• 16:02 起+湯+うどん #
  • 16:03 日光を浴びなきゃ!! #
  • 16:14 ジョンレノンは死んだ! サリンジャーは死んだ! マークチャップマンは生きてる! #
  • 16:22 「口から糞たれる前と後ろに引用符を付けろウジ虫ども!」 #
  • 16:57 前に2chブログで見た「オーキド博士がトレーナーやってた頃を舞台にしたポケモン」ってのマジで作らないかなー #
  • 17:00 コンビニにAmazonさんへの料金支払いにいったら受付番号メモってる携帯を持っていくの忘れていて泣く泣くDOLEのピーチ&バナナジュース買おうとしたら「からあげくん一個増量中ですがいかがですか」って言われてとっさのことで断ったけどやっぱり買えばよかったかなーと後悔しつつ帰宅 #
  • 17:01 ユキナリって言うんだ… bit.ly/6cdq1k #
  • 17:03 これこれ news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-605.html #
  • 17:08 きっと売れると思うんだけどなー、主に初代やってた世代に #
  • 17:20 右上の×押したらドット絵が描ける www.gamefreak.co.jp/ #
  • 17:34 UMZかずお #
  • 19:01 あぐぁー #
  • 19:06 はてなハイク、ぬるい #
  • 20:06 中古のディスプレイだったら5000円くらいで買えるかな? #
  • 20:08 こんど日本橋に見にいくか #
  • 20:08 前髪抜く癖やめたい #
  • 20:21 調子悪い人は風呂に入りましょう。 #
  • 20:28 調子悪いけど風呂沸いてない。 #
  • 20:45 自転車の敵:自動車、段差(特に進行方向に平行なもの) #
  • 20:45 バイクのスピードは魅力的なんだけど事故が怖いんだよなー。 #
  • 21:22 なんでYoutube再生するだけでCPU使用率100%になるんや… #
  • 21:24 自分に自信を持てバカ!!!!!!!!! #
  • 21:33 ココア飲んだ #
  • 21:41 twitter.com/lbuki/status/7979704903 #
  • 21:42 おお、こないだ買ったボールペンがもうインク切れだ、落書きのし過ぎ #
  • 21:58 インスンタント讃岐うどん食べてる。 #
  • 23:15 iTunesでレート5に設定した曲を自動で表示してYoutubeにリンクを貼る、好みの音楽共有サービスが今求められている(俺に) #
  • 23:30 自分のはてブのタグ、時期によってつけ方がまちまちすぎて意味をなしてない #
  • 23:41 今日はやけYoutubeが重い。 #
  • 23:52 CPU使用率表示させてる gyazo.com/9aab8a463098a05fa588efe324cb6053.png #
  • 23:56 うう、なんで常にCPU使用率100%に近いんや… #
  • 23:58 ベッドに寝転びながらノートPC横向けて操作するのってあんまり良くない? #
  • 00:12 今本当に食べたいものを判断した結果、国産きのこと野菜汁(インスタントみそ汁)を食べることに決まりました #
  • 00:43 ロールケーキ食べてる #
  • 00:44 間食オブザイヤー受賞 #
  • 00:52 gyazo.com/617c6b94a70c93e63609e123fd212ad9.png #
  • 03:10 twitter重い。 #
  • 03:10 hello, kids 君はもう、たっぷりポケモン捕まえた? 151匹捕まえた君も、まだまだの君も、ポケモン言えるかなに挑戦だー! How's your mouth rolling today! #
  • 03:10 あー、せっかく珍しくリビングが空いてたんだから428やればよかった。今からやるには身体が疲れすぎてる #
  • 03:18 こんな時間に怖いページ貼るなバカ!!!!!!!!!! #
  • 03:30 寝るふりする #
Automatically shipped by LoudTwitter