• 06:21 おーほーほー #
  • 08:03 苺ましまろ6巻読んでた #
  • 08:05 あー #
  • 08:19 単調な生活を〜繰り返すだけ〜 #
  • 08:22 wwwwwwwitteeerrrrrrrrrrrr #
  • 08:24 とりあえずDVDをTSUTAYAに返すという予定はある #
  • 08:30潜在的太陽の証明』もかなり哀愁漂ってる #
  • 08:32 泣きたくなってくる曲だ #
  • 08:37 天気いいのに家にいてると勿体ない気がしてくる人と友達になりたい #
  • 08:41 なぜなら! #
  • 08:45 おっとっとの塩加減が程よい #
  • 08:48 lbuki.tumblr.com/post/404434948/http-gyazo-com-81190626b7863c5470ec005952640b43-p #
  • 09:23 風呂あがり+みかん缶 #
  • 09:29 律ちゃんみたいな友達が欲しい #
  • 09:38 白菜になれなかった子どもたち #
  • 09:39 外出 #
  • 10:13 コンビニ肉まんを頬張る午前十時 #
  • 10:15 @家にいる人 外でろ!! #
  • 10:59 他も空いてるのになんで隣に座るんだボケナス!!! #
  • 11:01 ファーストフード店ってレジ空いてるとメニュー選んでる暇がない #
  • 11:04 ヒャー #
  • 11:06 トレー返すと店員がすごい申し訳なさそうにする店はトレー置きっぱなしにした方がいいんですか? #
  • 11:08 移動可能な自分専用スペースとしての車が欲しい #
  • 11:09 無職は金かかる #
  • 11:11 飲食店は漫画喫茶ばりに周りが気にならない設計にすればいいのに #
  • 11:12 車の免許って18になったら取れるんだっけ? #
  • 11:13 やることないのでバイトするしかない、お金も貯まって一石二鳥 #
  • 11:14 しかし接客される側でも緊張するので接客業はできそうにないしそもそも知らない人と関わるのがアヒャヒャウヒョヒョグヘへ #
  • 11:15 ミスド#
  • 11:45 どこへ行っても人だらけ〜 #
  • 11:50 人のいない数少ない休憩所SATY4階本屋横のベンチが無くなっている!! #
  • 12:05 団地に一週間くらい住みたい #
  • 12:41 いい天気ですね #
  • 13:01 船場カリー #
  • 13:08 この商業臭の薄い雰囲気良い #
  • 14:19 movapic.com/pic/201002231419054b8365491a02e #
  • 14:36 春だ! #
  • 14:40 オレンジフロート #
  • 14:40 @chihirow 春だ! #
  • 14:48 ホームセンターの安心感 #
  • 14:48 ホームセンターの中に休憩所あればいいのに #
  • 15:09 帰宅 #
  • 15:10 @yumiwo59 なーらー健康ラーンド #
  • 15:13 奈良健康ランドwww.youtube.com/watch?v=CqAzhPHT-GM #
  • 15:17 えへwえへwえへへへへwwwwww #
  • 15:23 なんでヨーグルト食べてしもたんや #
  • 15:25 マー #
  • 15:26 @chihirow ピィカチュー #
  • 15:39 テレビの操作性がクソ!! #
  • 15:39 素の食パン食べてる #
  • 15:39 なぜなら!! #
  • 15:42 ドーン #
  • 15:45 奈良健康ランド(爆) #
  • 15:57 耳画家唯 #
  • 15:58 @lbki 耳がかゆいよーう #
  • 16:02 手法が共通している (キリッ) #
  • 16:11 心のキーミガー消えたー #
  • 05:21 起きた #
  • 05:22 TSUTAYAは延滞したらすぐ電話してくるのか… #
  • 05:38 英語と体育と美術と音楽の授業は全部英語だったよ、中学からだけど #
  • 05:41 これは生徒の学力の問題もあるんだろうけどあまり皆さん日本語がお上手だとは言えませんでした #
  • 05:49 「学習塾の先生なんてヤクザみたいなもんやで」って言ってた塾の先生のこと思い出してる。小学生のころ。 #
  • 05:51 その先生は数学の先生で、教え方もすごい分かりやすいし気さくで好きだったんですが、このあいだ亡くなったと聞いて驚きました #
  • 05:55 「純粋に音楽的快楽において良い」って評価の仕方はいいな。 #
  • 06:00 ヘビーだ(パソコンが) #
Automatically shipped by LoudTwitter