• 08:38 寝るふり終わった #
  • 08:39 中鎖脂肪酸 #
  • 08:45 アバクロは服や店内に独特の匂いつけて印象づけさせてるってこないだテレビで言ってたけど、そういう嗅覚を使ったビジネスもっと増えていけばいいと思う #
  • 08:46 飲食店なんかは自覚的なのか分かんないけど匂いがかなり売り上げに影響してそうだよなー。 #
  • 08:46 マクドナルドって正直美味しくないのに(アップルパイは好き)つい入っちゃうしブランド力すごい #
  • 08:46 iBookのキーボードのタッチに慣れすぎた #
  • 08:48 ビジネスに限らず表現の世界でも匂いを活用していきましょう #
  • 08:48 スメル #
  • 08:49 散歩+日光浴び+目覚まし #
  • 09:12 文章の途中に広告挿入するのはやめろ! #
  • 09:13 オクルーコ・オットッバー #
  • 09:45 うー妹が朝からうどん食べるっていうからじゃあ俺もとついでに作ってもらったんだけど多かったしお腹に溜まってる #
  • 09:46 とてちてた とてちてた 鞍馬天狗だとてちてた #
  • 09:47 うー今日ならハルヒ観にいけそうだけど混んでるだろうなあ #
  • 09:49 訳わかんない発言してる人がいると思ったらSPAMだった、フォローした #
  • 09:50 イタリア語圏のtwitterとか何つぶやかれてるのかすごい気になる #
  • 09:57 twitterでコンピュータのこと呟くとたまにwindowsであることを前提にしたreply飛んでくることがあるので積極的にMacユーザーであることを周知していこう #
  • 09:57 bioにmacユーザーって書いとくか #
  • 10:00 SPAMフォローするの楽しい。 #
  • 10:04 公式RTしかしないユーザーいないかな。botじゃなくて。 #
  • 10:18 僕の環境だと三点リーダ代わりの中黒3つはすごい間延びして見えるんです gyazo.com/c044fadbacdeccf3a3ff90551f0d42a7.png #
  • 10:19 今日の予定について考えてる #
  • 10:23 SPAM一覧 pcod.no-ip.org/yats/search?query=%E5%8D%93%E7%90%83%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88.com #
  • 10:25 ラブプラスがでかい のCMテレビでみたい #
  • 10:32 @kaminagi 今日の予定どうしたらいいと思う? #
  • 10:33 なんですぐsuspendされるのにバレバレなspam作るんだろうと思ったけど、巧妙なのも存在に気付かないだけであるのかもしれないな #
  • 10:36 spamだと気付かない程のものは最早spamとは言えないのかもしれない #
  • 10:37 梅田に出るのはやめて一昨日行くはずだった図書館とPCデポに行こう #
  • 10:40 ずっと前からーカレーのこと 好きーだった 誰ーよりも #
  • 10:41 "ずっと前からカレーの事好きだった誰よりも"の検索結果 2 件 #
  • 10:47 パーマリンク開いたときしかハッシュタグ見えないような設定できたら自分のtweets分別して管理するんだけどな #
  • 10:49 引用符付けずにググって「件数ww」とか言うのはいい加減やめろ!! #
  • 10:59 存在してることは分かるけど誰か分からないのってもはや通知しなくていいよなー。プライベートユーザーからのブクマとか非公開ユーザーからのフィード購読とか #
  • 11:00 具体的にはこれのことです reader.livedoor.com/about/http://twitter.com/statuses/user_timeline/31383919.rss #
  • 11:01 開会式みる #
  • 11:04 演出かっけー #
  • 11:05 僕もその中の一人です #
  • 11:11 16歳、、白人はやはり成長が早い #
  • 11:12 英語の前にアナウンスされてるのはフランス語かな #
  • 11:16 ハッシュタグいちいち付けるの面倒だから予め設定しといたものを選択しとけば自動で付くって機能作られないかなー #
  • 11:17 原住民になりたい #
  • 11:22 先住民も若者はわりと現代的な生活してるのかな? #
  • 11:22 ギリシャが一番目ってのが良いよね #
  • 11:24 アンゴラの人口5万人! #
  • 11:24 人口の少ない平和な国に住みたい #
  • 11:27 ベルギー行ってみたい #
  • 11:29 ブルガリアも行ってみたい #
  • 11:34 先住民の長(おさ)っぽい人達カッコいい、映画っぽい #
  • 11:35 国立民俗学博物館行きたくなってきた #
  • 11:36 乗客に日本人は居ませんでした #
  • 11:38 アテネオリンピック東京オリンピックの開会式観たい #
  • 11:40 トリコロールはやっぱ配色バランスいいなあと改めて #
  • 11:41 ハッシュタグ多すぎうける #
  • 11:44 ハンガリーも行きたい #
  • 11:48 イタリアの国旗もいいなあ #
  • 11:50 カザフスタンのユニフォームクール #
  • 11:52 バカなことを言うようだけど、韓国の国旗は「韓国!」って感じがする #
  • 11:52 @lumitas 流行性胃腸炎流行ってるらしいよ #
  • 11:52 リトアニアの国旗渋い! #
  • 11:54 ヨーロッパ人の現代ヨーロッパっぽい配色のユニフォームクール #
  • 11:56 そういう機能あるクライアントありそうだな>ハッシュタグ選択〜 #
  • 11:58 女子アナ噛みすぎ… #
  • 12:00 民俗学を学びたいんや #
  • 12:01 参加の申し込み忘れたってそこらのセミナーじゃないんだから… #
  • 12:15 他国の旗持ってるの日本だけだった #
  • 12:17 開会式集めたDVDとか出てないのかな #
  • 12:22 普通のポップスやんけ #
  • 17:06 これ観てた。スヴィンダル応援したくなる cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-02-13&ch=21&eid=12108&p=1 #
  • 17:07 寒い!寒くない!暖かい!(自分に言い聞かせるように) #
  • 18:52 視線動かすだけで操作できるコンピュータがこの先でてくるのかな #
  • 19:05 万里の長城は一度行ってみたい #
  • 20:19 オリンピックでの聖火台への点火のようすを観たくて「聖火」で探したのに中国がどうとか言ってる動画ばっか出てくる!スパム!! #
  • 21:37 風呂あがり #
  • 22:27 いねーよ #
  • 22:47 。*:゜☆following100☆゜:。*。 #
  • 22:50 切られたフランスパン+マーガリ#
  • 23:06 そういや今日家に自分しかいないときに妹のピアノの先生が進学祝いを持ってきたのだけど、そのとき口が上手く回らなくて「ありがとうございます」が「あごぞす」みたいになった #
  • 23:06 thank you very much の方が言いやすい #
  • 23:11 はい #
  • 23:19 ペッ ペペペペペーピーパープー ポッ ポポポポポッ #
  • 23:39 小説に限らず新書なんかもありにした方が面白いかもしれない。 #hajimeno140 #
  • 23:43 ということで小説以外の本の冒頭もいま登録してるところなのですが反対意見があれば言ってください #hajimeno140 #
  • 00:29 140字以内に収めるのが一番いいと思うんですが、一文が長いものもあるので、そういうときは三点リーダー(…)をつけて省略してもよしとする、というのはどうでしょう #hajimeno140 #
  • 00:35 @hiroki_yamamoto 意見サンクス!! #
  • 01:12 寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter