• 17:56 起+湯 #
  • 17:56 徹夜した方がいい感じですね #
  • 18:01 考えが行き詰まった時は村上春樹が質問に答える本で言ってた「むずかしい問題です」ってフレーズが頭に浮かぶ #
  • 18:03 大衆に受けているものは大体好きです。 #
  • 18:05 大衆に受けてるから好きな訳ではないです。 #
  • 18:11 ネット上にルサンチマンだだ漏れ発言が蔓延しすぎていて、それを逆手に取ったこと(たとえば「僕はチョコいっぱい貰ったので非モテの皆さんは頑張ってください」みたいな)言いたくなるんだけど、あんまりそういうこと言ってると恨まれて刺されるので言わないようにしてます #
  • 18:38 朝日新聞夕刊の「しつもん!ドラえもん」、ドラえもんと全く関係ないのが笑える #
  • 18:39 ピィッ #
  • 18:45 @pon_zhan ハッシュタグかー、シンプルな方が好きだから出来れば付けたくないかも / 誰が追加したか分かんないのもそれはそれで面白そう / のちのち分類が必要な時は、各自自分の入れたのは覚えてるだろうからなんとかなると思う #
  • 18:47 恩田陸の『六番目の小夜子』を登録した人、140文字以内に収まってない!! #hajimeno140 #
  • 18:50 そういやAVATARで竜っぽいのに乗るシーン観たとき『獣の奏者』を思いだした #
  • 18:53 女装した芸人が歌うおならの歌を食事時に流すピラメキーノ狂ってる #
  • 18:55 まだ○○やってるんですか?とか訊かれたい #
  • 20:01 @pon_zhan ああ、そういうことか それなら良いかも #
  • 21:02 「萌」という子がいる家庭で、食事中にテレビが「萌えー萌えー」って叫んでた時の気まずさを想像してる。 #
  • 21:03 名前で損してる人は頑張ってください。 #
  • 22:09 風呂あがり+雨音+好きな曲 #
  • 22:16 英語喋れるより日本語ちゃんと話せる方がすごいし #
  • 22:19 二例あったら一般化できるんじゃないかって思うし三例あったらもはや疑わない #
  • 22:23 この画像みたいに、徐々にアイコン変えていって気付かれないうちに全く別のアイコンにしてみたい。 gyazo.com/1537bd836c963324afc66e97dac78bd1.png #
  • 22:25 音楽聴きながらスクリーンショット撮るとたまにブチッって音切れるのはなんなんだ #
  • 22:29 政治家を批判してる意見みる度に何もそこまで言わなくてもと思うんですが、政治家ともなるとある程度批判がないと独裁者状態になっちゃって危険だから恐らくそのくらいがちょうどいいんだろうな #
  • 22:36 知らんガーナチョコレート #
  • 22:45 UCC上島珈琲とウエシマコーヒーフーズは名前似てるだけで関係ないのか。 #
  • 22:47 回文って直感的に思い付くもんなの? #
  • 22:51 ポメラのキータッチ未だ慣れない。キーがぐらぐらしてる #
  • 22:52 もうちょっと安定感が欲しいなー #
  • 22:57 ポメラの話ですよ #
  • 23:04 友達に借りるのはセーフでネットで落とすのはアウトだと感じるのは何故 #
  • 23:06 これまだ募集してます。いま6人います。 twitter.com/lbuki/status/8857956325 #
  • 23:11 1週間分つぶやきが溜まったら稼働させようと思ってるのですが、設定はどうしましょう。 僕は「ランダム・1時間間隔・深夜もつぶやく」が良いと思うんですが、その場合1日24発言×7日=168発言も必要。現時点で51発言 bit.ly/cd8gYH #hajimeno140 #
  • 23:16 そうか @pon_zhan が言ってたように登録済みのもの検索できるようにしないと数増えてきたら重複しちゃうかもしれないな #hajimeno140 #
  • 23:17 「TL汚し」って言葉嫌いだ、なんというか、いかにも日本人的と言うか #
  • 23:22 @tsuzuking_ うーん、それ良さそうだけど今のところtwittbot.netじゃ自動でその設定はできそうにないなあ 半日ごとに自分で設定変える必要がある #hajimeno140 #
  • 23:23 昨日間違えてtwitterbot.netって言ってたかも #
  • 23:25 どうせ俺暇なんだから図書館にポメラ持っていって片っ端から冒頭メモりまくろうかな #hajimeno140 #
  • 23:26 うひょ、ホントだSaved Searchesぶっ壊れてる #
  • 23:31 自分の発言をカテゴリ分けする為に全部のtweetsにハッシュタグ付けてる人居るのかな #
  • 23:35 @fuyoudo2010 どうぞどうぞ、Direct Messagesで詳細を送ります #
  • 23:36 じゃあyumiwoさんのtweetがRTされた数だけ俺も腹筋する #
  • 23:48 reply=会話の練習 #
  • 23:52 もう今日は徹夜するぜよ #
  • 00:00 @naishinokami どうぞうどうぞ、DM送ります #
  • 00:08 @sakitake やることはテキストの入力くらいなので、携帯(か何か)で入力して僕に送るというのでよければどうぞ! #
  • 00:14 携帯でもPCサイトビューアー経由ならtwittbot.net使えるなあ、重いけど #hajimeno140 #
  • 00:24 ピザ頼もうぜ! #
  • 00:28 iTunes9重いから8に戻したいんだけど9じゃないと妹のiPodが管理できないんだ #
  • 00:31 フィード消化が終わらない〜 #
  • 00:34 WindowsMacに比べて全角/半角英数の差があまりないという話を聞いたので今度Win使うことがあったら確認してみよう #
  • 00:35 どなたか日本語ユーザー向けにenter二回押さないと投稿できないScalaris作ってくれませんか #
  • 00:38 @yumiwo59 どういうこと?? #
  • 00:42 顔文字め #
  • 01:08 @tsuzuking_ そうだなあ、twittbot.net側に一覧表示or検索機能が付けば便利なんだけどついてないからそうしようかな #
  • 01:18 @tsuzuking_ 登録したらここにも追加するようにすればいいかな? ちょっと面倒だけど hajimeno140.jottit.com/ #
  • 01:28 今後登録数が増えてくると重複確認が面倒になってきそうなので、とりあえずここに全部コピーしておきました。重複確認用に使ってください。bit.ly/9PJFIe #hajimeno140 #
  • 01:29 余裕のある方はtwittbot.netに登録する際こちらのページも編集しておいてくれると助かります。右下の[edit]を押せば編集できます。 #hajimeno140 #
  • 01:32 やっぱり @pon_zhan が言ってたSQLとやらでごにょごにょして一括管理した方がいいのかもしれないなあ。ただそうすると今度は登録の敷居が高くなるのではという危惧が。 #hajimeno140 #
  • 01:32 jottitって文字数制限とかないのかな? #
  • 01:36 @naishinokami おほっサンクス #
  • 01:39 うーむ、twittbot.netで一覧表示ができればすっきりするんだけどな。前にtwitterで中の人に要望してみたんだけど自分以外に同じ要望がなかったのか通らなかった。 #hajimeno140 #
  • 01:45 1時間頻度で稼働させるとして、1週間分溜めるには24発言×7日=168発言、つぶやき登録欄は50項目で1ページだから4ページ目に突入してきた辺りで稼働させます。 #hajimeno140 #
  • 01:48 RTごときに文句言ってる奴は時代に取り残される!! (極論) #
  • 01:52 化物語コンピレーションとやらをダウンロードしている bakemono-compi.rulez.jp/ #
  • 01:54 ヒャッハー #
  • 01:56 激オモ #
  • 02:00 @fuyoudo2010 そこはなんとか140文字以内に収まるよう各自キリがいいと思うところで切るか、諦めるかでお願いします #hajimeno140 #
  • 02:07 すごく丁寧なのは礼儀正しいけれどそれは同時に相手にもその丁寧さを強要してしまっているという欠点があるのではないか #
  • 02:10 .@pon_zhan の提案 ( twitter.com/pon_zhan/status/8875652935 ) に乗って自分がなんの作品を登録したかtwitterに記録しておこう #hajimeno140 #
  • 02:11 太宰治『駆込み訴え』村上龍コインロッカー・ベイビーズナボコフ『ロリータ』梶井基次郎檸檬夏目漱石我輩は猫である夏目漱石草枕夏目漱石坊っちゃんカフカ『変身』村上春樹ねじまき鳥クロニクル太宰治走れメロス』沢木耕太朗『深夜特急』 #hajimeno140 #
  • 02:12 これ、僕は誰が登録したか明かさないのもそれはそれで面白いと思うんですがどっちがいいですか? #hajimeno140 #
  • 02:13 They're sleeping. #
  • 02:16 半角カナにはあまり抵抗ないです、全角英数は自分の環境だと間延びしてあまり綺麗じゃないので基本使いません #
  • 02:17 ただ疑問符・感嘆符・括弧辺りはムズカシイところ #
  • 02:23 @garasyu わかります、厳密に決めてる訳じゃないですが僕は熟語の一部として使えるものなら漢数字、そうでなければアラビア数字という感覚で使い分けてます #
  • 02:31 あ、そうだ「誰がどの作品登録したか」の情報はさっきのjottitに書いた方が一覧性もあるしいいんじゃないだろうか。 #hajimeno140 #
  • 03:03 ネジ・樽・デイティブ #
  • 03:05 まだ化物語コンピレーションダウンロード中だ… #
  • 03:10 @chihirow やっほーうどん #
  • 03:21 なにこのいい話 lbuki.tumblr.com/post/128096128 #
  • 03:37 無職にとっての休日は人の多い日でしかありません! #
  • 03:38 FC2の画像サーバめ #
  • 03:41 便利そうだと思ったアプリケーションがLeopard以降対応、
    何度目だ #
  • 03:44 おほー、順調に増えてる #hajimeno140 #
  • 03:48 jottitとtwittbot.netで順番が違うからどこまでコピーしてあ
    るのか判断しにくいぞ… #hajimeno140 #
  • 03:58 jottit順番通りにしたよ!! #hajimeno140 #
  • 04:09 序文から書くべきか本文の初めからにすべきか迷うよね #
  • 04:14 @naishinokami そのはず #
  • 04:18 著者と訳者のあいだのスラッシュ、半角スペースありと無しが混在している、どっちがいいだろう #hajimeno140 #
  • 04:18 @naishinokami 140文字まで投稿される #
  • 04:18 登録自体は超えててもいけるみたいです #
  • 04:20 恩田陸六番目の小夜子』が明らかに140文字超えてるんだけど勝手に直しといていいかな。 #hajimeno140 #
  • 04:22 あーでもこれここまでで一段落なのか #hajimeno140 #
  • 04:25 よく考えれば重複確認する為だけなら著者名とタイトルだけでいいんだけどこっちの方が楽だし想定外の効果があるかもしれないのでまあいいか。 #hajimeno140 #
  • 04:28 @yumiwo59 はい #
  • 05:21 化物語コンピレーション聴いてる。こういうのって何使って作ってるの?? #
  • 05:24 Logic Studio高ぇ… #
  • 05:27 これはプロ用か… #
  • 05:28 Garagebandでも既存の曲弄ったりできるのかな? #
  • 05:43 Sound it というのの体験版をダウノロードしてみとわ #
  • 05:46 iTunesの「最近入れた曲」プレイリスト、アルバムカラムだけ左に表示にしたら使いやすい。 #
  • 05:46 肉食いたい #
  • 05:48 みかこさん、1週間経たないとパーマリンク作られないからブクマ出来なくて困る #
  • 05:51 @chihirow URLほにゃらら! URLほにゃらら! #
  • 05:51 フォロー率の低い人は安心してフォロー出来る #
  • 05:54 面白い考え方だ! bit.ly/ayFryy #
  • 05:57 忍法へび殺し良い (化物語コンピレーションの話) #
  • 05:57 @chihirow 起きたのが夕方5時だったので徹夜する予定です #
  • 05:58 テッテケテケテケテテケテートン #
  • 05:59 かみちゅ! BD版やて #
Automatically shipped by LoudTwitter