• 13:25 ラーメン屋 #
  • 14:16 iPhone欲しい #
  • 14:18 鼻炎鼻炎鼻炎鼻炎鼻炎鼻炎鼻炎鼻炎鼻炎鼻炎 #
  • 14:31 思い立ったらすぐ行動 #
  • 14:31 ということで梅田に来た #
  • 14:36 人がいっぱいや! #
  • 14:46 廃墟と化した梅田探検したい #
  • 16:55 なんだこれ movapic.com/pic/201002051655394b6bcefb4a791 #
  • 17:40 梅田もちっ #
  • 17:41 梅夫 #
  • 17:41 寒い中自転車こいでたから手が熱い #
  • 17:58 投げる用の携帯買わなきゃ #
  • 17:59 ? #
  • 18:00 ハマコー本物なの? #
  • 18:28 帰宅 #
  • 18:31 「リナ!リナ!リナったら!」(年配の女性の声で) #
  • 18:31 ダジャレでも何でもないです。 #
  • 18:34 @428bot_3 三ツ矢サイダー買ってこい #
  • 18:50 これ面白い @Wakara_Nahuatl #
  • 18:50 寒いよ寒いよ #
  • 19:55 ざむいよ〜 #
  • 20:04 テュピテュピテュピテュピ #
  • 20:46 風呂あがり #
  • 20:49 僕は作品を素直に楽しむ人の方が好きです、結婚しましょう #
  • 20:51 「TL離脱」より「お風呂入る」「晩ご飯食べる」「コンビニ行ってくる」って書いた方が生活感あっていいよね #
  • 20:54 机の上片付けてる。 #
  • 21:09 どん兵衛+ポニョ #
  • 21:19 あー、今日ポニョだって事前に知ってたら、DVD借りてきて、金曜ロードショーの開始と同時に見始めて、CMないから先に終わったイエーイってやりたかった #
  • 21:22 あとDVDだと、自室でゆっくりしながらPCで観れる。リビングは落ち着かないしワンセグは画質音質が悪い。 #
  • 21:26 寝たい #
  • 21:41 寝たい! #
  • 21:47 ありゃま温泉 #
  • 21:48 うーん、ネットしながらのどん兵衛は諦めた方がいいのか、どう気をつけてもスベスベになる #
  • 21:51 2chブログの「死ぬかと思ったとき」みたいな記事は怖いので見ません #
  • 22:12 コンビニ付きアパートに住みたい #
  • 22:17 1Q84第三巻出るんだって book.asahi.com/news/TKY201002050381.html #
  • 22:24 これなんども聴いてるうちに歌詞覚えてきた www.youtube.com/watch?v=AY4w1BwM_BE #
  • 22:29 @ttttttttt123 え、何の話 #
  • 22:31 改変RTなんて初めてされたよ #
  • 22:41 ほー www.barks.jp/news/?id=1000058071 #
  • 23:03 ベッドイン #
Automatically shipped by LoudTwitter