• 13:50 ふふふふふふふふほーふほーふほー #
  • 14:39 天ぷらセットか麦とろセットかで迷った結果麦とろセットにしました。 #
  • 14:40 近所のマーケットモールの人の多さを見て今日が土曜だということに気づく #
  • 14:44 値段相応の美味さ! #
  • 14:52 キンピラ・ゴボウ #
  • 15:14 いい感じの雑貨屋さんを見つけてハードカバーの本を二冊衝動買いしちゃったよ #
  • 15:15 17歳男子だと色々行動しにくいところがあるけど14歳男子よりましだな。 #
  • 15:16 @万引き犯 お前が迷惑かけてるのは店舗と家族だけじゃないぞ!!! #
  • 15:36 3000円使ったのでどく状態のポケモンみたいに徐々にHPが減ってる。 #
  • 15:37 ポケモン#
  • 15:38 そういえば総入れ歯 #
  • 15:40 そういえば都会のコンビニのトイレには「使用前に従業員にお声かけください」って書いてあるけど自分の住んでる地域のコンビニには書いてないということに最近気づきました #
  • 15:51 皆が電脳メガネをかけていて人と目を合わせずに済む近未来 #
  • 15:52 そんな世界に狩りとかしてるアフリカの部族の一人が迷いこむ #
  • 16:20 帰宅 #
  • 16:20 素粒子朝日新聞夕刊コラム)の筆者変わったのかな?以前みたいに攻撃的じゃなくなった #
  • 16:23 @lbki 今日観るよ #
  • 16:27 新聞読んで気になった記事をブクマしようとGoogleニュースで検索するとき、いっつも朝日新聞が上の方に出てこない。 #
  • 16:29 新聞社によって政治的スタンスとか色々違うんだろうけど、政治記事あんま読まないからなあ。 #
  • 16:56 本名でtwitterやってる人が俺だけフォローしててビビる。 #
  • 16:59 どっから来たのかな? #
  • 17:01 @lbki まだ5時だよ #
  • 17:07 「「たばこお吸いになられますか?」って訊かれるから俺は老けてる」って言う未成年いるけど、単に店員がなにも考えずにいつも通りの台詞言ってるだけなんじゃないのかなー。 #
  • 17:08 favorites使わない人の心が読めない #
  • 17:10 twitter知名度上がったから外でやりにくくなった #
  • 17:24 電子書籍リーダーとしてはやっぱりKindleの方がよさそう、iPadはごつい #
  • 17:27 iBookに変換アダプタみたいなの繋いでテレビゲーム出来ないかなと思ったけどタイムラグとか色々あるみたいだし普通にディスプレイ買った方が早そうだ #
  • 17:36 こういう人の成長録みたいな画像もっと見たい lbuki.tumblr.com/post/361067126/op #
  • 17:42 .@kazumadayo どっから僕のアカウント見つけたんですか?? #
  • 18:13 文庫本裏のあらすじをつぶやいてくbot作ろうかと思ったんですが残念ながらほとんどのあらすじは140文字以内に収まりませんでした。 #
  • 19:06 bioに「ダメな高校生です」みたいなこと書いてる人が多すぎてうげー。 #
  • 19:44 風呂あがり #
  • 19:44 月が見える movapic.com/pic/201001301944114b640d7bcf63d #
  • 20:07 神前暁をかみぜんやきって読む癖が直らない。 #
  • 20:14 おくりびとのサントラ聴いてる #
  • 20:23 音楽聴いた時の感動を共有するこれだ!っていうwebサービスまだか!! #
  • 21:08 ヒーィ #
  • 22:17 ご飯+明太子+七人の侍 #
  • 23:36 gyazo.com/2967bed08fe869582a5d227f83f9e203.png #
  • 23:43 おなかの調子が良くない #
  • 00:10 予想外の赤fav favotter.matope.com/status.php?id=8407026947 #
  • 00:39 お腹痛いので今日はもうだめだ #
  • 00:49 「どや顔」って「ど(う)や! って言いたそうな顔」って意味だったのか… #
  • 00:52 @utusiomi 「どや」って言葉の語感から亀田興毅が威嚇するときの顔みたいなイメージでした #
  • 00:56 こういうお腹冷やした時の中途半端な痛みはどうすりゃいいんだ、正露丸飲む程でもないし #
  • 01:19 @utusiomi ほう、ありがとうございます、やってみます #
  • 01:39 @lumitas そのpost見て俺も食べたくなってきた #
  • 01:40 自分の名前でイメージ検索して自分の写真がいっぱい出てくるのってどんな気分なんだろうね #
Automatically shipped by LoudTwitter