• 09:39 宇比田タカル #
  • 10:11 ビタミンD不足な気がするので日光を浴びなきゃ #
  • 11:44 近所のスーパー銭湯に来てる。ここはバーコード付いたリストバンドで会計する方式なのに、売店の店員さんが若くて可愛かったから動揺して500円玉渡してしまった #
  • 11:46 「あ…お会計はお帰りの際に…」って言われた #
  • 12:03 マンガ喫茶のマンガによくあるビニールのカバー、あれ店内のものだって言う印なんだろうけど、すごい手脂でベタつくからもっと別の素材にして欲しい。 #
  • 12:03 いいとものオープニングはじめて見た #
  • 13:09 ジョイサウンドの新譜本に「東方系」ってページが… #
  • 14:13 マクドナルドでアップルパイ食べてる。 #
  • 14:19 世界各地にあって、機械的な行程で作られた食品が出てくるマクドナルドはすごく21世紀っぽい。無線LAN飛んでる店だと更に。 #
  • 14:21 メモ、マクドナルドのデザイナーについて調べる #
  • 14:32 どれも中途半端に遠い4つの最寄り駅らしき駅と自宅を線で結んでできる五角形がだいたい自分の生活圏と一致していると気づいた。そっから外にでると遠出。 #
  • 14:35 その4つの駅のうち3つは始点/終点の駅。 #
  • 14:37 大阪モノレール彩都線沿いの景色が好き #
  • 15:31 kitark #
  • 15:31 TI SI SIHT #
  • 15:35 オゾン↑の→ダンス↓ #
  • 15:41 だけに #
  • 15:48 カラオケに行ったら、JOYSOUNDの月間ポップスランキングTOP10のうち4曲がVOCALOID曲、1位が『残酷な天使のテーゼ』で、現代日本におけるオタク文化とインターネットの影響力の大きさを感じた。 #
  • 15:49 新着tweets通知機能ついてから書き直しバレやすくなった #
  • 15:53 だがそれは同時にfavってくれた人が書き直しに気付かずスルーしてしまうという事態を防ぐことにも繋がる #
  • 15:57 「失われた青春を求めて」=アニメオタク #
  • 16:08 @lumitas 171沿いのすみれの湯ってとこに行ったんだけど、あそこ休憩室に漫画置いてあってゆっくり読めるよ 時間制限も無いし、風呂つきの漫画喫茶と考えればお得(種類は少ないけど) 休日は混んでるから平日暇なときにおすすめ #
  • 16:10 スーパー銭湯って響きが安っぽいからあんまり使いたくないんだけど他にしっくりくる呼び方がないんだよなあ。「銭湯」「温泉」「大衆浴場」はどれも古風なイメージがある。 #
  • 16:15 @lbki 寒い(テスト) #
  • 16:20 なんやてー www.asahi.com/culture/update/0126/TKY201001260262.html #
  • 16:22 ジェームズ・キャメロン幾ら持ってるのかな #
  • 16:43 アルファルファモザイクは管理人が複数人いるって話、あの更新量考えると多分そうなんだろうなって思うけど、事実を確認できるページが見つからないのでモヤモヤしてる。 #
  • 16:59 ハッ いやしかし噂に便乗したネタという可能性も lbuki.tumblr.com/post/354058870 #
  • 17:12 twitterをどこまで思考ログとして使うかという問題 #
  • 17:16 bot自作してる人ってサーバどうしてるんだろう、自宅にあるのかな #
  • 17:18bot 作る」で検索したらトップにphaさんの「プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方」が出てきた。 #
  • 17:31 たしかに「ググる」って言葉の存在はでかいだろうなあ twitter.com/chelpopo/status/8228109825 #
  • 17:33 投稿してから数分間はtweetを編集できる、というのはどうでしょうかtwitterさん #
  • 17:38 「大勢の人がケータイで写真撮ろうとしてるようす」を撮ってアップしてるだけのブログが見たい。 #
  • 17:45 部屋の窓側が寒い。 #
  • 18:31 そうか、「海外」って海の外って書くのか。いいな #
  • 18:47 片付けないと新聞読むスペースが無いのは面倒なのでなんとかしたい。 #
  • 18:52 何かに憑かれたかのようにタグ付けをしている #
  • 19:06 「ツイート主」、一周まわって好きだ #
  • 19:11 デジタル機器に慣れすぎると、ものを物理的に移動させるのが面倒になっちゃうよなー #
  • 19:12 ペペペポポポピピピパーパーパー #
  • 19:14 twitterも、はてブみたいに一度autopagerizeっぽいのONにしたら自動で展開していくようにすればいいのに #
  • 20:16 くしゃみ! #
  • 20:31 AVATAR、20年前の人に観せたい。 #
  • 20:36 Mac+Operaだと情報が少なくて困る。 #
  • 20:38 twitter#
  • 20:59 えっ、京都より大阪の方が外国人観光客多いの @朝日新聞夕刊 #
  • 21:22 @lbki これはテストです #
  • 21:51 @lbki hoge test hoge #
  • 22:02 @lbki hogeおなか空いた #
  • 23:46 折り鶴火事で燃えるエンド #
  • 23:55 ああそうだ、AVATAR、字幕のフォントがダサかった #
  • 23:56 こ結婚こけけこうこかいかく! #
  • 00:22 菊池雄星にフォローされたのかと思ってビビった。 twitter.com/kikuchi_yusei #
  • 00:43 今日たまの『さよなら人類』を聴いてたら、サビの部分で『2001年宇宙の旅』について歌ってると気付いてハッとした。全体としては『猿の惑星』の要素の方が大きいみたいだけど #
  • 00:47 @chihirow www.asahi.com/national/update/0126/TKY201001260294.html #
  • 00:51 @chihirow IMAXシアターで観たの? #
  • 01:15 深夜一時の創作欲 #
  • 01:16 @chitarracat おやすみ #
  • 01:36 "はじめての治癒" "きみと治癒"の検索結果 1 件 #
  • 01:38 我々は明日の為に眠らなければならない #
Automatically shipped by LoudTwitter