• 13:01 きnohより早く起きtaので俺はえらi #
  • 13:04 日hongoのはts-onがdondon英語にchikakuなttie-kebaいいnoにne #
  • 13:07 thよりrとlの区別の方がムズイ。 #
  • 13:48 春みたいな暖かさだ #
  • 15:18 阪大でphaさんの話聴いてる。 #
  • 15:28 会場にいます #neetpia #
  • 16:42 トイレでエロ本に遭遇した… #
  • 16:44 案の定ハルヒ全部借りられトルクメニスタン#
  • 17:24 帰宅+クリームパン #
  • 17:24 ヴィレッジヴァンガードって名前よく聞くけどなんなのか分かってない。 #
  • 17:31 phaさんの話聴きに行くついでに阪大キャンパスを軽く見学したのですが良い刺激になりました、旧帝大なだけあって施設が充実してた #
  • 17:32 見学と言っても帰りに自転車乗りながら周り見たってだけですが #
  • 17:33 「感じるまま感じることだけをするよ」が名フレーズすぎて座右の銘にしたい。 #
  • 17:34 フィー #
  • 17:36 ひっそりとやってる面白いブログを積極的に購読していきたい #
  • 17:38 漢字ールママー漢字ールコトーだけをーするよー #
  • 17:38 着実に行動力が上がっている #
  • 17:43 もーどれないー とーこまでいーかなきゃー つーまんなーいー #
  • 17:50 あいさつreply飛ばすよりその人の発言favったりブログ定期的に見てはてなスターつけたりした方が親密になれると思うんだよね #
  • 17:51 なにこれこわい roppiyar.sakura.ne.jp/vote/50933192/ #
  • 17:52 ハッシュドタグ食べたい #
  • 18:04 サザエさんを見る度になにか言いたくなる #
  • 18:18 爪切ったらタイピングしにくくなった #
  • 18:22 爪切りが不得意 #
  • 18:24 トゥタヤ #
  • 18:26 ゼロ年代のSF読みたい #
  • 20:34 ぎょっへぎょっへぎょっへぎょっへぎょっへ #
  • 20:44 @関西人 www.youtube.com/watch?v=_3bFY1hxfzQ #
  • 21:54 1992年生まれの有名人ってパッとした人が居ない #
  • 22:01 92年→92年度 #
  • 22:02 一番知名度高い人で山下リオじゃないだろうか #
  • 22:05 93年度だったら志田未来神木隆之介、91年度だったら夏帆や中村みうがいるのに #
  • 22:08 石川遼も91年度生まれだ。 #
  • 22:13 この辺参考にした ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Category:1992%E5%B9%B4%E7%94%9F #
  • 22:21 @未来のトップクリエイター 友達になりましょう #
  • 22:24 孫さんカッコよすぎ #
  • 22:30 ハマコーが本物だという決定的な証拠が欲しい #
  • 23:05 iTunesライブラリを寮内でシェアしたい。寮になんて住んでないけど #
  • 23:39 @chihirow ホホッホホッホホッ #
  • 23:46 お風呂入ったっけ? #
  • 23:49 やることがnaknatter #
  • 00:10 小説の冒頭を呟いていくbotをtwitterbotジェネレータで作ろうとしていたのですが、一人じゃ発言登録するのに時間かかりすぎるのでどなたか共同でやりませんか。それぞれの好きな小説を登録していくと互いに発見があって楽しいと思うのです。予定地は @hajimeno140 。 #
  • 00:15 何人でも募集しております、人数多い方が楽しいと思う #
  • 00:18 受験生を誘うわけにはいかないな… #
  • 00:20 @hiroki_yamamoto 全然ok #
  • 00:23 @hiroki_yamamoto ここでテキスト打つだけ、待ってDirect Messeage送る twittbot.net/ #
  • 00:29 @pon_zhan いいよいいよ、まってDMおくる #
  • 00:29 @hiroki_yamamoto DM送った! #
  • 00:32 twittbot.net、これ同時に複数のとこからはログインできないよね?? #
  • 00:33 @pon_zhan DM送った #
  • 00:36 @hiroki_yamamoto あ、できた。問題ないかな #
  • 00:36 @yumiwo59 どうぞどうぞ #
  • 00:37 @yumiwo59 DM送った #
  • 00:38 @garasyu なんでもウェルカム、DM送ります #
  • 00:42 うおーネット重い #
  • 00:43 はじめの20個くらいは僕が前に入れたものです #
  • 00:43 @tsuzuking_ DMおくる!!! #
  • 00:45 同時にログインしてるときに登録したものが反映されてない、っていう問題が起きないか心配 #
  • 00:46 .@pon_zhan あ、そこは各自切りがいいと思うところで #
  • 00:48 .@hajimeno140 の参加者はいまのところ @hiroki_yamamoto @pon_zhan @yumiwo59 @garasyu @tsuzuking_ @lbuki です。ある程度溜まってきたら稼働させようと思います #
  • 00:50 @pon_zhan データベース? #
  • 00:51 list作った。 @lbuki/hajimeno140 #hajimeno140 #
  • 00:52 同時ログイン状態で登録したはずものが反映されてないって問題があるかもしれないので別の場所に書き溜めておいた方がいいかもしれません #hajimeno140 #
  • 00:57 @pon_zhan 専門用語わからない、、bot自体はtwitterbot.netで動かしてデータの方だけ別で管理するってこと? #
  • 01:01 @chitarracat おやすみ #
  • 01:05 @pon_zhan なるほど、それは便利そうだけど同時に設定もややこしそうですね / 出来るならやってみたいです #
  • 01:08 今つぶやき登録してる人挙手 #hajimeno140 #
  • 01:11 ちゃんと反映されてる? #hajimeno140 #
  • 01:13 @pon_zhan うーむ まあとりあえずは現状ままで行きましょう 僕一人じゃその辺のことは出来そうにないのでやるとなったときはサポートお願いします #
  • 01:13 @pon_zhan あーそうですね #
  • 01:17 うっひょーーー #
  • 01:25 あと @hajimeno140 のもっといいアイコンを募集中です #hajimeno140 #
  • 01:28 @yumiwo59 いろはの「い」だから #
  • 01:28 参加者の中で俺が一番読書経験少なそうだ… #hajimeno140 #
  • 01:43 シグネチャ#
  • 01:46 ピーィカッチュゥ #
  • 01:46 onakasuitekitah #
  • 01:53バレンタイン・キッス』は今まで何度テレビで流れたんですか? #
  • 02:02 半分SPAMみたいなユーザー怖い。 #
  • 02:17 リアルなら「あいつ馬鹿だなー」で終わるところが揉め事に発展しちゃうってのがネットの怖いところですね #
  • 02:46 風呂あがり #
  • 02:50 言葉で単純化してることを自覚せねばならない #
  • 02:52 followingの発言に反応するとかでもない限り、botは別にフォロー返しする必要ないと思うんですよ #
  • 02:55 ファミレス行こうぜ!! #
  • 02:59 @yumiwo59 おやすみなさい #
  • 03:00 ズボン穿きつつ一回転ジャンプした #
  • 03:01 うおもう3時 #
  • 03:11 この曲好きだなー www.youtube.com/watch?v=WFkof8rjaB0 #
  • 03:21 ライブデーブイデー欲しい #
  • 03:39 フー #
  • 03:58 オー #
Automatically shipped by LoudTwitter