• 09:41 as mangadaioh #
  • 11:06 曇ってるなー #
  • 11:13 第8のビール #
  • 11:23 福田康夫元総理の存在感の薄さ #
  • 11:28 ブログのコメント欄って要らないよな #
  • 12:06 言語学の人に日本語はどう変わっていくのか訊きたい #
  • 16:40 アバター長かった… #
  • 17:23 帰宅.net #
  • 17:41 視覚への説明が欲しいときにGoogleイメージ検索便利だ。 #
  • 17:42 鼻が低いので3Dメガネが満足にかけられない、ずり落ちる #
  • 17:44 Amazonほしい物リストの設定ややこしい。 #
  • 17:50 "Wintendo Nii" の検索結果 約 155 件 #
  • 17:55 "SlayPtation" の検索結果 約 40,800 件 #
  • 18:29 以前より生活が安定してきたからなのか「ルサンチマンとか知らないし一人で悩んでろ俺に関わるな!」って思うようになってきた。 #
  • 18:42 twilog使いやすくてくやしい #
  • 20:42 ピンチなシーンで主役級があっさり死んで、微妙な端役ばかり生き残る映画が観たい。 #
  • 23:46 @chihirow ヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ #
  • 23:52 はてな匿名ダイアリーが普通の日記だらけになれば楽しい #
  • 00:59 @lumitas これどういうサービス? #
  • 01:00 ハーゲンダッツのビターキャラメル味食べてる美味い #
  • 01:09 あれもこれも東京! #
  • 01:09 永遠の嘘をついてくれ聴いてる。 #
  • 01:14 片手でフィード消化しつつお茶漬け食べてる。 #
  • 01:22 mav先生の曲を聴いて作曲したくなったことをここに報告します #
  • 01:28 たまに曲聴きながら、歌を半テンポ遅れて歌って遊んでる。ボーカルが表拍だとしたら裏拍で歌う。「きー(きー)みー(みー)がー(がー)あー(あー)よー(よー)をー(をー)はー(はー)」みたいな感じ。 #
  • 01:34 レートの高い曲シャッフル再生しててハイテンション #
  • 01:35 俺はたまたまドラム習ってたから多少できるってだけで、ドラマーという役職には向いてない気がするな。 #
  • 01:36 何が日本人の美意識だ!! #
  • 01:36 shigosabakiniauの投稿頻度ちょうどいい。 #
  • 01:37 #NowPlayingタグなんて見てる人いるのかな? #
  • 01:53 @lumitas ほー、それは便利そう #
  • 02:06 喉が痛い #
  • 02:27 歌詞のある曲聴きながら本読めない。 #
  • 03:42 おおうもうこんな時間 #
Automatically shipped by LoudTwitter