• 14:54 よく寝た #
  • 14:55 電話が来るとベッドから離れられるということが判明致しました #
  • 15:56 ウェップ #
  • 19:49 botは消耗品 #
  • 20:36 カルピス薄かった #
  • 20:50 素直に顔写真にした方がいいんじゃないのって言いたくなる似顔絵アイコン多い。 #
  • 20:52 コミケ会場で『夢の中へ』聴きたい気分 #
  • 20:58 終電で見知らぬ土地へ行って途方に暮れたい。 #
  • 21:06 そういや今日の天声人語、「ツンからデレへの変わりようは〜」とか書かれてたな #
  • 21:31 冷奴食べてる。 #
  • 21:47 ありゃー #
  • 22:23 これってどの作品の映像?? エヴァいっぱいあってわけわかめ www.nicovideo.jp/watch/sm1579321 #
  • 22:24 あまり美味しくないスナック菓子食べてる。 #
  • 22:26 なるほど、ニコニコ内の[twitterでつぶやく]リンク経由でtweetするとhashtagが自動で付くのか。 #
  • 22:28 @yumiwo59 ありがとーー #
  • 22:32 @hiroki_yamamoto ありがとうございます、今度借りてみます #
  • 22:32 エヴァのテレビ版結局最後まで観たんだっけ。 #
  • 23:14 スーファミやってると無性に寂しくなってくる #
  • 23:33 耳そうじ #
  • 23:35 近所飽きた!!! #
  • 01:26 8tracksのmix作ろうとして色々試行錯誤してるうちに聞き飽きてやめる、ってのを月1ペースで繰り返してる。 #
  • 01:46 一人ファミレスしたいけど近所にファミレスがない。 #
  • 01:54 @chihirow ドゥーーーーーー #
  • 01:59 そういえばAmazonで注文した書見台が昨日来ました、わりと使いやすい bit.ly/8Y4YgL #
  • 02:01 見た目はこっち(bit.ly/axmO5A)の方が良かったんだけど、実用性に不安があったのでtsuzukingおすすめのこれにした。 #
  • 02:04 @lbki だまれ #
  • 02:05 消したはずのtweetが人のfavoritesに残っている! #
  • 02:12 @lbki 今の時期やってない #
  • 02:25 @lbki 苺ましまろ #
  • 04:35 test #
Automatically shipped by LoudTwitter