • 01:11 夜のプールに飛び込みたい #
  • 01:26 BGMにしてる www.carlosgasparetti.xpg.com.br/Beatles_Festa1.swf #
Automatically shipped by LoudTwitter