• 16:44 オキタータタタタータータター #
  • 16:44 ゆみをさんいつ見てもtwitterにいる気がする… #
  • 16:48 やっぱり無理に早起きしようとすると寝過ごすので確実に起きれる時間に目覚まし設定すべきだなあ #
  • 16:56 そうか、iTunesで音楽さえ聴いてたらwebになにもアウトプットしなくても生存報告ができるのか twitter.com/gottos/status/8785593967 #
  • 16:58 コミケ組みんなtwitter始めないかな #
  • 16:58 よそに有効なアウトプットの場がある人はtwitterにハマらない! #
  • 17:00 今日また消失観にいこうかと思ったんですがこんな時間に起きちゃっかたら無理ですね #
  • 17:08 語感が悪いだけなのと日本語がおかしいのをごっちゃにするのはやめましょう #
  • 17:09 笑った lbuki.tumblr.com/post/376560719 #
  • 17:11 あーる人は言うー #
  • 17:24 @lumitas コミケ行った人達で一緒に観にいこうかって話が出かけてるんだけど、もしそうなったら一緒に行かない? #
  • 17:27 @lumitas 了解 #
  • 17:28 Making Songs→名もなき詩 の流れ好きです。 #
  • 17:42 テレビのテロップの利点:ネット上でネタ画像扱いしやすい #
  • 18:45 僕は亀田選手好きです。 #
  • 18:51 @opera_jp Operaだと、listからユーザーは外せないのでしょうか?? #
  • 18:53 疑問符つけたら嫌味っぽくなっちゃうときは二連続でつけるのがおすすめ #
  • 19:00 「俺が平成のピート・ベストだ」とか言いたい #
  • 19:03 @chitarracat うん、今日か明日あたり、skypeで人が揃ったときに相談しよう #
  • 19:07 原題は『Up』でカッコいいのに『カールじいさんの空飛ぶ家』だとすごいB級臭が。 #
  • 19:08 pixarって名前いいよね #
  • 20:28 ライ麦ブレッド+はちみつ #
  • 20:32 @lumitas skypeIDもlumitas? #
  • 21:10 ジンジョーむら www.youtube.com/watch?v=E1PC2JONKE0 #
  • 21:23 一箱1000円くらいするすげー美味いきのこの山食べたい #
  • 22:06 ふへふへへへほひふひほふふっふはーーーん #
  • 22:36 爆発してる #
  • 22:38 あの素晴らしい感受性をもう一度 #
  • 23:16 風呂あがり #
  • 23:20 白人アイコンの人はなんか近づきがたい #
  • 01:10 サインペンでメモ帳に落書きしまくってる #
  • 01:24 「俺の青春はどこへ」と思った時は吉田拓郎の『青春の詩』を聴くと救われるのですが、しかし、それでも、俺の青春はどこへ #
  • 01:24 青春の詩 www.youtube.com/watch?v=NKfJPPirPSI #
  • 01:31 読みます #
  • 01:44 ちょっとした行進 #
  • 01:46 深夜のカップ麺食べたいけどカップ麺がない #
  • 01:51 ヘッドフォン越しに黒ネコのタンゴが流れる午前二時 #
  • 01:52 おすぎです! #
  • 01:55 ペピコブログ #
  • 01:58 ドン ピャーァ #
  • 02:03 もあーう #
  • 02:04また逢う日まで』をヘッドフォンで聴くと音が良くてビビる!! #
  • 02:15 もう2時15分じゃーっ #
  • 02:18 メロン マロン マリン #
  • 02:20 顔に落書きしてやる〜 #
  • 02:26 夜行バスフェチ #
  • 02:33 やっぱり三大欲求の中で性欲にだけ羞恥心を抱くのは、食欲と睡眠欲が生まれた時からあるのに対して性欲は二次成長のときにようやく得るからだろうな #
  • 02:35 ピーガー #
  • 02:37 "寝なきゃダメだ寝なきゃダメだ寝なきゃダメだ寝なきゃダメだ寝なきゃダメだ寝なきゃダメだ"の検索結果 6 件 #
  • 02:37 アイフォーンならね。 #
  • 02:40 Blak Or White 好きです。歌詞は知らんけど #
  • 02:42 @yumiwo59 いいなー #
  • 02:46 昔のセブンイレブンを見習って7時に起きて11時に寝ましょう #
  • 02:53 はっちぇーなダイヤーリ #
  • 03:06 @chihirow ペケペッケペケポーーーーーーーーーーー #
  • 03:07 パスタと無印のたらこスパゲッティセットはあるんだけど、深夜3時に食べるものとしては重すぎる気がしなくもない #
  • 03:08 @undecimber マジで? #
  • 03:10 ンキョ #
  • 03:12 ダッチワイフから空気が抜けるときの物まねでもするか #
  • 03:18 ibukiじゃなくてLbukiなのはibukiが既に取られ境だとlとIの見た目の区別が付かないからっていますが読みはイブキでいいです #
  • 03:24 キスの都筑も死体? #
  • 03:28 タカキベーカリーライ麦ブレッド美味い。 #
  • 03:29 他のも美味しそうだ www.takaki-bakery.co.jp/ #
  • 03:35 ライ麦ブレッド+はちみつ(再) #
  • 03:41 ベッド・イン #
  • 03:54 ベッド・アウト #
  • 03:57 ティッシュ食べてる #
  • 03:58 念じます 念じています 念じることができます I Can 念じ The World #
  • 04:11 中国語のtweets見るの楽しい #
  • 04:17 鳩山さんの顔好きです #
  • 04:23 "笹身ストリート"の検索結果 8 件 #
  • 04:23 中国語、同じ漢字なのに全然分からん #
  • 04:25 twitterで中国人と互いに全く読めないのに知ったかぶりして会話し続けたい #
  • 04:30 これすごい気になる bit.ly/dj11XR #
  • 04:31 タイトルと本文が全く関係ないのわりと好きです #
  • 04:32 具体的にはこういう sasamistreet.blog23.fc2.com/blog-entry-620.html #
  • 04:39 ハルヒの新装版、なんで期間限定なんだろ? #
  • 04:40 わしょっ(和書) #
  • 04:45 ツイッター離脱!! って叫んでブオーッってロケットが発射するアニメが見たい #
  • 04:50 ☆ここまで見た☆ #
  • 05:10 ダメだ寝れないしpostしたいことがどんどん浮かんでくる #
  • 05:11 無性にGIFアニメ制作がしたい。うごメモが簡単で良さそう、DSi持ってないけど #
  • 05:12 でもDSってプラスチック×プラスチック(たぶん)だから滑って描きにくいんだよなあ #
Automatically shipped by LoudTwitter