• 06:10 涙の数だけアザが出来るよ ボクシングリングに立つ選手のように #
  • 06:20 負債の数だけ惨めになるよ アスファルトに吐く男のように #
  • 06:44 食べないで もう少し 最後まで 残しといて どんなに美味しくても 残りは私が貰うわ 食べないで いかりのにゅーうめーーん #
  • 06:45 これがまた キラキラ #
  • 07:25 軽い口調の企業アカウントが人気博してるみたいだけど正直なところ俺は営業口調の方が好きだ #
  • 07:27 SPAM→ @onedari_bot #
  • 07:29 しかし百人一首botはtweetsが100種類しかないからそのうち飽きてしまうのではという懸念が #
  • 07:46 朝ですよー皆さん起きなさーい #
  • 07:49 botのアイデアが次々浮かんでくるぜヒャッハー #
  • 07:52 世界史の教科書本文をそのまま垂れ流すだけのbot作ろうとしてるんだけど、これつぶやき登録してるだけで勉強になる #
  • 07:55 これ教科書のひらがなと漢字の使い分け方にはなにか基準があるのかなー。 #
  • 08:00 うーむ、括弧等半角にすべきか全角にすべきか #
  • 08:01 顔が火照って鼻の頭から汗でてる #
  • 08:02 日本語とコンピュータの相性が悪い! #
  • 08:08 twitterOperaの自動ログイン機能の相性が悪い #
  • 08:13てれび戦士飯田里穂ちゃんのサンデーモーニングiTunesから流れてきました。 #
  • 08:17 hajimeno140も100nin1shuも覚えやすいなかなか良いイーネミングじゃないかと自負しているのです #
  • 08:18 いや百人一首はまんまなんだけど、HyakuninnIsshu よりは 100nin1shu の方が短いし覚えやすいじゃないですか #
  • 08:20 BLは別に大丈夫なんだけどヘタリアみたいな絵だけは苦手だ #
  • 08:25 万博公園に併設されてる国立民族学博物館通称みんぱくの充実っぷりはリアルに一日潰せる #
  • 09:04 フォトショ重いしiPhotoの調整機能の方が便利。 #
  • 09:05 アイコン変えてみた。 #hajimeno140 #
  • 09:09 うーむ #
  • 09:19 笹の葉ラプソディ限定版が966円で買えるみたいなので注文した bit.ly/bzGeIR #
  • 09:33 アニメ版エンドレスエイト秒速5センチメートルの終わり方とシャフトのオシャレぶった映像が好きな人は僕と友達になりましょう #
  • 09:41 ねっとりテラシー #
  • 09:55 web上に浮かぶ、今の時代の膨大な情報を見て楽しむ未来の人のこと考えてる #
  • 10:01 手使わずにおっとっと食べてる #
  • 10:03 「みんなが笑ってるー 子犬も笑ってるー ルールルルッルー 今日もいい天気ー」←精神病っぽい #
  • 10:06 OPの最後も結構キてる www.youtube.com/watch?v=CFGgIo-oOj8#t=1m08s #
  • 10:57twitterしてないみなさん何してるんですかーー #
  • 11:02 僕は街中で音楽聴きながらPVの出演者ぶって歩いたり尾道で『晴れのちハレ!』聴いたりヴェネチアARIAのサントラ聴いたりするような奴です #
  • 11:03 散髪に、行かなきゃ、ならないんだ #
  • 11:19 (家族で)お昼食べにいくらしいので散髪は帰ってきてからにしようと出かけるのを待っているのですがやることが奈良健康ランド #
  • 11:20 Catch You Catch Meって作詞作曲広瀬香美だったのか #
  • 12:22 Amazonでランキング入りした商品の宣伝文句を自動で取得してきてpostするbotというアイデアを思い付きましたがその技術がありません #
  • 12:23 その場合、予備情報として商品名付けるのが一番いいかな。Amazonのアドレス貼るとSPAMっぽくなっちゃうし。あるいは宣伝文句オンリーというのも面白いかもしれない。 #
  • 12:26 あーでもアレかもなー、どっちにしろ案外スパムっぽくなるかもしれない。たまにみかける宣伝文句だらけのブログみたいな感じになって #
  • 12:26 手動で気に入ったのだけつぶやくようにすればなんとかなりそうだけどしかし手間が #
  • 12:27 こんなの売ってるの… bit.ly/cxN1Qa #
  • 12:33 おとといよりオクターブ高く #
  • 12:44 殴り殴られ殴りたい #
  • 12:45 時間を無駄に過ごしてしまったよ #
  • 12:46 ジーパン冷たい #
  • 12:49 スペースキー投げつけんぞこの野郎 #
  • 12:53 iTunesから大して聴きたくない曲が流れる午後1時 #
  • 12:54 むくられた #
  • 12:55 xlbukix #
  • 12:55 twitterユーザーの過多書きでも考えるか #
  • 13:01 lbuonql #
  • 13:02 ちょwww.google.com #
  • 13:14 日曜は予定が狂う #
  • 13:16 無職だから平日の方が好きです #
  • 13:20 聞こえてないのかなんなのか、うちの家族は会話が不自然なところで途切れる #
  • 13:22 誰かと海外旅行したい #
  • 13:27 人工的な空間にしばらくいてると調子悪くなってくる人と友達になりたい #
  • 13:31 とってつけたような建前トークしてる日本人女性グループ見るとこれが当たり前な現状ってヤバイなあと思う #
  • 13:36 うう気分が悪いよ #
  • 13:45 君が重いで、ニナル前に #
  • 13:46 蕎麦屋に到着して気分よくなった #
  • 13:54 ヘキサゴンとアメリカを足して2で割ったような学校、って我ながら上手く言ったと思う #
  • 13:55 足が痺れた #
  • 14:00 現代人なのでお座敷で上手く座れない #
  • 14:33 国内旅行は一人、海外旅行は誰かと一緒がいい。 #
  • 14:40 movapic.com/pic/201002211440044b80c7348180d #
  • 16:23 ガスの抜けた三ツ矢サイダー飲ませてやる〜 #
  • 16:27 太陽ノトォー #
  • 16:31 百楽が切れた!って書いたかですけどよねなんてな。アップルパイを使用していますってヤバイも行ってみたい!!なにゆえ!をううは会話がないけどよ. #
  • 17:37 爪め #
  • 17:39 ういー #
  • 17:40 ティッシュを無駄遣いし過ぎだ #
  • 17:41 生きていくのにこんなにもの必要ないだろってくらい散らかってる(誇張) #
  • 17:41 今日は調子が悪いネー #
  • 17:44 風呂沸き待ち #
  • 17:47 そもそもの爪の形がいびつなのでどう切っても満足できない #
  • 18:21 風呂は命の洗濯よ #
  • 18:33 RT @Wakara_Nahuatl nāhualcocotl【名詞】他人に妖術をかけられて起こる体の痛み #
  • 18:50 寝るしかない #
  • 18:51 @chihirow ぷぇー #
  • 04:04 食べたらしばらくのあいだ性自認が変わるカップヌードルを食べる夢見た。ミニカップヌードルのサイズで、お湯を入れて五分で完成。一口食べただけでクラッときて、これはホントに全部食べたら女性になるんだろうなって思った。 #
  • 04:05 食べ物の夢ばっか見た記憶があるんだけどそんなお腹すいてたのか #
  • 04:05 夢って起きてすぐの覚えてる間は目が痛かったり身体ダルかったりするから記録が難しいなー。 #
  • 04:05 僕は低血圧気味なんです #
  • 04:13 修学旅行なんかで、目覚めてすぐ当たり前のように動き出す奴見るとビビる。 #
  • 04:17 インスタントおこげスープ飲んだ #
  • 04:31 手使わずにレモンマシュマロ食べてる。 #
  • 04:37 皆さんもう少しフォローを厳選すると楽しくtwitterできますよ。 #
  • 04:38twitterの色んなことに文句言ってる人見る度に思う。 #
  • 04:43 風の谷のーナウーシカー #
  • 04:48 iida.jp/calling/#175544 #
  • 05:22 もやしもん実写版の美里のキャスト笑い飯の人なのか、笑った #
Automatically shipped by LoudTwitter