• 06:03 レア感がアレ感に見えて抽象的過ぎるだろって思った #
  • 06:10 アニメ界の大御所にサザエさんについて訊きたい #
  • 06:19 ワンピースってギャグが苦手で読めないって人もいるだろうな #
  • 06:36 長門有希ちゃんの消失読んだ。一巻で終わると思ったら続くのか。これ、一見長門さんが救われてるようでいて本編観たあとだとすごく切ない。言っちゃえばスピンオフでしかない訳だし。あと朝倉さんなんで敬語なの。 #
  • 06:43 どういう場面で使うんだ… RT @Wakara_Nahuatl chapāniā【動詞】(濡れたやわらかいものを)地面に打ちつける #
  • 06:48 ただの通りすがり〜 #
  • 06:49 キーワードの入力途中で検索し出すやつ、あれある程度のスペックないと重いだけだよなあ。 #
  • 06:58 百人一首bot作る為にこないだから現代語訳付きで入力(from資料集)してるんだけど予想以上に時間がかかる。 #
  • 06:59 百人一首botは既に幾つかtwitterにあるけど、現代語訳つきで気に入ったのがなかったんです #
  • 07:00 twitterプロフィール検索重い。 #
  • 07:23 @妹 『青いベンチ』のサビ途中まで歌って歌詞に気づいてフェードアウトするのはやめろ #
  • 07:26 梅田ビッグマン前で待ち合わせする人々を延々と観察していたい #
  • 07:51 デカケ #
  • 07:51 うお携帯充電できてない #
  • 07:52 この時間になると中高生はバスに乗ってないなあ #
  • 12:28 俺はSUBWAYで働けそうにはない #
  • 12:35 出先なのに!電池がない! #
  • 12:36 サブウェイのローストチキンサンド+ペプシコーラうめえ #
  • 12:38 お前らが鬱なら俺は躁だ! #
  • 12:48 梅田の本屋充実しすぎで嫉妬する #
  • 19:25 帰宅+食事 #
  • 19:26 三日分外でた #
  • 19:28 @yumiwo59 ただいま #
  • 19:52 garasyuさん同い年だったのか #
  • 20:05 おい長文が反映されてないぞScalaris!!!!! #
  • 20:06 "宮崎あかい" の検索結果 約 377 件 "宮崎くろい" の検索結果 約 158 件 "宮崎しろい"の検索結果 7 件 "宮崎きいろい"の検索結果 5 件 "宮崎ちゃいろい"の検索結果 1 件 #
  • 20:06 ↓長文 #
  • 20:18 twittbot.netの時間指定投稿機能をなにかに活用できないか考えてる。テレビ番組の開始時間に通知したりできるけどそこまでして観たい番組ないしなあ。そもそもテレビは他の誰かが見てることが多いのでどうしても観たいものは録画する。 #
  • 20:54 僕は身長170弱体重55キロです #
  • 22:32 @yumiwo59 それ妹が持ってた #
  • 22:32 AKB48を見ると質より量という言葉を思いだす #
  • 23:11 @chihirow ペ!!!!!!!!!!!!!! #
  • 23:19 @chihirow あれわりと好き #
  • 23:40 エロい夢とか見ないか見たことを覚えてない #
  • 23:48 @chihirow オールナイトニッポンのテーマ曲歌って #
  • 23:59 あーねむい #
  • 00:11 @chihirow 手ぬぐいになりたいかい?僕もさ #
  • 00:18 わらじの冒険 #
  • 00:23 凉宮ハルヒのごましお
    凉宮ハルヒの野菜
    凉宮ハルヒのからあげ
    凉宮ハルヒのしいたけ
    凉宮ハルヒごぼう
    凉宮ハルヒのきんぴら
    凉宮ハルヒかいわれ大根 #
  • 00:24 ちょまじまーじーでーまじだってー #
  • 00:28 girl が ある #
  • 00:31 森が あった #
  • 00:34 洋菓子食べたい #
Automatically shipped by LoudTwitter