• 15:10 起きました #
  • 15:16 @yumiwo59 おはようございます。 #
  • 15:20 @yuno_oekaki 温泉行きたい #
  • 17:30 なんだこれ… www.nekogames.jp/mt/2010/02/post_27.html #
  • 17:37 2616点までいった #
  • 18:00 ざむいよー #
  • 18:38 またこれやってる。 pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16056%E3%80%80 #
  • 19:26 恋路ロマネスク聴きながらさっきのやってたら、この青丸と線は人間関係を現してるんじゃないかって気がしてきた。 #
  • 19:27 複雑な人間関係 gyazo.com/465e3d55aaf330f7de94a90e3870af59.png #
  • 19:38 日本語おかしい? #
  • 19:44 自分だけのスペースとして車が欲しい。好きな音楽聴きながらドライブしたい。 #
  • 19:47 痛団地… #
  • 19:49 細かい所を少しずつ直していって美意識を満たす作業したい #
  • 19:51 川辺歩きながらiPod聴くとテンション上がるよね #
  • 20:13 やっぱり同じ発言繰り返すbotはそのうち飽きちゃうなあ #
  • 20:17 iTunes9になってから、カラムブラウザでジャンル別に表示出来なくなっちゃって不便だ。他に方法ないかな #
  • 20:17 あ、できるじゃん #
  • 20:25 うーん、jplayer貼れないな #
  • 20:26 聴いてる bit.ly/cw1tU3 #
  • 20:30 g91に何か書きたいけど書くことない。 #
  • 20:30 @kaminagi ヤッホー #
  • 20:35 消失以外のサントラ単体で出さないのかな…限定版高い #
  • 20:52 フィクションについてのWikipediaの記事、英語版はこれがどういう作品で現実にどういう影響があって…ってのがバランスよくきちんと百科事典的に書かれてるのに、日本語版は作品内での設定の説明と関連商品の羅列に大半が割かれてるようなガイドブック的記事が多いように思う。 #
  • 21:00 ヒーッ #
  • 21:14 過剰共有眠い #
  • 21:59 うぐぅ #
  • 00:06 直った! RT @opera_jp Twitter で "What窶冱 happening?" が出てしまった場合、サイトごとの設定でエンコードUTF-8 に指定すると直ります。 twitpic.com/uxbey #
  • 05:20 @ZZR1400HA すいません、だいぶ前に僕のlivedoor Readerの購読フィードをまとめて登録された(bit.ly/8XVvDs)と思うんですが、良ければ理由を教えてもらってもいいですか?? 全く接点のない方なのでずっと気になってたんです #
  • 05:32 ネルルルルールルールルー #
Automatically shipped by LoudTwitter