• 06:16 新房監督の趣味全開な作品が観たい #
  • 06:36 小梅チャンの東京節何度聴いても飽きない。 #
  • 06:41 クソッ、なんでこんな実写映画ばっか借りて来たんだ、アニメ借りりゃ良かった #
  • 06:46 浪漫ちっくストライクええ歌や!!!! #
  • 06:50 近所のツタヤにこのDVDあるかって探したり出来ないのかな? #
  • 06:57 おお、出来るみたいだけど「この商品は現在検索が出来ません」って言われた、なにゆえ #
  • 06:58 電話で訊くしかないな #
  • 07:07 うーん、現在検索が出来ません=ないっぽい #
  • 07:14 ツタヤの一号店って枚方にあるのか。 #
  • 07:16 ヤバい bit.ly/94LiZx #
  • 07:19 大正野球娘、枚方駅前店にあった!さすが本店や!! #
  • 07:22 でもこっから枚方って電車がないから普通に大阪市内行った方が早いんじゃないか #
  • 07:36 都道府県の区切りに惑わされてはダメだ、枚方より川西の方が近い #
  • 07:37 駅がどれも中途半端に遠いんだよバカヤロー #
  • 07:38 ということで大正野球娘の為に兵庫県川西市まで行くことが決定致しました #
  • 07:49 NHKの新しい連続テレビ小説ゲゲゲの女房』、面白そうなんだけどタイトルロゴがダサい #
  • 07:54 引っ越したい #
  • 09:11 駅の待合室+りんごジュース #
  • 09:13 そうかー、電車乗ったらすぐ兵庫県行けちゃうのか。普段電車乗らないから、土地勘というかその辺の距離感を把握できてない #
  • 09:14 徹夜明け故に後頭部に倦怠感が #
  • 09:15 定期持ってない高校生は交通費どうやって捻出してるんだ、親から別途もらうのかな #
  • 09:18 ああ、高校生は平日学校行ってて自由に動けるのは土日あるいは日曜だけなんだからお小遣い程度で交通費足りるし親に貰うにしてもそんな気兼ねしなくて済むのか #
  • 09:19 バイトをしなければならない 子犬を食べなければなれない #
  • 09:19 せめて自転車10分で行ける場所に駅を… #
  • 09:31 電車乗って制服着て自分のレベルに見合った普通の高校に通いたかっただけなんや… #
  • 09:31 電車はどっちでもいいけど #
  • 09:33 大学生をお茶漬けにして排水口に流したい #
  • 09:36 「いらっしゃいませ」が「お前のこと警戒してるよ」にしか聞こえないしもうだめだ #
  • 09:38 「万引きしません」って書いた紙背中にでも貼っとくか #
  • 09:38 駅、美味しそうなもの多すぎ #
  • 09:40 川西の予想外の近さにビビってる。梅田より近い。生まれてからずっと同じとこ住んでるのに知らなかったよママ #
  • 09:41 TSUTAYAはどこかしラーメンライス #
  • 09:42 徹夜明けだからネジがゆるい #
  • 09:44 というか本来なら俺はこの辺に住んでたはずだったんだ #
  • 09:45 この辺住みたいな。 #
  • 09:48 というのも、うちの両親はそれぞれの実家のちょうど間くらいの場所に住もうとしてて、それがちょうど今いる辺り #
  • 09:49 だけどそうならなかったのは今住んでる家を気に入っちゃって予定変更したから #
  • 09:52 親のその選択次第で生まれ育つところが変わって、それがある程度人生に影響するんだと考えると妙な感慨が #
  • 09:53 いい加減TSUTAYA探す #
  • 09:54 わりと使うことあるのでEZナビウォークは会員登録してる #
  • 09:58 阪急百貨店が開く瞬間を見た #
  • 09:59 TSUTAYA駅構内にあったし #
  • 10:00 大人は走らない #
  • 10:02 ハクドマルドナンバーガー #
  • 10:04 おっほここのTSUTAYAでかい、嫉妬する充実ぶり、ますますこの辺に住みたい #
  • 10:07 はあ #
  • 10:08 ハルヒのDVD裏表紙、中身が分かりにくい #
  • 10:11 何借りに来たのか忘れそうになる充実度 #
  • 10:52 うう #
  • 11:24 もしかして千里中央より箕面駅使った方が便利なんじゃないか。雰囲気もいいし。千中はでかいから疲れる。 #
  • 11:25 家に帰ったら寝ちゃうから図書館でポメラ作戦結構しよう #
  • 11:28 カッコつけた服着てる人のいない大学に行きたい #
  • 11:33 御堂筋線沿いは規模でかくて疲れるから積極的に箕面線方面の路線を使っていこう。 #
  • 11:35 この山沿いの景色は落ち着く。 #
  • 11:37 グローーーーーバル #
  • 11:48 寒いよう #
  • 15:25 これ楽しい。 www.cesmes.fi/#boxSpin #
  • 16:01 寝るっきゃない #
  • 21:47 起きた+食べた #
  • 21:50 huīptlatiりたい #
  • 22:00 パブロン鼻炎カプセルの匂い #
  • 22:07 バターロール+バター+りんごジュースのあまり #
  • 22:10 アニメる。 #
  • 22:12 というような自体は想定されていなかった。 #
  • 22:12 しかしながら #
  • 22:12 往々にして #
  • 22:14 (武士だけに) #
  • 22:21 映画の前の、配給会社や関わった会社のロゴが短い映像と共に出るやつなんていうの?20世紀FOXとかドルビーとかのアレ #
  • 22:24 あれを観るのが好き #
  • 22:56 ゑひもせすん!ゑひもせすん!ゑひもせすん!ゑひもせすん! #
  • 23:47 死後硬直する #
  • 23:53 メモ帳ちぎって頭の上に振りかけるぞこの野郎 #
  • 23:58 reply返しはbotにやらせようかな #
  • 00:01 部屋でなんか食べると匂いがつく問題 #
  • 00:02 @lbki はい #
  • 00:11 フィード減らしテルマ #
  • 00:15 止マレ! は二期っぽい #
  • 00:17 twitterはスルー前提のアーキテクチャだからケータイ世代に受けないっていう誰かの発言思いだした #
  • 00:20 うるせえハチミツかけんぞこの野郎 #
  • 01:33 サウンドアラウンド聴いた。いいオチだ #
  • 02:21 借りて来たサムデイインザレイン観てた。最後に平野綾京アニ見学する特典映像がついてた。フィクションから現実へと戻される、この感覚 #
  • 02:23 しっとり #
  • 02:23 余韻を残しつつ風呂 #
  • 02:26 フィクションと現実の狭間 #
  • 02:28 風呂沸かし中 #
  • 02:29 フィクションみたいな現実を過ごせばいいんだよ #
  • 02:33 ハルヒってカラーリングが良いんだろうな。というかヒットするアニメは大体そうだ。けいおん然り。化物語然り。かんなぎソラノヲトは色彩が中途半端だ。 #
  • 02:38 @yumiwo59 うーん、どうもパッとしない気が 本編は一話しか観てないけど gyazo.com/f267a329891dbcd3431b2be0e6ab3fd0.png #
  • 02:42 ポケモンも、初代が一番良く見えるのはやっぱカラーリングのバランスが良いってのが大きいと思うなー。ただポケモンの場合はもうネタ切れしちゃって良い色の組み合わせがないんだと思う。過去のと同じにすると被っちゃうから中途半端でも違う配色にせざるを得ない #
  • 02:45 風呂る #
  • 03:03 風呂あがり #
  • 03:08 ちょっと気になったくらいのtweetをときどき猛烈にdisってみたくなるのはなんなんだ #
  • 03:09 美味いモン食べましょう #
  • 03:10 あーもうなんかアレコレ考えるのはやめて美味しい物食べて温泉入って遊ぼうぜみたいな気分 #
  • 03:11 3:11 #
  • 03:14 一週間ぐらい原始的な生活したい #
  • 03:17 今俺は本当に納豆を食べたいのか考えてる #
  • 03:23 むずかしい問題です #
  • 03:28 140文字が世界を変えなかったとしても、俺を変えたことは事実だ #
  • 03:29 おい文系とか理系とかそういうのもうやめろ!!!!! #
  • 03:36 どや顔で眠る #
  • 03:37 納豆食べてる。 #
  • 03:37 目線動かすだけでtwitterできるデバイスまだか #
  • 03:39 あ寝る訳じゃないです #
  • 03:42 市販のお茶が美味い! #
  • 03:45 特に起伏もオチもない、現実をありのままに映した映像を撮りたい #
  • 03:47 First Good-Bye哀愁漂い過ぎ #
  • 03:47 明るいのに寂しい曲大好き #
  • 03:49 ネットを除いたら、人との交流が家族との会話と店員とのやりとりにしかないと気づいた #
  • 04:09 すごく長い目で観た場合、bit.lyは今後ずっと存続してるか分からないんだからリンクを貼るときはなるべく元のアドレスの方がいいんじゃないだろうか。元のアドレスだと例えリンク切れしててもアドレスから断片的に情報が得られる。bit.ly挟んじゃうとなんのリンクだったか確認しにくい。 #
  • 04:19 このライトノベルがキモい!2010 #
  • 04:21 このマンガがウザい! 2010 #
  • 04:21 このミステリーがしょぼい! 2010 #
  • 04:36 このアッハウヘホがヘホい! #
  • 04:59 寒い ぜー #
  • 05:10 私、来世で神だから! #
  • 05:18 苺は甘え #
  • 05:32 なんで俺Yahoo!辞書で「神」って調べたんだろう #
  • 05:32 仮眠 #
Automatically shipped by LoudTwitter