• 06:07 Appleが自分とこのサイトだけ酷いデザインだったら面白い、って言おうとしたけど多分イライラするだけで面白くない #
  • 06:13 あふぁぼったー復活してる #
  • 06:22 前の日/次の日、次のページ/前のページボタンが見やすくなってる。 #
  • 06:35 意味が分からない RT @Wakara_Nahuatl chichicuep(a)【動詞】(人を)犬に変える #
  • 06:36 君達には選択権がある #
  • 06:38 webが今まで見えてなかったものを可視化させて気持ち悪さを生み出してしまう現象に名前を付けたい。「集合痴」の動詞版。 #
  • 06:47 ことえり、漢字単品で変換したとき、一部を除いて漢字がUnicodeかなんかの順番で並んでるからなんでこの漢字がこんな後ろにあるんだよってことが多い #
  • 06:48 Visualizationって言うのが一番スマートだな #
  • 06:48 ポニーテールにしてみないか #
  • 06:49 おほーやっと百人一首bot現代語訳付きのつぶやき登録が終わった #
  • 06:51 ハッシュタグ付加機能なんて要らないもの付けやがって #
  • 06:55 今日は散髪したい。 #
  • 07:04 というわけで百人一首botを公開しました。 @100nin1shu #
  • 07:08 「〜しっとりとぬれるよ。」とかところどころ現代語訳が軽い口調なのは中学生向けの資料集がソースだからです #
  • 07:10 こんなのあるのか、フォローした、けど投稿量多いからそのうちremoveするかもしれない @NHK_Olympic #
  • 07:18 キョンが刺されたときの描写はすごいよね #
  • 07:33 半角の句点なんてあったのか。 #
  • 07:37 今日土曜だったのか、昼夜逆転してたから曜日と日付の感覚がなくなってた #
  • 07:52 ウホもウホをウホる #
  • 07:53 皆さーーん朝ですよー起きてくださーい #
  • 07:54 泣いてる #
  • 07:56 陽射しを浴びに出たんだけど寒かった。 #
  • 08:00 うう #
  • 08:02 よだれだよ #
  • 08:24 .@sekaishi フォローした。 #
  • 08:47 おっほ、ふぁぼったーすごいパワーアップしてる #
  • 09:04 onanishichauヤバい #
  • 09:07 出かけたinヤー #
  • 09:15 近所のスーパーデラックス銭湯に朝風呂しにいこうかな #
  • 09:20 朝ぼらけ どっちらけ とっちらかっておりますが ご容赦ください #
  • 09:21 フフフ風呂風呂風呂フフフ風呂ッ風呂ッフ風呂 #
  • 09:22 何を躊躇してるかと言うと遠いんです、帰りがずっと上り坂なんです #
  • 09:24 前ニ進メーッ #
  • 11:10 帰宅系 #
  • 11:23 総支配人を呼べ! #
  • 11:32 スーパー大回転観てた。日本語だと名前ダサいけど競技自体はカッコ良い。晴れた日の白く輝くゲレンデと、競技用の水色の線、そして雪しぶきを上げ勢いよく滑るスキーヤーコントラスト。 #
  • 11:35 アクセントとしてのonanishichau #
  • 12:09 アッオー(iPodに新しく入れた曲移すの忘れてた) #
  • 12:17 デカケwithファミリー #
  • 12:24 当店は地球にやさしい再生紙トイレットロールを使用しています(裏声) #
  • 12:34 モノレール好き(恋の告白) #
  • 12:35 ダメだ、自動車の車内は読書に向いてない #
  • 12:41 エフエムエイトオーツー #
  • 14:52 凉宮ハルヒの眠い #
  • 14:54 大阪府内だけでも行ったことない場所幾らでもあるんだよなあ #
  • 15:07 電池が内閣 #
  • 15:27 ペケッパイピーピ #
  • 17:03 眠いオブザイヤー受賞できる #
  • 17:19 帰宅 #
  • 17:19 家が冷たい、寒いとかじゃなくて冷たい #
  • 19:05 夜なのでもっかい宣伝する、百人一首bot作った @100nin1shu #
  • 19:08 作者まで付けちゃうとごちゃごちゃしすぎちゃうかなあと思って #
  • 19:09 ゑ ゑ ゑ ゑ ゑ ゑ ゑ #
  • 19:10 勝間和代の顔を見ずに暮らしたいのですが、どうすればいいでしょうか #
  • 19:18 俺は和歌山に行きたい #
  • 19:20 耳をすませガキが #
  • 19:23 @uiureo どっか田舎っぽいとこ #
  • 19:28 ㅕ←なにこれ #
  • 19:30 ォャッ ォャッ ヮァィ ヮァィ #
  • 19:31 うう、寝るしかない #
  • 04:45 起きた #
  • 04:49 ベーシックインカムって文字見る度に2001年宇宙の旅のHALを思い浮かべる。ベーシックでインしてるカメラって感じ(意味不明) #
  • 04:54 (また電源コード抜けてて前触れなく電源が切れた) #
  • 04:56 うおうHDDが嫌な音たててる #
  • 05:01 インスタント中華おこげスープ飲んだ #
  • 05:05 デジタルネイティブは物理的にものを動かすのを嫌う #
  • 05:09 ベーシックインカム導入したら身の回りのことやってくれて便利だろうけどたまに鬱陶しくなるんじゃないかな〜 #
  • 05:11 制服ないのは人権侵害!!! #
  • 05:22 蒸しパン食べたい #
  • 05:24 @chihirow 蒸しパン食べたい #
  • 05:27 叫びながら街ゆく人々にカイロ投げつけたい #
  • 05:42 受賞 #
  • 05:59 皆が笑ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 子犬も笑ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ #
Automatically shipped by LoudTwitter