• 08:27 あれ、もしかして今観たのはリメイク版だったのか #
  • 08:28犬神家の一族』観た。 #
  • 08:28 ってpostしたのに反映されてなかった! #
  • 08:29 どおりで所々今風だと思った #
  • 08:40 日光と外の空気を浴びたいので出かける #
  • 09:49 非都市部のコンビニのトイレには「従業員に声をおかけください」の貼り紙がない #
  • 10:38 山にいる movapic.com/pic/201002221038324b81e018c0af6 #
  • 10:40 movapic.com/pic/201002221040174b81e081e66fa #
  • 10:42 うーむ見たままを写せない #
  • 10:43 こういうときに一緒に行動する誰かがいればいいんだけど #
  • 10:44 遠くに梅田が見える #
  • 10:57 運動部に入りたい #
  • 11:13 意訳すると「青春はどこへ」になる短歌ないかな #
  • 11:16 梅田BIGMAN前にワープして待ち合わせする人々を延々と見ていたい #
  • 11:18 お昼にはまだ早いけど他に用事もないしどうしようかとヴィソラのベンチに座って考えてるところです #
  • 11:19 数人の仲間内でしか共有されてない面白い体験談なんていくらでもあるんだろうな、というかそっちが本来の姿だろうか #
  • 11:34 電源使えるのってマクドナルドくらいかなー #
  • 12:18 ラフランスシャーベットかオレンジ味のアイスかで迷った結果、どちらでもない苺大福を選んでしまった@ハーゲンダッツ #
  • 12:19 胸の金遣い #
  • 12:20 もう家でゆっくりするか #
  • 12:55 movapic.com/pic/201002221255194b8200274e968 #
  • 14:46 @lumitas うん、そのつもり #
  • 14:48 帰宅+疲労を癒した #
  • 14:51 私は今日まで生き血を飲みました〜 #
  • 14:53 twitpicより携帯百景の方が好きです #
  • 14:53 自宅の安心感 #
  • 14:58 Taxmanのギターソロを誰か文字に起こしてくれ #
  • 15:39 @lumitas うん、他のメンバーが集まる晩あたりにskype#
  • 16:34 もう寝れる #
  • 16:53 寝る #
  • 03:21 寝た #
  • 03:31 グチグチ言ってるの男だけな気がしてきた #
  • 03:32 アレか、女性は人のいないとこでグチグチ言うけど男は人いっぱい居るとこでもグチグチ言うから目立つのか #
  • 03:39 部屋とYシャツと what I see #
  • 03:40 毎朝寒い中行きたくもない学校に通い続けてる人たちのこと考えてる #
  • 03:50 ジュールウェールカーム パンパン #
  • 04:15 ヤバい gyazo.com/1e19fa70273cdd467013e54a65c24ee9.png #
  • 04:19 グランドピアノが欲しい #
Automatically shipped by LoudTwitter