• 07:43 イェーイ #
  • 08:22 OSの自分のアカウントにログインできない…なにが起きた #
  • 08:22 強制再起動してみるか #
  • 09:04 パスワードリセット+ご飯+海苔 #
  • 09:08 金がな in yah #
  • 09:10 絵はそこまで上手くないけど面白い漫画読むと自分も描いてみようかなって気になる #
  • 09:13 バイト、交通費出してくれるんなら多少遠いとこでもいいかなー、でも遠いとモチベーション維持が難しそうだなー #
  • 09:30 ショートカットキーで直前のtweet消せるクライアントまだか #
  • 11:36 足の爪切った #
  • 11:36 なんでこんな天気いいのに俺は家にいてるんや!!!!!1!!! #
  • 11:37 天気のよさと春の暖かさを堪能出来る所に行きたいんですがどなたかご存じないですか。 #
  • 11:37 お金はありません!!!! #
  • 11:39 万博公園行こうかなー、でも一人で行ってもなー、みんぱくあるけど室内だしなー、和歌山行きたいけどそこまでお金ないしなー、バイトしなきゃなー、でもちゃんと働ける気がしないなー #
  • 11:51 そんな話してない… gyazo.com/ae810155cb6fdb957c310a64a206493a.png #
  • 11:52 うおーーでかける #
  • 12:06 なんでラーメン屋こんな混んでんだ #
  • 13:00 どこ行っても車だらけで嫌になるね、ほんとに #
  • 13:16 日向ぼっこしてる #
  • 14:08 駅のベンチでペプシNEXを飲む午後二時 #
  • 14:11 見たことないタレントがロケ先で過剰反応してる地方局の番組観てると悲しくなってくる #
  • 14:11 自転車停めるのに金が要る時代! #
  • 14:21 急にミニスカの女子高生が現れるから階段でずっこけた #
  • 14:25 それ町置いてない本屋多すぎ… #
  • 14:45 自転車置き場も混んでる、なんだこれ、暖かいから出かけてる人とが多いってことなのかな #
  • 14:52 旧世紀エンゲリオババ #
  • 15:00 所持金が31円になった #
  • 15:08 手袋型(あるいは指の先だけ)キーボードが欲しい。歩きながらでも思い付いたことを楽にメモできる。データはmicroSDなんかで管理するようにして。変換の問題があるけどメモ程度なら自分で脳内補完できるだろうし大丈夫だと思う。 #
  • 15:11 バスで帰りたい #
  • 15:12 曇り空の下、ヤマダ電機前の喫煙所で携帯を触る午後三時 #
  • 15:14 なんでOperaユーザー少ないの。 #
  • 15:15 曇ってるとつまんないことしててもあまり気にならないですね #
  • 15:17 13歳のハローワークbotってのを思い付いたけどそれは著作権的に厳しいか #
  • 15:18 代わりにWikipediaの職業系の記事の冒頭(つまりその職業の概要)をつぶやいていくbotというのはどうか #
  • 15:19 夢世界と現実世界をシームレスに移動したい #
  • 15:22 手袋型キーボード、携帯につないでtwitterしたりもできそうだけど変換の問題が。電脳メガネみたいなもので認識するというのはどうか #
  • 15:25 ポメラ使うにはある程度の周りの目を気にしない精神が必要 #
  • 15:26 形状が特殊だからすごい見られ(てるような気がしてく)る。 #
  • 15:27 2タッチ入力を広めようの会 #
  • 15:28#
  • 15:39 テレビ売り場をぼーっと見ながら、これがもっと規模でかくなって数えきれないほどのテレビが同じ映像流してたら現実離れしてて面白いだろうなとか考えてる #
  • 15:40 こういうのをメディアアートって言うの? #
  • 15:41 誰か美術館でそういうのやらないかな。 #
  • 15:42 意ー味なんかないさー深くもないし韻だって踏んでなーい #
  • 15:46 村上龍の『空港にて』は、日本のどこにでもある風景を一人の視点からありのまま、細かく描いてるところに惹かれた #
  • 15:47 でもあれ連続で読んでると食傷気味になってくるよね #
  • 15:48 小説でも映画でも漫画でも、そういうなんでもない日常を丁寧に描いたものが好きです #
  • 16:38 帰宅 #
  • 16:40 過剰共有ist #
  • 16:41 カジョウキョウユイストと読みます #
  • 16:44 曇った空、静かな午後、誰もいない家、フランスパン、マーガリ#
  • 16:50 静かだと、なんでもない音がよく聴こえて、生活感が身にしみる #
  • 16:50 日常生活における五感を大切にしていきたい #
  • 16:56 どうにかしてbioが幾つかの候補のなかからランダムに表示されるように出来ないかな #
  • 16:57 bit.ly/ciaE67 #
  • 16:58 ギブミー紙の類語辞典 #
  • 17:03 読書メーターくらいの距離感がちょうどいいのかもしれない。でもあれあんまりデザインが好きじゃないんだ #
  • 17:05 類語辞典使いまくってたらボキャブラリー増えるかな? #
  • 17:20 薄皮クリームパンが食べたいんや #
  • 17:22 インターネットと共に成長した最初の世代ってどこですか #
  • 17:25 らきすたってなんであんな流行ったんだ #
  • 17:30 東京ノートのDVDください #
  • 17:34 もう分裂のストーリーなんて覚えてない #
  • 17:37 サウンドノベル作りたい #
  • 19:25 ずっと漫画読んでたい気分 #
  • 19:28 広告ありでいいからセーフサーチONにしとこう…アニメや漫画の名前で画像検索して二次創作エロ画像出てくるのはアレだ #
  • 19:34 漫画喫茶の本はベタベタしてて苦手なので、誰かの家で漫画を読みふけりたい #
  • 05:42 起きた+うげ #
  • 05:43 おなかが空いている #
  • 05:47 僕未だかつて自分からテスト勉強というものをしたことがないんですよ #
Automatically shipped by LoudTwitter