• 14:17 寝すぎた #
  • 14:51 大阪国際女子マラソン見てた。 #
  • 14:57 「長生きしたくない」って言葉たまに見るけどその感覚がわかんないんだよなあ、俺は時代の移り変わりをできるだけ長く見てたい あ、周りの人が先に死んでいくのが嫌ってことか #
  • 14:58 @lbki まだ七人の侍見てない #
  • 15:00 @テレビ 英語表記してカタカナ語読みするのはやめろ #
  • 15:08 @syuyk なるほど、そういう見方もあるなあ #
  • 16:16 肩こり+ふくらはぎの虫刺されみたいに腫れてる部分がズボンと擦れて痛い #
  • 16:20 「肩こり 解消」でググったらスパムサイトばっかでてくる… #
  • 16:23 うー おー #
  • 16:31 デジタルネイティブ的感覚からすれば新聞は物理的に読みにくい #
  • 16:34 傘をさして散歩に出かけよう #
  • 16:34 近所飽きた #
  • 16:40 インクの切れたボールペンをゴミ箱に投げ捨てた #
  • 17:20 ネットスラングじゃなくて若者言葉って言うことにしようかな #
  • 17:31 管理人の素性が知れないコピペブログは金の臭いがする #
  • 17:31 いま、何の脈絡もなくブドウジュースの味を思いだした #
  • 17:35 唐揚げの匂いがする #
  • 17:38 肩が痛いんや #
  • 17:41 ディスプレイが水面みたいになってて、DVD投げ入れてTSUTAYAに返せたらいいのに… #
  • 18:10 twitterなんて自分でフォローする人選べるんだからある程度の傾向はあるにせよ「twitterとはこういうコミュニティだ」って言い切っちゃうのは違和感あるなあ #
  • 18:12 2chだと一つの共有された場があるけど、twitterだとそれぞれの場が少しずつずれてて複雑なベン図みたいな感じになってる #
  • 18:15 三度の飯が好きです #
  • 18:16 夕飯! #
  • 18:47 日本語マジムズイし一回敬語とかリセットすればいいのに #
  • 18:53 @yumiwo59 あ、2ch全体で見たらそうだと思います、スレ単体で見たときに、って意味で #
  • 19:06 ヒッ #
  • 19:23 温泉旅館に行きましょう #
  • 19:32 オルタナティヴ就職セミナーはジョークなの?行こうかと思ったのに #
  • 19:46 ゲームって「なにをどれだけどうしたらどうなるか」がハッキリしてるから比喩に使いやすい #
  • 19:47 「まんぱんになる」って言い回し久し振りに見た #
  • 22:41 七人の侍観た。 #
  • 22:55 ディスプレイが水面みたいになってて手突っ込んだら料理が出てきたりしないかなー #
  • 22:59 関心空間ってどういうサービスなのかよく分かってない #
  • 23:42 xほx #
  • 23:43 @chihirow カレー食べたい #
  • 00:21 電力のせいで寝るのが遅くなる #
  • 00:22 ハライタ二日目 #
  • 00:23 ネットやってないような人に会いたい #
  • 00:24 電力のせいで!!!寝るのが遅くなって!!!腹が痛くなる!!!!!! みんな電力が悪い!!!!!!!!!!!!1 #
  • 00:35 俺がパソコン開いてる時だけbot自動で動くようにしたい。 #
  • 01:29 普段iBookのスピーカーで音楽聴いてるからヘッドフォンをスピーカー代わりにして聴くと音の良さにびっくりする #
  • 02:20 @chihirow ハライーター #
  • 02:35 Sweet·hearts app
    n. a sweet way to show how you feel this Valentines Day. #
  • 02:39 ヒパッヒパッヒパッ #
  • 02:44 豚汁ください #
  • 03:00 加村キエラ #
  • 03:02 米のフライ食べたい。 #
  • 03:08 @kaminagi ギンパァーーーーー #
  • 03:10 Isolationが流れてきて平静を取り戻した #
  • 03:13 意味の分からないreply飛ばしたい気分だ #
  • 03:15 おなか空いた精神 #
  • 03:19 思わせぶりな事しといてオチがないショートムービー撮りたい #
  • 03:59 INFOBAR2片手に泣きながら延々と土を掘り続ける人の映像撮りたい #
  • 04:00 寝ろボケナス!!!! #
  • 04:07 Gigazineの英語版なんてあるのか。 #
  • 04:07 @maybe_m ユーザーネーム変わった? #
  • 04:11 ワオ 霧がかかってる #
  • 04:22 あー旅先で美味いうどんが食いたい #
  • 04:33 @utusiomi 800円もするんですか #
  • 04:33 寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter