• 06:00 @lbki 了解 #
  • 06:06 なに言おうとしてたんだっけ。 #
  • 06:12 2chは安易な一般化のオンパレードやー #
  • 06:12 @lbki はい #
  • 06:14 晴れのち晴レ!が流れてきて泣きたくなってきた #
  • 06:14 確かに皆方言でつぶやくようにしたら地域性が出て楽しいかもしれない #
  • 06:15 いつもみたいに方言TLとか言って流行れ! #
  • 06:16 三日に一回くらいのペースで小銭おとす #
  • 06:17 でも東京人の比率が高すぎて案外面白くないかも? #
  • 06:17 ことえりが「とうきょうじん」を「等狂人」って変換するのはなんなの #
  • 06:24 FC2ブログ廃れろ! #
  • 06:48Facebook」なんて名前のサービスが流行るあたりアメリカっぽい #
  • 06:53 真田君になりたい #
  • 07:20 今日は一日雨かー #
  • 07:20 ふろの日(スーパー銭湯が安い日)なのに #
  • 07:22 これ面白い bit.ly/9Kz8ch #
  • 07:32 ミサトさんが自宅でビール飲んでるシーンのBGM好き #
  • 08:01 @lbki 分かったから #
  • 08:51 Youtubeでニコニコの二次創作ネタが引っ掛かると残念な気分になる #
  • 08:52 雨や! 雨音や! #
  • 10:44 「こちら側のどこからでも切れます」が切れないとか言ってる奴は不器用なだけ!!!!!!!!!!! #
  • 10:46 右手の親指の付け根が痛む #
  • 10:47 トッポ不味い #
  • 10:49 キョンくんあぶな〜い! #
  • 10:51 「それはビートルズの『Yesterday』を『昨日』って訳すようなもんだよ」って言いたいけど使いどきがない。 #
  • 10:53 __雨!__雨!__雨!__雨!(裏拍で) #
  • 10:55 ジョニーキャッシュみたいなことしてるカートコバーン見たかったなー #
  • 10:56 ところでジョニーキャッシュのCDが近所のTSUTAYAに置いてないんですよ #
  • 11:00 「生きていくための現実的な技術」は「社会性」と訳せるのではないか twitter.com/lbuki/status/6109888828 #
  • 11:03 アコギの音が好きなんや #
  • 11:07 身体は大切にしましょう。 #
  • 11:19 手首鳴らしてたら痛めた… #
  • 11:21 湿布hatta #
  • 11:23 わーん #
  • 11:25 湿布貼るの苦手、どこが痛むのか正確に見極めるのムズい #
  • 11:27 一度でも貼り直そうとするとしわくちゃになる #
  • 11:29 10歳の女の子になって泣きたい #
  • 11:56 それ町、巻を増すごとに魅力も増している #
  • 11:58 ドラえもんの道具bot @4JIGENpocket を作った。ソースはWikipedia。まだ一部しか登録してないけどこれから追加していく。 #
  • 12:00 湿布貼ると貼ってない所が痛み出す #
  • 12:17 ぬわみ #
  • 13:08 やることないぜー(wow wow) #
  • 13:09 美味しいもの食べにいきたいけどもうお昼は食べた #
  • 13:10 天気悪いと俺は何してるんだ感薄れる #
  • 13:11 web上にはわざわざweb上に書かれるようなことしか書かれてないよ #
  • 13:22 よつばとそれ町の違いについて考えてる #
  • 13:23 あとでググろう #
  • 13:37 うっひょキムヨナ見逃した、夜見よう #
  • 13:47 浅田真央はすごい日本人っぽい顔してるしキムヨナはすごい韓国人っぽい顔してる #
  • 13:48 デッサン力のある人が描いた雑な絵の上手さ #
  • 14:15 @kaminagi ぷっぽぷっぽぷっぽぷっぽぷぽぽぽぽーーーーーーーーーーん #
  • 14:36 このスイートポテトうめえ #
  • 14:44 @kaminagi でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 14:46 発言を自動生成するタイプのbot作りたいけどそのためにはプログラミング技術を習得する必要がある #
  • 14:48 ランダムにWikipediaの記事を貼るbotじゃなくて、ランダムにWikipediaの記事の冒頭をつぶやくbotはないのかな? #
  • 14:50 プァ #
  • 14:57 もしかして、日本のweb——主に2ch文化圏——で「秀逸」って言葉がやたら使われるようになったのは、Wikipediaトップに表示されてる「秀逸な記事」のせいなのでは #
  • 14:59 どこまででもつづくーこのそーらのよなー #
  • 14:59 @kaminagi ペッペッペッペッペーーーーー!!!!!!! #
  • 15:04 意味が分からん!! bit.ly/ynv96 #
  • 15:44 ほっほっほっっっほおっほほー #
  • 15:48 引っ越したい #
  • 17:09 コイケヤポテトチップスうすしお味をバリバリに割って頭にかけてやる〜 #
  • 17:15 ポケモン言えるかなマジノれる #
  • 17:35 朝日新聞夕刊の一面かっこいい #
  • 17:41 帰ってきたドラえもん観たい #
  • 17:49 ナショナルジオグラフィック誌の匂い #
  • 18:05 メタ眠い #
  • 18:05 メタ眠いってどういう状況か考えてる #
  • 18:10 こんなところに壁紙が沢山! www.nationalgeographic.jp/nng/wallpaper/2010.shtml #
  • 18:12 ナショナルジオグラフィック誌のセンスが良すぎてヒャッハー #
  • 18:14 GReeeenのキセキって曲は好きです #
  • 18:38 ぼあs−えrふぁ #
  • 18:43 食い過ぎた #
  • 18:45 ときめきナーミンナイトのお時間だっぴ!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 20:09 g91にすごい面白い日記を書く人が現れて、皆からの人気を得るんだけど、段々おかしくなっていって最後には自殺をほのめかして消える、っていう妄想をしてた #
  • 20:18 とろりのトロロ #
  • 20:20 きゃぁ。 #
  • 20:21 夢世界に行きたいよォ〜(訳:寝たい) #
  • 20:22 子供にアーモンドチョコレート投げる妖怪になりたい #
  • 20:23 語りグサッ #
  • 20:24 忘れなぁい #
  • 20:26 また明日の朝にお逢いしましょう #
  • 20:37 戦場では打たれた奴が死ぬ #
  • 20:41 現実感を排除したい #
  • 20:42 湿布を貼ったまま寝る男(2010年 シリア) #
  • 00:03 日光にナードという名前の、身体が痺れる成分が入っていて、日光に当たる度に気分の悪さと身体の麻痺が同時に襲ってくるという夢を見た。なぜか室内でも日光のあたる場所が多くて、何度も苦しんでた。具体的に言うと脊髄に電気流されてそこに吐き気の気持ちわるさだけ抽出してつけられたみたいな感じ。 #
  • 00:06 しかしあの不快感はリアルだった。薬品過剰摂取したって感覚。ちょっと手首が痛いだけなのに湿布三枚も貼って寝たからだ。貼り薬と言え薬なんだから皆さんちょっと痛いからって湿布三つ貼ったりせず用法容量を守って使いましょう。 #
  • 00:10 気分の悪さが余韻を残してるので風呂でも入ってリフレッシュする #
  • 00:15 風呂沸き待ち #
  • 00:16 ナードって名前はどっから来たんだ #
  • 00:17 健康診断したいなー #
  • 00:20 でも健康診断って気持ち悪いの飲んだりしなきゃならないんだっけ #
  • 00:26 どうせだから他に今まで奇妙な体験ってなかったか思い出してる #
  • 00:47 ふーうぇ #
  • 00:47 風呂あがり #
  • 00:51 ヨーグルトアイス食べてる #
  • 00:51 奇妙な体験は思い付きませんでした #
  • 01:01 中島みゆきの『時代』が受賞した「世界歌謡祭」ってのはどの程度権威のある賞なんでしょう、日本のみならず世界中の曲から受賞者を決めてたみたいなんだけど「認める側は認められているのですか!」感が #
  • 01:07 「あー、これは、できれば、目立つところで言って欲しくなかった」←キモイ!!!!! #
  • 01:14 わーん #
  • 01:17 「泣ーいてばかりいる子猫ちゃん」って部分の上り下がりが好きです #
  • 01:26 親指の付根、手首の親指側、が痛いんや #
  • 01:28 Wikipediaドラえもんの道具記事の説明文がところどころオタッキー #
  • 01:29 ヱヴァサントラに入ってるザ・ピーナッツの『ふりむかないで』、ハマる。 #
  • 01:43 右耳から「カサカサカサッ」て音がしたと思えば左耳から耳鳴りが、耳掃除のしすぎかな #
  • 01:47 うう #
  • 01:52 寝ようかな #
  • 01:59 ちひ郎の蔵書自慢が出た!!!!!!!! #
  • 02:27 フィギュアの結果についてゴチャゴチャ言ってるサイト見ちゃったよバカ! #
  • 02:42 残念なアカウント!! @Pokemon151 @365days #
  • 02:51 Wikipediaさまさまや #
Automatically shipped by LoudTwitter