• 09:51 起+飯+散歩 #
  • 09:58 大谷育江さん44歳なのか… #
  • 10:12 44歳なのに可愛い。 #
  • 10:15 www.youtube.com/watch?v=4lJKy3OGJE8 #
  • 10:18 今日の予定について考えてる #
  • 10:19 日曜だからどこ行っても人多いだろうなー。 #
  • 10:26 ハッ みんぱく #
  • 10:58 朝日新聞twitter特集読んでた #
  • 11:08 広告は広告らしくしろ!(新聞を読みながら) #
  • 11:08 笑った twitter.com/copy_writter/status/6791813535 #
  • 12:53 吉本新喜劇見てた。アスカの物真似してる人吉本だったのか #
  • 13:06 New! #
  • 14:59 出かけたいけど出かけるところが無い+キーボードすべすべ #
  • 15:07 家の中が快適すぎるのも考えものだ、外に出なくなる #
  • 15:08 「書く絵が昔の新聞漫画みたい」って妹に言われた #
  • 15:10 具体的にはこんなの movapic.com/pic/201001241510264b5be4522bea5 #
  • 15:12 電力め #
  • 15:29 ときどきTSUTAYAに行っても気分が乗らなくて何も借りずに帰ったりします #
  • 16:02 なんで俺はこんなつまんない通りを歩いてるんだ #
  • 16:11 アナログガジェット携帯しまくってる人に会いたい #
  • 17:47 帰宅 #
  • 17:47 twitterってアウトプットの練習になる。 #
  • 17:55 女性の羨ましい点って幾つかあるけど、面倒なこと多そうなので男で良かったと思う。 #
  • 17:58 最近の面白い邦画が観たいのでおすすめ教えて下さい #
  • 18:01 ビデオ屋に行ってDVD物色してたら日曜は女性なら1点100円引き!とか書かれてて馬鹿らしくなって借りずに帰ろうかと思ったんだけどせっかく来たんだからと3つだけ借りて帰った。 #
  • 18:10 よっ インド原産 #
  • 18:14 アニメか何かで「お金どうしたの?」「出世払い」「それ詐欺だろ」ってシーンがあった気するんだけどなんの作品だっけ。 #
  • 20:08 視力2.0 #
  • 20:24 pixivをピクシィブイって読む癖が直らない #
  • 20:24 雪見だいふく食べてる #
  • 20:26 favotter.matope.com/status.php?id=831235814 #
  • 20:28 みんな俺みたいに嫌なこと考えないようにすれば戦争は無くなるし、人類は滅亡する #
  • 20:37 菊池雄星、昔の友達にちょっと似てる #
  • 20:41 これなんど見ても良い lbuki.tumblr.com/post/349045622/liefujishiro-cielbleu-geeker-sillat #
  • 20:55 今日の朝日新聞夕刊の四コマ漫画twitterネタだ #
  • 21:02 アイドリング!!! #
  • 21:33 夕飯の匂いが取れないので風呂 #
  • 21:51 風呂あがり #
  • 00:51 2001年宇宙の旅観た。 #
  • 02:01 もう2時や!! #
  • 02:08 @tsuzuking_ その時間は『2001年宇宙の旅』の解説読みあさってました #
  • 02:38 はてなスター、一度に上限3つまでにすればいいのにね #
  • 02:38 右手首が痛いでござる #
  • 02:42 ねなければならない #
Automatically shipped by LoudTwitter