• 16:30 寝すguitar #
  • 16:38 体力使った次の日はあんまり早く起きすぎようとするとダメですね #
  • 17:07 近所に欲しいもの:温泉、TSUTAYA、図書館、駅 #
  • 17:12 真冬炭酸アイランド #
  • 17:12 フィギュアー欲しい #
  • 17:16 嘘が嘘を呼ぶみたいな話はあんまり好きじゃないです #
  • 17:16 グレイト #
  • 17:30 きららキャラット読むしかない #
  • 17:34 @原作者 アニメの感想語って #
  • 17:39 音痴設定と料理が下手設定はもういいよ! #
  • 17:41 漫画雑誌って安いからいいよね #
  • 17:46 立ち読みを完全に禁止した場合、単行本合わせた売り上げははたして上がるのか下がるのか #
  • 17:48 バラエティも〜にんの安心感 #
  • 18:04 夜なのでカーテンを閉めた #
  • 18:06 www.raincitystory.com/flash/screenclean.swf #
  • 18:09 その流れだとエロサイト貼ってるみたいだ #
  • 18:10 電車って知らない人のつまらない話聞かなきゃならないことがあるから大変ですね #
  • 18:14 けいお ん!! #
  • 18:15 モノポリーやろうぜ #
  • 18:32 消失のサントラ聴いてる。ヱヴァのときもそうだったんだけど、やっぱり日常シーンの曲の方が好きだなあ #
  • 18:51 なかったコロニー #
  • 18:54 けいおん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 19:08 学生カバンでも潰すか #
  • 19:19 最近見た夢を覚えてない #
  • 19:49 分かる、一部古参の人たちは自分の価値観が絶対的な物だと信じすぎているように思える twitter.com/tsuitakotonasi/status/9228739733 #
  • 19:53 消失サントラ、はじめの曲が「いつもの風景から始まる物語」で最後が「いつもの風景で終わる物語」ってのがいいよね、まさにそうだった #
  • 20:04 俺の記憶が正しければ、改変後の長門さんが読んでいたのは
    これ( bit.ly/cJTXz1 )だった。無感情な長門さんはハードSFを読んでいますが恥じらう文芸部員長門さんは村上春樹を読んでいます。 #
  • 20:09 記憶は正しかったようだ bit.ly/chehXS #
  • 20:09 ハードボイルドワンダーランドも読まないとなー #
  • 20:16 この時間に思い立ってTSUTAYAへ借りにいけるくらいのアクセスの良さが必要 #
  • 20:19 ピアノが弾きたいんや #
  • 20:19 二ヵ月ほど妹が習ってるところでピアノやってたんですが親しくない人と二人きりという空間に絶えられなくてやめてしまいました #
  • 20:28 うちに電子ピアノあるんだけど常に誰かがテレビ見てるリビングの端っこにあってとても練習しにくいのです #
  • 20:35 ごきげんようの司会の人ってあの仕事以外になにしてるの? #
  • 20:47 スク水のこと「スクすい」って言ったあとに突っ込まれて「え?スクすいやんな?スクすいって言わへん?」とか言ってた同級生のことを思いだしましたが特に面白いエピソードでもないので忘れます #
  • 20:58 ディスプレイに直接文字書いてtwitterしたい #
  • 20:58はてなハイク #
  • 20:59 うちのペンタブはあまり精度が良くないんだ #
  • 20:59 iPadで直接字書けるtwitterでないかな #
  • 21:00 けいおん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? #
  • 21:10 星のカービィ64しようぜ #
  • 21:11 428botはtwittbot.net製だったのか #
  • 21:11 地口bot欲しい #
  • 21:11 ラゲラゲラゲ #
  • 21:13 うーむ、hajimeno140の登録数が増えなくなっちゃったけど一人が登録できる量には限界あるししょうがないのだろう、今週中に図書館でpomera作戦決行したい #hajimeno140 #
  • 21:14 文学作品以外の本でもokです、新書とか #hajimeno140 #
  • 21:16 美輪明宏に説教されたい #
  • 21:22 正月におばあちゃん家行ったとき、伯母さんが妹に「伯母さんとマイケルジャクソン同い年やで」って言ってたのを思いだした #
  • 21:22 ビービビビビビビビビビービーーーーム #
  • 21:24 目のクマカ #
  • 21:25 唐突ですが僕がtwitterをはじめたきっかけは「Macの手書き説明書」のサイドバーに貼られていたtwitterへのリンクにあるのでMacユーザーでなければもう少し始めたのが遅かったかもしれません #
  • 21:28 ユクトSEA クルトSEA #
  • 21:38 ヤバい急げ!!!!! 1dayafiliate.com/top2/countafter.swf #
  • 21:49 類語辞典欲しい #
  • 22:32 SF色の少ないタイムスリップものが読みたい #
  • 22:34 過去と現在、あるいは現在と未来の文化交流的な話 #
  • 22:37 17歳の主人公の元に60年代生まれの17歳がやってきてアレコレするとか #
  • 22:40 ボーイズ・オン・ザ・ランアイアムアヒーロー混同してた #
  • 22:52 俺が細田時かけあんま好きじゃないのは単にキャラが今の若者っぽいからなのかもしれない #
  • 23:01 賭けをとぎる少女 #
  • 23:01 とぎるってなんですか #
  • 23:13 イェッピー(マリオ) #
  • 23:14 lbki、1時間間隔だとあっという間に登録したつぶやき消費しちゃうので3時間感覚にした #
  • 23:27 ヴァーチャルTSUTAYAが普及する時代が待たれる #
  • 23:28 他に仕事ないから仕方なくアニソンの仕事してる人のこと考えてる #
  • 23:29 借りてきたDVDが五枚あるんだけどどれも今観る気にならない #
  • 23:39 Instrumental #
  • 23:55 無性に寂しさを味わいたい #
  • 00:22 First Good-Byeを聴いてると寂しくなってくる。過ぎ去った青春、という感じ。失われた理想の高校生活を想像する。しかし架空の思い出では寂しさに浸りきれない。気の合う仲間達とこの曲を演奏した、というような経験でもあれば。 #
  • 00:27 um #
  • 00:31 寂しさを味わう為に旅に出たい #
  • 00:35 引用Retweetする際、元発言が切れてしまうときはパーマリンク貼るというのを普及させましょう #
  • 00:39 とりあえず背面にタブで開いて後で見るって使い方してると、たまにどっから開いたリンクなのか分からなくなる #
  • 00:45 これアイコンにしたい。しないけど lbuki.tumblr.com/post/71589351/gifanime-taizooo-xtc-via-dtybywl #
  • 01:27 梅風味ののり巻き煎餅を食べるしかない #
  • 01:34 食べ物の話は気兼ねなくできる #
  • 02:19 和菓子食べたい #
  • 02:21 @chihirow 和菓子食べたい #
  • 02:25 ヘキサゴンとアメリカを足して2で割ったような学校に通ってた #
  • 02:29 寒いのでフリースを着た #
  • 02:31 インスタント赤飯食べてる #
  • 02:31 あー近所の和菓子屋の赤飯が食べたいな #
  • 02:32 これはこれでいけるけど #
  • 02:34 しばらくお餅ください #
  • 02:36 "しばらくお餅ください" の検索結果 約 507 件 #
  • 02:36 ヒウィッヒヒー #
  • 02:39 手料理たべたい #
  • 02:39 足料理たべたい #
  • 02:45 ペーペケペーペ ペッペッペペケペー #
  • 02:49 数取器触ってて、アナログガジェット大集合させて演奏会したら楽しそうだなと思った #
  • 02:52 カーリング観てる #
  • 02:56 意外と面白い、オリンピックレベルともなると見事に相手のストーンに当てるからスカッとするしゲーム性がある #
  • 02:59 やってみたいけど素人がやってもろくな試合にならないんだろうな #
  • 03:01 すごいなー、百発百中じゃないかってくらい見事に当てる #
  • 03:04 デジカメのバッテリー充電器が見つからなくて困ってる #
  • 03:07 atta #
  • 03:08 おほー上手い! #
  • 03:12 カーリングって男女で分ける必要あるのだろうか #
  • 03:15 ニッポンチャチャチャださい #
  • 03:16 今の状態 gyazo.com/f12cd120dfee911c207334e3d27c40f5.png #
  • 03:25 爪切る #
  • 03:30 日本人幼い(声が) #
  • 03:51 これやってる www.allcombo.com/myo2/game2/ #
  • 04:23 アジア諸国を旅したい #
  • 04:29 中国人の友人が欲しい #
  • 04:42国語学ぼうかな #
  • 04:49 うおーーー #
  • 04:55 何してんだろうって気分になって来たので音ゲー終わり #
  • 05:04 g91のノリを勝手に「情報科ノリ」って呼んでる #
  • 05:07 5時やない・けー #
  • 05:23 クロスカントリーっていう言葉の響きが好きだ #
  • 05:26 延々と単純作業やってたい。壁にノミで穴開けるとか #
  • 05:32 pasokon ga omoi shi kotoeri mo bagutta! baka! #
  • 05:36 直った。 #
  • 05:36 ジムノペディ 第1番 はいつ聴いてもいいな #
  • 05:37 いつ聴いても良い=どんな気分のときに聴いても良い #
  • 05:38 ああ父よ、存在感を主張するかのような咳払いや鼻すすりはやめて下され #
  • 05:39 僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る #
  • 05:41 ピアノを教えてくれる少女はどこですか #
  • 05:45 GmailとかFacebookとか、javascript(たぶん)じゃんじゃん使ってるようなwebサービス大体重い。Operaとの相性が悪いんだろうか #
  • 05:49 あとfollowing/followersのページも #
  • 05:51 静寂の中鳴り響くグランドピアノ #
  • 05:57 日本的な学校への憧れを謳った詩を読みたい #
Automatically shipped by LoudTwitter