• 12:21 夢ワールドからリアルワールドへの転移 #
  • 12:25 夢ワールドとリアルワールドでの記憶の共有はあまり出来ない #
  • 12:35 近所に温泉が欲しい #
  • 13:38 昔からの風景+食事待ち+喉痛い #
  • 13:50 twitter見てると、変質者に絡まれた経験のある女性って自分が思ってたより多いのかなと感じる #
  • 13:52 うちの家族はあまり込み入った話をしない #
  • 13:58 外食するときまってトイレ行きたくなるのは食品添加物にお腹が反応してるからなのかな #
  • 14:09 ここで休憩してる movapic.com/pic/201001271409394b5fca93a1579 #
  • 14:57 L:大阪府茨木市千提寺120 #
  • 15:02 まだま村ってとこにいます #
  • 15:03 帰ったらg91に北摂のおすすめスポット日記でも書くか #
  • 15:03 ギブミー話し相手! #
  • 15:16 @lbki 帰り際に行く #
  • 17:45 帰宅+自転車五日分こいだ #
  • 17:46 @428bot_3 なにもかってないよ #
  • 17:46 428bot_3かわいい。 #
  • 17:56 大山のぶ代声のまいんちゃん想像してる。 #
  • 17:56 俺もよくfollowとremove繰り返すからフォロー返し目的だと思われてるのかな、単に気分屋なだけです #
  • 18:20 そういえば『空の下屋根の中』の主人公笹川香奈絵ちゃんのbotを作りました @kanae_sasagawa #
  • 18:26 はてなダイアリーとjottitの両方使ってると、記法が似てるようで違うから混乱する #
  • 18:39 foursquareって位置情報を共有するサービス? #
  • 18:47 本見ながらパソコンになにか入力することが多いので書見台欲しいんだけど、どれがいいだろう。 bit.ly/bUnC7R #
  • 19:08 @tsuzuking_ サンクス #
  • 19:09 さすが都筑や!! #
  • 19:10 Ustream、ページ転移せずにログインできるようにならないだろうか #
  • 19:15 friendfeed、一応各種フィード流してるけど全く使ってない #
  • 19:18 gmailはこんな感じにラベル付けして見やすくしてる。 gyazo.com/e4bbcdec316bd78c86ef3872291c0d59.png #
  • 19:33 原作者を楽しませようとしてるアニメは楽しい。 #
  • 19:43 さっきから妙に気が晴れないのは何故だ、単に身体が疲れてるからかな #
  • 19:44 パソコン重いから再起動=調子が悪いから寝る #
  • 19:48 自分の創作物を言い訳と一緒にアップしてる人、後藤さんを見習え!! twitter.com/gotch_akg/status/8240319118 #
  • 19:55 気が晴れないので風呂 #
  • 20:23 肉体的に疲れてるのなんていつぶりだ #
  • 20:30 「恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい」って言葉見て『顔2005』を思いだした #
  • 20:33 あれなんで2005って付いてるのかな。インディーズ時代に作った曲を再収録したから? #
  • 20:34 あ、そうっぽい gyazo.com/f69d96846d6a76b8e259a057e6983072.png #
  • 20:40 twitter.com/lbuki/status/8066014203 #
  • 20:42 removeするかもしれないけどフォロー、ってのを繰り返してるとフォロワーばかり増えて困るので迷った時はとりあえず非公開リストに入れてる #
  • 20:49 twitterの自分の好きなタイミングで発言できるところが好き #
  • 22:23 寝るんだルンダルンダルンダルンダ #
  • 23:20 メールコミュニケーションムズカシネー #
  • 23:48 twitterばっかしてるからついメールでも独り言っぽいこと書きそうになる #
  • 23:52 今までのキーボードの総打鍵数や一日の平均打鍵数を知りたい。あとは打鍵数の変化を線グラフで表示したり #
  • 23:54 メールからの投稿テスト #
  • 00:07 うへ&うは&うほ #
  • 00:29 mixi.ジャピー #
  • 03:46 皆もっと情熱的になれ!! #
  • 03:49 iPad欲しい! #
  • 03:54 小池里奈ちゃん… #
  • 03:54 寝よう… #
Automatically shipped by LoudTwitter