• 06:02 www.youtube.com/watch?v=CqAzhPHT-GM&feature=player_embedded#t=13 #
  • 06:03 奈良健康ランドのまわしものです #
  • 06:13 ルサンチマーン (ここでTaxmanのギターソロ) bit.ly/9Bxdkh #
  • 06:29 過剰包装時代のなんちゃらかんちゃら #
  • 06:38 @chihirow 2010年1月31日をもって、すべてのノースウエスト航空便はデルタ航空便となりました。 #
  • 06:44 化物語、重いからYoutubeで配信してくれればいいのに #
  • 06:47 ファッ気温! #
  • 06:50 twitterプロフィール検索、一週間くらい前からクロールできてないっぽい #
  • 07:13 もうあんまり重いのでYoutubeに転載されてるの観よう #
  • 07:28 サントラをDVDの特典にするのはやめろ! I want 単品 #
  • 07:41 ミトァー #
  • 07:46 ああ、今更気づいたけど画質をLQにしたら読み込み早い #
  • 07:52 ochitsuiteh #
  • 07:59 今日は——なにをしよう #
  • 08:00 もし伊丹が廃止されたらあの土地は何になるのかな? #
  • 08:03 一周まわって素直な人とお友達になりたいです #
  • 08:06 裏日本に行って寂寥感を味わいたい #
  • 08:08 裏日本は皇居の地下から行けるよ #
  • 08:09 lists欄、自分の名前表示しなくなってシンプルになった #
  • 08:10 高校生がひっかかりそうなワードをtwitter検索で探してRSSリーダーに登録してるんですが、「高校生なのに○○が好きですww」みたいなつぶやきが多すぎて嫌になってきました #
  • 08:13 @各位 何にムカついたのか正直に言え! #
  • 08:32 ろくな観光資源のない村めぐりしたい #
  • 09:03 ホームセンターはデータベースっぽい。現代日本の住宅内部を形作るデータベース #
  • 09:04 電力め。 #
  • 09:12 高校って週三日くらいがちょうどいいんじゃないかな #
  • 09:13 有害図書ポストに健全な本入れまくりたい #
  • 09:14 はー川西能勢口まで行くか #
  • 09:14 毎日暇だとやることなくなライス #
  • 09:16 9:46 #
  • 09:21 天気いいので泣きたい #
  • 09:25 だからダーリン #
  • 09:26 @文字入力してる途中で検索し始めるやつ 重い #
  • 09:33 充電し忘れていた携帯を充電しながらバスに間に合うギリギリの時間を待っている所です #
  • 09:33 いやマジで無職は毎日何してるんだ #
  • 09:33 僕はやることがなくて困っています #
  • 09:36 ミスチルの90年代の曲の90年代っぽさが異常 #
  • 10:05 コンビニます寿司を食べながら電車を待つ平日の午前十時 #
  • 11:45 エアータオル内臓の洗面台なんて初めて見た #
  • 11:47 携帯webブラウジングでのタイムラグがストレス #
  • 11:48 どこもかしこも監視カメラだらけ #
  • 11:49 松屋で牛焼肉定食食べたんですが値段相応なお味でした #
  • 11:50 ファーストフード店の注文を一瞬で決めなきゃならないシステムどうにかならないかなー。もう少しゆっくり考えたい #
  • 11:51 ハッ ファーストフードの「ファースト」にはそういう意味もあるのか #
  • 14:09 お金を無駄遣いしたので落ち込んでる #
  • 14:12 携帯投げたいよーーー #
  • 14:12 小さい子がこっち見ながら走り回ってて少し気が晴れた #
  • 14:13 携帯投げたい病 #
  • 14:16 制服姿で外を出歩いてるのは僕を誘ってると解釈していいんですよね #
  • 14:17 車掌さんがドア開閉ボタン連打してた #
  • 14:19 電車内ミュージカルしたい #
  • 14:20 人と会話する機会が少なすぎるのでなんとかしないと #
  • 14:22 ああ空はこんなに青いのに 風はこんなに暖かいのに 太陽はとっても明るいのに #
  • 14:24 どうしてこんなに――…… #
  • 16:32 ただいま+みかん #
  • 16:32 twitterする必要がない生活したい #
  • 16:39 心を癒すために2歳くらいの妹が欲しい #
  • 16:59 ピュッピュッ #
  • 17:20 それでも町は廻っている5巻を買うべきだったのにカラオケなんぞに入ってしまい店員の策略に乗せられてまんまと900円も使っちまったよ #
  • 17:24 「2時間以上のご利用ですとフリータイムがお得になってます」「(600円って書いてるしそうしようかな)あーじゃあそれで」「必ず一品注文頂くことになってますがよろしいですか?」「(え、なんだそれ)あ、はい(流された)」 →→ フリータイム料金+焼きおにぎりで900円、何がお得だ #
  • 17:25 生協のティッシュ、使いはじめだと途中でやぶれて一枚全部出せない #
  • 17:32 ふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわふわタイム #
  • 17:39 耳がかゆいから綿棒で掻いたら痛くなるのなんなの #
  • 17:39 実にそのマジマジ #
  • 17:41 ディスプレイに直接文字書けるtwitterまだか #
  • 17:43 中身をくり抜いてる途中のかぼちゃ投げつけんぞオラ #
  • 17:46 余談ですの梨大の二足切りに確った時点で、関かないこの国え山梨に立の医学になってしまったんでが志望校部を受けることの後期すが、群馬大か実とがわ東内に届か山択のす出しました #
  • 17:53 これ食べたい lbuki.tumblr.com/post/403245832/on-flickr-photo-sharing #
  • 17:54 ah #
  • 17:55 oh #
  • 17:56 これ食べたい bit.ly/cjcjHM #
  • 18:00 フュリウスは激怒した #
  • 18:50 食べかけのこの三食だんご投げつけんぞコノヤロウ #
  • 18:51 風呂あがり #
  • 18:52 でも you #
  • 18:54 大事なときに挨拶しないから無職 #
  • 18:56 最近twitterで誰かの発言に反応してるふりするようになった #
  • 19:02 野中藍さんの声が可愛すぎて俺はもうだめだ #
  • 19:02 g92設立するか #
  • 19:02 しません #
  • 19:11 調子悪いときはビートルズ時代のジョンレノンの曲聴くといいですよ #
  • 19:14 公式RTしかしないメディアアートみたいなアカウントないかな #
  • 19:18 僕がいなくても〜 地球はまわり続ける〜 #
  • 19:19 まいんちゃんは生々しい #
  • 19:33 アニソンに乗せてスケート滑ってる映像が見たい #
  • 19:37 『止マレ!』は声優さんたちが歌うからいいのであって僕が歌ってもどうしようもないということが判明しました #
  • 19:46 寝てる間だけbotにつぶやかせるようにしようかな #
  • 19:46 君を見つめて板 おおお #
  • 19:48 グラタン食べたい #
  • 19:53 それ町5巻買って来い #
  • 19:57 寝ようかしら #
  • 20:02 東京もんはこんな時間でも出かけんのかエーこら #
  • 20:03 <<BATARI>> #
Automatically shipped by LoudTwitter