• 17:29 うー #
  • 17:43 おほ、bioの編集欄が別の場所にうつってる #
  • 17:44 @chihirow 貸し出しOK #
  • 17:46 コミケ終了のお知らせ何度目だよ #
  • 18:33 まだ予定の量には達してないけどこれ以上放置してもあまり増えなさそうだから動かしてみたよ #hajimeno140 #
  • 18:36 小説等いろんな文章の冒頭をpostするbot @hajimeno140 を公開しました #
  • 19:11 結局『さよなら! 絶望先生』の完成版EDはないのか #
  • 19:52 自分で作っといて何だけど @pingeinin つまんねえ #
  • 20:06 ひざげりスクワット #
  • 20:06 もはや原型留めてないし意味が分からない #
  • 20:09 でしゃばりスウォッチ #
  • 20:11 @yumiwo59 そうです #
  • 20:13 こまわりセグウェイ #
  • 20:23 地口探すのムズイ。地口って名前がもっと広まればいいんだけど #
  • 20:28 なんでiTunesは作詞家入力欄ないの。 #
  • 20:30 ヘッドホン首にかけて音楽聴いてる #
  • 20:34 止マレ! のカップリング曲も哀愁漂ってる #
  • 20:37 深夜や外歩いてるときに好きな曲聴くと去年の紅白歌合戦のテーマ思いだす #
  • 20:39 止マレ! も畑亜貴#
  • 20:44 Amazonで商品の宣伝文句読むの楽しい。出典書いて無い場合は発売元が書いてると思っていいのかな。 #
  • 21:01 せいしゅん! #
  • 21:03 実はナウシカをまともに観たことがない #
  • 21:16 ひい はあ ほう #
  • 21:20 アニメのタイトルでイメージ検索してエロ画像出てくるのが嫌だからセーフサーチオンにしたら広告出てきた、なんだよそれ #
  • 21:32 設定が複雑そうな話は苦手なんだって言いたいけど言ったらナウシカは別に設定複雑じゃないよとか言われそうだなーあはー #
  • 21:38 なんてったってナウシカ←小気味よいリズム #
  • 22:36 CPU使用率は高くないのに動作が遅い!なにゆえ! #
  • 22:37 Opera終了に何年かかってるんだ #
  • 22:39 十分くらいかかったよママ #
  • 23:13 前髪抜く癖が直らないから坊主にするしかない #
  • 23:18 髪抜いてると気分悪くなってくるよね #
  • 23:27#
  • 00:57 猿の惑星観てる。見ざる聞かざる言わざるのシーンでゲラゲラ #
  • 01:49 キャハハハw #
  • 01:56 泣いてる #
  • 02:44 アップルパイ食べてる #
  • 02:57 90年代以降の面白い邦画を観たいんや #
  • 02:59 スピッツ+ヘッドフォン #
  • 03:00 濃い実写映画ばっか借りてきちゃったので観る気が起きない #
  • 03:00 アップルパイ食べなくても良かったかもしれない… #
  • 03:01 色に喩えるなら淡い色の映画が観たい #
  • 03:04 @ユーザー名にアンダーバーついてる人 前後どっちにアンダーバーついてたか迷う #
  • 03:05 生インターネット焼こう #
  • 03:06 lain_botでもフォローするか #
  • 03:14 フィレ狐め #
  • 03:15 シンジ君の「そんな悲しいこと言うなよ」って台詞が聞きたい #
  • 03:19 うちのプリンターはわざと使いにくいとこに置いてるんじゃないかってくらい使いにくいところに置いてある #
  • 03:22 僕のtweetsをよくfavってくれる人のfavoritesページはブラウザブックマークにショートカットネーム付きで登録してアドレスバーにtf+ユーザー名の頭文字入れてEnter押すだけで表示されるようにしてます #
  • 03:34 「愛はコンビニでも買えるけれどもう少し探そうよ」ってなんど聞いてもすごい歌詞だ #
  • 03:35 何度も言うけど、いつもiBookのスピーカーかiPodのイヤホンで音楽聴いてるからヘッドフォン使うと音の良さにビビる #
  • 03:36 「人間の脳をスライス」ってフレーズだけで脳内に鮮明な映像が #
  • 03:39 フォローしてる人からリムーブされたことないのでremtterから通知くる悲しさが分からない #
  • 03:40 海老食べたい #
  • 03:40 温泉旅館行こうぜ! #
  • 03:42 @ttttttttt123 厳選されたタイムラインは心地よいです #
  • 03:45 なぞかけしたいけど思い浮かばない。 #
  • 03:50 山芋をかけまして、卵をとく。その心は、山芋だし巻き卵 kentaro86.blog.so-net.ne.jp/2008-12-10 #
  • 03:51 マジ美味そう #
  • 03:57 卵焼き作った movapic.com/pic/201002200357134b7edf09c7906 #
  • 04:03 思い立ったらすぐ行動しましょう #
  • 04:17 @lumitas おっす #
  • 04:18 ご飯+納豆+海苔食べた #
  • 04:19 化物語なんてDVDすごい売れてるんだから近所のTSUTAYAは2セット購入すりゃいいのに #
  • 04:21 「○○が売れてる」ってニュースは正のスパイラルだなあ、それが宣伝になってさらに売れる #
  • 04:28 TSUTAYAはアニメどういう基準で仕入れてるんだろう。やっぱ売り上げかな。 #
  • 04:38 Cagayake! GIRLS って『けいおん!』の主題歌としてこれ以上ない出来だと思うんですよ #
  • 04:39 けいおんってキャラクターが生き生きとしてるが故に連続で観てるとちょっと食傷気味になってくる。 #
  • 05:56 クソ、なんで日本のウェブサービスはこうごちゃごちゃしたものが多いんだ #
Automatically shipped by LoudTwitter