• 06:02 @lbki 了解 #
  • 06:09 ペッペケペケチーペケチートン #
  • 06:16 君の知らない物語(Night_sky Remix) ヤバい #
  • 06:27 日昇ってきたシらャワ浴ーびる #
  • 06:28 十代の顔文字使用率高すぎ #
  • 06:29 おや? ろっこつのようすが… #
  • 06:33 146人に伝えたいことなんてない #
  • 06:59 右手のくるぶしの部分がときどきゴリッって言う #
  • 07:03 #ollowmeJP #
  • 08:08 美味しそう lbuki.tumblr.com/post/382496795/wikipedia #
  • 08:14 ピン芸人の名前つぶやくbot作った。 @pingeinin #
  • 09:44 あずまんがのBGM未だに色んなとこで使われてるの聞く。 #
  • 09:45 よつばと読んでる #
  • 09:46 僕が買ったはずの『よつばと!』と『ローゼンメイデン』は妹の本棚に並んでいます #
  • 09:48 よつばと読むと泣きたくなるっての、読み初めのころはあったんだけど今はあまりそういう感情にならなくなった #
  • 10:02 新聞、今の半分のサイズになったら読みやすいのに #
  • 10:06 うお、インターネットしかしてないのにもう10時過ぎてる #
  • 10:23 散歩したいところですがあまり天気がよくない #
  • 10:25 2chの人達が声優の画像に対して作画がどうこう言うの面白い。 #
  • 10:32 2chブログで当たり前のようにtwitterでのつぶやきが引用されていてキャズム超えた感ある #
  • 10:34 twitterって書けばいいんだよ!マクドナルドって言えばいいんだよ! #
  • 10:36 SPAM→ @73dhr #
  • 10:48 今日の予定:キーボード用のウェットティッシュ買いにいく #
  • 11:05 出かけルームメイト #
  • 11:15 化物語ってOP曲単体じゃ出てないのか #
  • 11:16 17歳にアニメDVDを買う金はない #
  • 11:16 レンタル版に同梱されてたりしないよなあ #
  • 11:24 自分でパソコン持つようになった以降のネット文化圏のメインストリームは大体リアルタイムで抑えているぞワハハ #
  • 11:24 フュー #
  • 11:27 「フュ」は前歯で下唇を少し噛んで発音します、要するにFの発音 #
  • 11:29 VOCALOID曲って作曲が良くても作詞が惜しいって思うことが多い #
  • 11:30 さよならメモリーズ聴いた、これは何かの主題歌にはなってないのか #
  • 11:32 アニメ版エンドレスエイト好きな人友達になりましょう #
  • 11:35 はい #
  • 11:37 ピッチ上げた声をコロ助って言うのもうやめましょう。 #
  • 11:39 プレミアム会員になってNG設定100個フル活用すれば大分コメントましになるよ。 #
  • 12:03 あれ…hajimeno140.jottit.com、追加しようとしたら消える、文字数制限? #
  • 12:04 ググろうとしたらこれだよ www.google.co.jp/search?&q=jottit+%E6%96%87%E5%AD%97%E6%95%B0%E5%88%B6%E9%99%90 #
  • 12:38 おほー眠い #
  • 12:43 このままじゃ寝てしまうからお昼食べたら出よう #
  • 12:50 寝手島位相ニナル #
  • 13:06 曇ってるとは言え家の中より明るいしなにより寒いので目ぇ覚める #
  • 18:30 おはようございます #
  • 19:10 おい俺が作ったピン芸人の名前つぶやくだけのbotだれかフォローしろ!!!!!!!! @pingeinin #
  • 19:15 今日は図書館とPCデポに行く予定だったんですが途中でお腹痛くなってきて帰って寝てました。徹夜明けで食事後に寒い中出歩くのは良くないですね #
  • 19:16 電撃速報みたいな極端なコピペブログもっと増えないかな #
  • 19:22 buzz重い、というかgmail自体が重い、javascript(たぶん)多用してそうなサービス大体重い #
  • 19:43 あとで読むタグは使わないでlivedoor Clipをあとで読む用に使ってる。LDRからだとiキーで一発クリップできるし便利 #
  • 19:54 ホントだ自分にDM送れた #
  • 20:35 blavotter動かなくなったのかな。 @blavotter もほとんど動いてないし #
  • 20:55 SPAM→ @TwitFavorite #
  • 21:46 ハープェースッツァー #
  • 21:48 イーのポチ族 #
  • 21:55 小梅の東京節を繰り返し観てる #
  • 22:55 皆さ〜ん僕は風呂あがりですよ〜 #
  • 22:58 ビデオ屋ってぎっしり並べられたコンテンツ見てるうちに食傷気味になっちゃってもう借りないでいいや家帰ろうってなることが多いからその辺考えた設計が必要なのではないか #
  • 22:59 20代の! 恋愛事情とか! 興味ない!! #
  • 23:04 おいtwitterを舞台にしたシューティングゲームまだか #
  • 23:29 共有疲れや #
  • 00:18 これ見続けてる www.youtube.com/watch?v=VboQYicCa-M #
  • 00:27 タイムラインが最適化されてゆく快感 #
  • 00:30ハルヒかわいい』を読むしかない #
  • 00:32 同人誌の匂いでコミケを思いだす #
  • 00:34 かーっ #
  • 00:35 むずかしい問題ですね #
  • 00:38 僕のリアル友達の皆さんはおそらく他所にアウトプットの場があるみたいでtwitterにハマりませんね #
  • 01:00 skypeのコンタクトリスト整理した、まったく会話しない人登録しててもしょうがない #
  • 01:02 ハッハー #
  • 01:02 若者のヴェネツィアビエンナーレ #
  • 01:05 SPAM→ @fffu2 #
  • 01:09 SPAM垢は晒してこぞってblockしましょう #
  • 01:11 ドラえもんのBGMが脳内に流れてる #
  • 01:36 手使わずにポテトチップス食べてる #
  • 01:38 「オタク的想像力キモイ」ってのもよく分かる一方で僕はそれを楽しんでいるので、なんというか、どういうスタンスをとればいいのか迷います #
  • 01:42 新房シャフト作品でよくある実写混じりな映像好きなのでアニメ界でもっと流行ればいいと思う #
  • 01:44 @yumiwo59 そうなんだ #
  • 01:47 男子中高生の息子をお持ちの奥様方、ご子息にいかがわしいゲームをやらせたくなければMacを買い与えましょう #
  • 01:51 注意書きの裏にはすべて何らかのエピソードがある #
  • 01:54 TL上にゲーム版ピカチュウとアニメ版ピカチュウが混在している #
  • 03:31 「言葉でのコミュニケーションに疲れました」とか言って失踪したい #
  • 03:36 インターネットが疲れるのは言葉で溢れてるからか #
  • 03:40 言葉を一切使わないようにして一ヵ月程過ごしたらどうなるだろう。思考力は低下しそうだ。代わりに五感が研ぎすまされて動物的になっていきそう。 #
  • 04:06 エースコイン食べてる。 #
  • 04:07 これです www.nissincisco.co.jp/product/detail.php?pid=2201 #
  • 04:09 ズァ・テョウヱケッスァーリタ #
  • 04:14 スーパーフラット #
  • 04:19 botで埋まるチメリネ #
  • 04:19 練り消しで遊びたい #
  • 04:36 ポープポコーーォーンプ #
  • 04:37 ぎう ぐひそ #
  • 04:39 せっ/ツィー #
  • 04:39 火を見たいのです #
  • 04:40 美意識を満たし隊 #
  • 04:42 作曲したい #
  • 04:45 美意識が満たされる曲を聴こう #
  • 04:48 ♫ PART1 - imoutoid #
  • 04:50 電子音楽のジャンルとか「電子音楽」くらいしか分からない #
  • 04:57 ワッワッワッワッワッワッワッワッワッワッワー #
Automatically shipped by LoudTwitter