• 08:48 スラッシュドットってどういうサービスなのかよく分かってない #
  • 10:10 バラエティも〜にん終わっちゃうのか #
  • 10:14 そういえば幼稚園に通ってたころの僕は熱が出ても泣きながら「幼稚園行く!!」って言ってたそうです、どうしてこうなった #
  • 10:16 IE禁止アイコンダサい。 #
  • 10:36 朝風呂 #
  • 11:56 席選びを失敗した #
  • 12:20 水位の高いトイレって誰が得するんですか。 #
  • 12:29 なんで国内メーカーのパソコンってこんなダサいの多いんだ… #
  • 12:31 windows買うならXPがいい。まだ売ってるのか知らないけど。新しいのは動きがもっさりしてそうだしデザインが安っぽい #
  • 12:40 @無職 毎日なにしてるの #
  • 12:41 ポメラの新しいの打鍵しやすそうで悔しい。 #
  • 14:55 当店にトイレはありませんのでご了承願います #
  • 14:57 細かすぎて伝わらないつぶやき選手権でも開くか #
  • 15:02 わあ中学生がいっぱいだあ… #
  • 17:24 "千の千尋神隠し" の検索結果 約 1,330 件 #
  • 17:31 たまに漫画雑誌読むとこの作者生活大丈夫なのかなって心配になる作品が載ってたりして楽しい。 #
  • 17:35 30年前の17歳が現代に迷い込んで一緒に遊ぶみたいな妄想はよくします #
  • 17:36 フィルム欲しいけど金ない。 #
  • 17:37 服着たまま顔洗うの難しくないですか(不器用) #
  • 17:38 部屋を片付けるしかない #
  • 17:40 iBook持って旅に出たい #
  • 17:40 でも重いな #
  • 18:13 生脱ぎって言葉生々しすぎる #
  • 18:16 落ち着け!!!!!!!! #
  • 18:17 電信柱をハンマーで殴り続けたい #
  • 19:14 これが欲しい lbuki.tumblr.com/post/420832038 #
  • 19:15 ゲーム大会しようぜ #
  • 19:46 ピコのこと思い出して懐かしさに浸ってる bit.ly/a3TDGw #
  • 19:47 ドラえもんのソフトばっかやってた覚えがある #
  • 19:56 思えば昔からこういうキッズパソコンみたいなので遊んでばかりだった気が #
  • 19:58 ニコニコ動画、いつのまにかタグでもRSS吐いてる #
  • 19:59 爪切りどこ #
  • 20:00 化物語OPを単体で出せない大人の事情って何なのかについて考えてる #
  • 20:17 アンパンマンは☆君さ #
  • 20:25 エコカーって何なのかよく分かってない #
  • 20:41 さんま御殿は好きだ #
  • 20:57 言い争いしてる想像して一人で嫌な気分になる癖やめたい、気づいたら顔が険しくなってる #
  • 21:02 「〜への100の質問」みたいなの好きなんだけどなかなか良い質問が見つからない。 #
  • 21:13 おすすめは「谷川俊太郎の33の質問」です #
  • 21:16 (あくび) #
  • 21:24 ブログになにか書きたいけど書くことがないですね #
  • 21:25 Hey誰かピコの懐かしさについて共感してくれる人はいないのかい bit.ly/a3TDGw #
  • 21:28 ポケモン時代はあしたがー あーるー #
  • 21:28 キッドピクスで おえかきしよう #
  • 21:31 キッドピクスってwindows版もあったのか。 #
  • 21:34 デジタルな知育玩具と言えばこれもよく使ってた lbuki.tumblr.com/post/66729923/yahoo-sanyo #
  • 21:37 そういやアフリカのお面っぽいの家にある #
  • 21:38 アフリカじゃなくてインドネシアだっけ。 #
  • 21:50 胃コォーン #
  • 21:52 スネ夫の「ママぁ〜」って声を録音して街中で流しまくりたい #
  • 21:53 エヴァ#
  • 21:58 あんまり頭よくない女の子が、真面目なこと語ったときの、日本語のたどたどしさ #
  • 21:59 ほっぺた餅みたいにちぎって食べたいなー #
  • 22:05 gyazo.com/95d9af3f37f214e07b1d3e3b54c2cafd.png #
  • 22:11 @chihirow お風呂入ってくる #
  • 22:35 ねる #
  • 22:37 @chihirow ねました #
Automatically shipped by LoudTwitter