• 17:21 遮光カーテン閉め切ってしまってて寝すぎた #
  • 18:48 twitterはてブもブログも、仲間うちだけで出来たらそれでいいんですがプライベートモードにするとfavられが確認できなかったりRSS動かなくなったりするので色々とムズカシイです #
  • 18:52 自分の名前出るのビビる gyazo.com/e88586aa29a7c58b508030a7322a2350.png #
  • 19:01 Jottitもっと流行ればいいのにと思ってるんだけどあんまりユーザー増えるとSPAMサイトとかアレなサイトとか増えそうだから今くらいでちょうどいいのかもしれない #
  • 19:03 Youtube見ながらこのロゴに絡めて自虐ネタ言う人が何人くらいいるのか考えてる #
  • 19:07 本文面白いのにコメント欄が酷かったからブクマしないってことはたまにあります #
  • 19:13 人気エントリーRSSリーダーで読むと一つ一つ目に入ってきてアレなので、あのページ自体をブラウザブックマークに登録して別で見るようにしてる。そうすると気に入らない記事があまり気にならなくなる。 #
  • 19:21 大阪の人は東京をよく引き合いに出すけど東京の人は別にどうとも思ってないんだろうな #
  • 19:35 twittbot.netでspamアカウントが徐々に作られつつある #
  • 19:54 宮本茂のインタビュー読み飽きない。 #
  • 19:59 匿名ダイアリーがスパムだらけにならないかな #
  • 20:13 今回の開会式、始まり方がすごいカッコよかった #
  • 20:45 角川文庫の松ケンカバーむかつくなーと思いつつも自分もかわいい女の子が表紙になってたらつい買ってしまうかもしれない #
  • 20:55 リストカットしたり十四角関係の恋愛小説書いたりしてた小学校の同級生の女の子のこと思いだしてる。あの子はまだ生きているだろうか #
  • 20:57 フォントでも買うか #
  • 20:57 買いません #
  • 21:12 mavさんっぽい部屋だ #
  • 21:20 やっtやtやってrってrやって #
  • 21:20 twitterやってるオリンピック出場者いないのかな #
  • 21:21 人の部屋をもっと見たい、ということでまず自分の部屋を撮った f.hatena.ne.jp/lbuki/20100214212001 #
  • 21:23 反対側から、本棚に本いっぱいありますが上二段は親の本、下一段は家のアルバムです f.hatena.ne.jp/lbuki/20100214212150 #
  • 21:40 はてなハイクはタイトル変えられないのかな #
  • 21:47 ユーザー個人のページでreply以外を表示するってオプションがあってもいいのにね #
  • 21:55 はてブのコメント欄も140文字制限にしたらいいのに #
  • 22:01 誰か「過剰包装」って歌作って #
  • 22:25 アイスランド語興味深い lbuki.tumblr.com/post/388940319 lbuki.tumblr.com/post/388932546/1000 #
  • 22:29 Wikipedia上で初めて訳された情報とかあるんだろうな #
  • 22:57 小池里奈カフェ… #
  • 23:04 lbuki.tumblr.com/post/388966714 #
  • 23:07 バレンタイン嫌いはこれでも見てろ lbuki.tumblr.com/post/388841149/news-i-tbs #
  • 23:13 誰かの誕生日おめでと〜 #
  • 23:14 operaの自動ログイン機能、キーボードだけでアカウント選択+ログインできるから便利だ #
  • 23:33 iTunesでレート4,5にした曲とアーティストの名前を流すbot作ってみたんですが、あんまり面白くなかったので消しました #
  • 23:36 親が子育てブログ書いてるのを知ったときの子供の気持ちを想像してる #
  • 23:37 新聞にまで勝間和代が出てくる #
  • 23:43 何言おうとしたか忘れた #
  • 23:45 紙の辞書で周りの項目も読んじゃうのとググって引っ掛かった関係ないページ見ちゃうのは似てる #
  • 23:46 電子辞書でも見せ方を工夫すれば周りの項目見てみようかってなると思うんだけどなあ。それでも紙媒体の一覧性には劣るだろうけど #
  • 23:50 データ入力のバイトは自分に向いてそうなんだけど、前に見た短期のバイトは一日八時間を一ヵ月、だったので流石にやめておいた。 #
  • 23:54 Favorites=気に入った発言 Retweets=自分も言いたいこと Reblog=もっと気に入った発言 #
  • 23:57 「Reblog=もっと気に入った発言」はtweetsの場合だけ、他のサイトだとはfavorites機能がないので変わりにtumblr使ってるみたいなところがある #
  • 23:59 A・RA・SHIのサビ好きだな。 #
  • 00:02 .@copibo フォローした。こういう必要最低限の情報しかないのが好きだ。 #
  • 00:03 関西人の僕としては標準語の女の子の方がグッときます #
  • 00:04 copiboに話しかけてるみたいになってしまった #
  • 00:06 あと京都弁が好きです #
  • 00:06 大阪弁は聞き飽きました #
  • 00:07 「お笑い好き」ってbioに書いてる高校生が思ってたより多くて驚いてる #
  • 00:13 「リアル鳩カフェ」って字面がオドロオドロしい…鳩食うのかよみたいな #
  • 00:14 あ、食用の鳩っているんだっけ #
  • 00:15 あと人間サイズの鳩がいるカフェみたいな想像をしてしまう #
  • 00:25 【緩募】読みごたえある芸能人ブログ #
  • 00:32 SMAPってバランスいいよね #
  • 00:33 ひどい twitter.com/RandomBot1 #
  • 00:35 これ広告目的でもないみたいだし何なんだ、ただの悪ふざけ? #
  • 00:37 ランダムにbotを紹介するアカウントという気もするけどbotじゃない人が多過ぎる #
  • 01:02 iTunesで項目選択したときに出てくる矢印マークは、デフォルトのiTunes Storeじゃなくてライブラリでの該当する項目に飛ぶようにしてる。iTunes Storeあまり使わないしこっちの方が便利。設定方法についてはググると出てきます。 #
  • 01:09 「ライブラリでの該当する項目に飛ぶ」ってのは具体的に言うと、たとえばiTunesDJでビートルズのHelp!を聴いてたときに「The Beatles」の隣りにある矢印マークを押すとビートルズの曲一覧に飛んで、「Help!」の方を押すと「Help!」って名前の曲一覧がでてくる。 #
  • 01:13 言い方を変えるとライブラリでカラムブラウザ使ってフィルターしたときの状態。ちなみに設定変えなくてもMacならoption+クリック、windowsならctrl+クリックで同じことが出来るみたいです。 #
  • 01:34 これどう見ても東浩紀 lbuki.tumblr.com/post/385530428/google #
  • 01:38 アーハー #
  • 04:23 <table>タグの使い方を覚えた #
  • 04:26 jottit、サイト製作の練習になる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter