• 11:35 転校していった同級生のことふと思いだしてググったら、その子のブログが出てきたんだけど、全面にびっしり「刑法第〜条により検閲されました」って書かれてたのですごいビビって、調べたらマイナーな掲示板に情報があって、そこにtsuzukingの書き込んだ跡があって驚いたところで目が覚めた。 #
  • 11:37 「自分の顔写真アイコンにして同じこと言ってみろよ」 #
  • 11:39 でかけよう #
  • 11:40 ネットやってる夢見るようになるともうアレですね #
  • 12:00 CoCo壱メニュー多すぎて迷う #
  • 12:01 他に席空いてるのに近くに座るサラリーマンなんなの… #
  • 17:07時報 @timebackcount フォローした #
  • 18:36 @lbki まだ6時 #
  • 19:05 寒いので暖房をつけた #
  • 19:28 寒いよ寒いよ #
  • 19:36 26.media.tumblr.com/tumblr_kx7qk3NoNz1qznv4go1_400.jpg #
  • 19:53 キーボードすべすべなので泣いてる #
  • 21:08 インターネットしてると疲れるということが判明しました #
  • 21:48 寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter