• 07:44 生徒会の企画で生徒が学校に閉じ込められる夢を見た。校舎は現代建築みたいな奇妙な建物だった #
  • 10:41 二度寝 #
  • 10:50 中学生たちがマンションのスロープで遊んでて、そこに駐車場に泊めようとしてる車が登ってきたんだけど中学生達がふざけてその車を巨大なクレーンみたいなので足止めさせてて、運転手と口論になって(中学生は独自理論で反論)、マンションは揺れてエレベーターは停止して、→ #
  • 10:51 ってややこしいことになってきたのでその場から逃げてマンションの裏の山に友達と二人で入っていったら、なにか祀られてるっぽい木の根っこに瓶の蓋とか人工物が入ってて、「この北野まゆみって誰?」「北野のお姉ちゃんじゃない?」とか言ってるとそこ管理してるおじさんが出てきて説明聞いてた→ #
  • 10:51 ところで目が覚めた。 #
  • 10:52 北野まゆみってホント誰だ #
  • 12:00 なにかつぶやく度に揚げ足取りみたいなこと言われてちゃやってられないよねー #
  • 12:02 うどん or 牛丼 #
  • 12:06 奇行に及びたい #
  • 12:19 ハッシュタグってもうちょっと目立たないとこにつけばいいのになー。フッター(x minutes agoのところ)とか #
  • 12:47 なうに代わる言葉が今求められている(俺に) #
  • 12:48 大衆食堂にいる #
  • 12:49 いい天気じゃないか(CV:沢城みゆき#
  • 15:33 ペッ! ペペペッペペペーッ! #
  • 18:03 これ食べたい lbuki.tumblr.com/post/423291727 #
  • 18:05 post.kards.qip.ru/images/postcard/19973/1997267.swf #
  • 18:07#
  • 18:12 @kaminagi 20代・30代のスタッフ活躍中!! ☆学生は土・日のみでもOK☆ 長く続けられる方募集です!! #
  • 18:14 バイトとパートの違いがわからない #
  • 18:54 ウェルカム トゥ ピーシーデポ #
  • 19:02 アーモンドぼりぼり食いたい #
  • 19:57 @chihirow 僕もちらし寿司に入ってるいくらを食べました #
  • 19:57 音声版wikipedia en.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:Spoken_articles #
  • 20:31 無印のラーメン+アゴ(魚) #
  • 20:32 twitterでかくなった、楽しい gyazo.com/9de875ecd85f79f57878d04655756b28.png #
  • 21:08 眠くなってきた #
  • 22:11 スマブラやろうぜ! #
  • 22:13 自分の作品のキャラになりきる畑先生クール #
  • 22:21 カルピス飲んだ #
  • 22:27 京都ウニゔぁ〜SITY #
  • 22:31 寝る方向で #
  • 22:39 い武器 #
  • 22:39 ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter