• 07:26 梅田ブルク7に黒髪大集合してる #
  • 07:31 movapic.com/pic/201002060731414b6c9c4dad1a0 #
  • 07:32 知り合いいないかなー #
  • 13:00 雪だ… #
  • 13:55 mixi日記の公開設定ハンパない、ユーザー単位で公開範囲選べる #
  • 13:56 消失、神戸の劇場だと観客の知ってる景色が出てきて楽しいだろうな。館内に広がる「あっ、ここあそこじゃん」っていう無言の感動共有。 #
  • 14:17 自分のアイコンと共にタイムラインに表示され客観性が増した結果、tweetを消す #
  • 14:21 パヤオって表記慣れちゃったな #
  • 14:30 おおなんで昼間からパソコン触っとるんや… #
  • 14:33 ギブミー近所の友人 #
  • 14:33 カレーパン食べながらコンピュータ触るのはやめた方がいいですよ。 #
  • 14:38 お腹の調子が悪いのでもう家にいとこうかな #
  • 14:38 やっぱり外界からの刺激があった方が色んなこと考えられるなあと出かける度に思う。 #
  • 14:42 hello, hello, hello how are you #
  • 14:47 脳を直接繋いで共有までいっちゃうともう後戻りできなさそう。 #
  • 14:49 最近、現実は本来もっと曖昧なのに、言葉は意思層通や思考整理の為にものごとに線引きをしてる、と意識させられることが多い。 #
  • 14:55 そしてそれを意識するとき、虹は国や文化圏によって色の認識の仕方が違うというどこかで聞いた話を思いだす。 #
  • 15:11 過剰共有社会って我ながら上手いこと言ったなーと思った瞬間もしや既に使われてる言葉ではないかとの疑念が頭をよぎりgoogleで調べるも予想に反し自分の発言しか出て来ずオリジナリティを自負すると同時にそもそも考え方がおかしいのではないかと不安を覚えた。 #
  • 15:14 文法間違ってないか確認したいとき声に出して読むの有効だ #
  • 15:16 ルグッルグッルグ #
  • 15:16 グール #
  • 15:17 ググール #
  • 15:19 ノ グーグ レ #
  • 15:22 @chitarracat 消失観にいこう!!! #
  • 15:28 人のtweets検索したいときにふぁぼったー検索便利だ。 #
  • 15:30 ひろuき #
  • 15:35 具体的に動けば具体的な答えが出る!! #
  • 16:04 寒いのでわかめスープ飲んでる #
  • 16:15 学校ー格好ースクールトゥーギャザー(ハイホーのサビメロで) #
  • 16:15 別にダジャレでもなんでもないです。 #
  • 16:34 ミクヒィ #
  • 16:44 ハライテー #
  • 17:09 腹痛インターネット #
  • 17:10 はまぼくちちゃん! #
  • 17:19 都会に出ると腹を痛める #
  • 17:20 俺はハイジか #
  • 18:08 風呂あがりインザベッド #
  • 19:01 ミクシ.ジャピー #
  • 20:37 キッ!! #
  • 20:46 感想を過不足なく書くのはムズカシイですね。悪いところ書こうとすると貶しすぎちゃうし良いところ書こうとすると褒めすぎちゃう。 #
  • 20:48 難しいがカタカナなのはことえりのせいであって他意はありません #
  • 20:49 フィクションを観れば観るほど、「これはフィクションでしかないんだ」って思いが強くなっていくんじゃないだろうか #
  • 20:53 @テレビ イケメンって言うのやめろ #
  • 21:15 デジタル機器の、一度書いた文章をあとから編集したり段落と段落を入れ替えたりしてもそのまま使える楽さになれちゃうと、紙媒体の編集したあとまた書き直さなくちゃならない作業がすごく面倒に感じる。 #
  • 21:27 ブレーカーが落ちた瞬間、消耗したのバッテリーのせいで電源が突如切れ書きかけの文章が失われるという事故を防ぐ為にiBookの画面を閉じてスリープモードに移行させた俺は偉い!!! #
  • 21:31 携帯のブラウザで入力したはずの文字が元の画面に戻った瞬間消えるのと、Scalarisで投稿したはずのtweetが反映されないのはどうにかして欲しい!! #
  • 21:43 はてなダイアリーbloggerみたいな入力中の文書自動保存機能付かないかなー。あれはgoogleだから成せる技なんだろうか。 #
  • 21:45 「〜かな?かな?」っての、しばらく見てなかったから逆に新鮮に感じた #
  • 22:16 ゲヘ ゲヘヘ ゲヘヘヘヘヘヘ #
  • 22:27 Operaなんでそこで落ちるの… #
  • 23:11 文章力不足であとから足したり引いたりしまくるので尚更。 twitter.com/lbuki/status/8719987332 #
  • 23:34 サーティースファークショーオーン #
  • 23:47 ヒッヒー #
  • 00:01 ヒッヒッヒーヒッヒッヒー #
  • 00:28 気分転換したいんだけどお風呂はもう入ったし他に今の時間できそうなことが思い付かない。 #
  • 00:45 2010年途中のエビ #
  • 00:45 意味分かんなくて一人でゲラゲラ笑ってる。 #
  • 01:00 北急延伸されるとなると、やっぱ新御堂の真ん中の地下っぽい道が線路になるのかな? #
  • 01:16 @chihirow デューン #
  • 01:18 ちちんぷいぷいはゆる楽しい #
  • 01:56 お腹痛かったとき何故か脳内でOK!が流れてた。ポケモンのあれ #
  • 02:03 居酒屋の お茶漬けが 食べたい(辞世の句) #
  • 02:05 lbuki.tumblr.com/post/374299691 #
  • 02:16 18歳になったらレイトショー行きたい。 #
  • 02:21 机の裏のガム状態だ #
  • 03:08 CR部屋干し #
  • 03:18 無心にこれやってる pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16056  #
  • 03:25 舌の先がいたい #
Automatically shipped by LoudTwitter