• 06:09 やっぱりプロのグラミング出来た方がいろいろと便利そうだなー #
  • 06:09 こんな時間になって眠くなるとかやめて欲しい #
  • 06:15 発想の勝利とか言われたい #
  • 06:48 ここからbotに出来そうな一覧でも探すか ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E8%A6%A7%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7 #
  • 06:58 見てる: 手紙の基礎知識 時候の挨拶 - 日本郵便 www.post.japanpost.jp/navi/mame_season.html #
  • 06:58 立春とは名ばかりで、寒さのきびしい日も少なくありませんが、眠いです #
  • 07:06 こんな記事いつ必要になるんだ bit.ly/agrMgn #
  • 07:21 また天気わるいなー #
  • 07:25 ドラえもんの道具をつぶやいていくbotないかなーと思って探したらあったけどちょっと残念な感じ twitter.com/doraemonbot #
  • 07:26 英語圏のwebには日本語圏のwebよりも沢山の面白いページがあるんだろうなー #
  • 07:39 外出たら目覚める気がするけど昨日みたいにお腹壊しそうなので寝る #
  • 07:41 暖かい麦茶が美味い #
  • 07:41 まずフロロロル #
  • 08:09 そうか、もう起きてから15時間くらい経ってる訳だ、そりゃ眠い #
  • 08:10 ツイツイ〜ツイッタ〜〜〜 #
  • 08:23 朝が一番無職を実感する #
  • 08:24 病人になった気分だ #
  • 08:26 www.infowind.net/abdominal/images/cover.jpg #
  • 08:27 SPAMアカウントが貼ってるリンクちゃんと読むと面白い #
  • 08:29 逆に、SPAMをこっちからフォローしようかな #
  • 08:34 クソー、この体調だとハルヒは諦めた方が良いな #
  • 08:34 仮眠をトルクメニスタン #
  • 18:56 おはようございます #
  • 18:59 ピラメキーノの子役恋物語の収録現場に乱入して「幸せだから!幸せだから!」って言いながら舞いたい #
  • 18:59 ツイットって表記初めて見た。 #
  • 19:14 新大阪駅のワクワク感 #
  • 19:19 spamじゃないアカウントをspam報告しまくってたら「このユーザーのspam報告は無視する」ってことになるのかな #
  • 19:36 苦手な2chブログはVIPPERな俺です #
  • 19:51 広告収集の為に言語設定日本語にした #
  • 19:51 設定変えるのにいつのまにかパスワード入力必須になってる #
  • 20:11 Mステ観はじめた #
  • 20:19 twinaviの広告しか出てこない… #
  • 20:20 こういう音楽番組の総集編的なの好きです #
  • 20:20 とんねるずの曲ってどういう層が聴いてるんだ #
  • 20:48 無難な広告しかないので日本語版に戻した #
  • 21:00 広末涼子可愛すぎ #
  • 21:07 やっぱり国越えてやってくるようなミュージシャンはレベル高いなあ #
  • 21:13 ウォッフ #
  • 22:22 ピィカッチュゥー #
  • 22:29 さっきの環境音の流し続けてる。 #
  • 22:30 テレビに目の細い人ばっか出せば日本人は目の細い人好きになるのかな? #
  • 22:35 ヘビーだ(パソコンを触りながら) #
  • 22:40 講談社BOXのパッケージデザインわりと好きだけどな #
  • 22:59 staple staple 良い! #
  • 23:08 リビングから!!!離れた!!!防音性の高い部屋に住みたい!!!!!! #
  • 00:49 ある言葉がワンパターンな文脈で使用されることで言葉自体に固定したイメージがついてしまう現象を何かに活用できないだろうか #
  • 01:34 若さのわーりに優雅なマーンショーンで #
  • 02:09 ピアノ習いたい #
  • 02:30 パッケージデザインのよくないものは中身よくても損した気分になる #
  • 02:39 買った 本を 読んでない #
  • 02:40砂の女』がイメージと違うと思ったら『砂の器』と混同してた #
  • 02:59 深夜三時のご飯+キムチ+納豆 #
  • 03:08 カッコつけて歩いてる男子中高生をハチミツが溜まったプールに落としたい #
  • 05:07 おお、いつのまにかiTunesのスマートプレイリスト、「すべてのルールに一致」と「いずれかのルールに一致」を複層的に設定できるようになってる #
  • 05:09 これが出来なくて昔困っていた #
  • 05:11 @kaminagi ボボボボボボビボービボバコアー #
  • 05:17 レート1=消す候補 #
  • 05:18 ダメだなー、深夜だと行動力低くなるからやっぱ早起きした方がいい #
  • 05:22 そこまで好きじゃないミュージシャンのカップリング曲とか聴かないの多いな。 #
  • 05:55 誰か「あれもこれも東京」って歌作って #
  • 05:56 靴下ぬいだから寒い #
  • 05:58 寝るふりでもしよう #
Automatically shipped by LoudTwitter