• 15:58 こんな時間に起きたら何も出来ないだろ馬鹿か! #
  • 16:10 徹夜に移行した方がいいかもしれない #
  • 16:41 カッコいい www.pixiv.net/member_illust.php?id=171720 #
  • 19:14 なんで食後やのにポテトチップ食べてしもたんや… #
  • 20:48 twitter経由ではてブしてる人だけ非表示に出来ないのかな…大半がタイトルをコメントに書いてるだけだからすごい見にくい #
  • 20:58 www.holytaco.com/25-man-babies #
  • 21:24 おいワンパターンなネーミングはもうやめろ! #
  • 21:29 他人の会話の表示/非表示を選択できたあの頃をもう一度 #
  • 21:30 見蕩れる www.youtube.com/watch?v=xExdEXOaA9A #
  • 21:41 vimeoいつも重い #
  • 21:43 西暦4000年に行って太陽の塔見てきたい。 #
  • 22:42 bot同士でずっと会話してる twitter.com/lbuki/bot #
  • 22:50 鶏肉を煮たの食べたい #
  • 23:13 握力が低下してるので満足に料理できない。 #
  • 23:25 キャンプファイヤーしたい #
  • 23:55 皆さんネット以外の事しましょう #
  • 00:56 捨て紙 #
  • 01:12 思いだしてごーらーんー #
  • 03:46 428やってた。エキサイティング #
Automatically shipped by LoudTwitter