• 10:47 起きたので俺は偉い #
  • 11:53 歩きながら携帯操作しにくいのはディスプレイを注視し続けなければならないからなので視覚に頼らず認識/入力できるデバイスがあれば歩きながらでも楽に操作できるはず #
  • 11:55 携帯でのwebブラウジング、たまにテキストボックスに入れたテキストが消えるのやめて欲しい… #
  • 12:05 具体的には音声出力で触覚での入力が一番現実的だろうけど日本語だと漢字変換の問題があるよなあ #
  • 12:32 車の中じゃ酔うからiPod聴くくらいしか選択肢がない #
  • 12:32 今週中に始発に乗ってどっか行く。和歌山辺りに #
  • 12:34 言ったら怒られそうなことを思い付いたので言いません #
  • 12:36 しかし耳が疲れてるのでiPodはあまり使いたくない! #
  • 12:37 @各位 起きろ #
  • 12:53 高速の壁ってあれ何のために内側向いてるんだろう。騒音対策?それとも閉鎖感与えてスピード出させないようにする為かな #
  • 14:25 昭和の生活展みたいなのを観た、昔の日用品見ると興奮する #
  • 14:31 お土産って正直要らないものが多いけど、昔の日用品なら喜んで貰うなー。どこでそんなものが買えるのかは知らないけど #
  • 14:31 レプリカは要りません! #
  • 14:34 天てれ坂東英二が出たとき、小中学生の出演者達が流行りの芸人を見たとき並のテンションで盛り上がってて笑った。不自然すぎる #
  • 14:35 twitpicはこの携帯じゃ見れないから好きじゃない! #
  • 14:40 兵庫県南部眠い #
  • 14:42 兵庫県ってでかい #
  • 14:44 体に広告貼って小遣い稼ぎ #
  • 14:47 防災センターで地震体験したい #
  • 14:49 ダジャレの為に知識をつけよう #
  • 14:51 トリニダード・トバゴ #
  • 14:54 車内テレビ(カーナビ)が生命線ならぬモテ線とかモテ期到来線とか言ってて発狂しそう #
  • 14:58 優柔不断を優しさに偽装して選択権を人に委ねるのはやめましょう #
  • 18:34 耳障りな話をし続ける人達に熱いほうじ茶をかけたい! #
  • 18:36 整体やってみたいけど具体的にどういうものなのかどこにその店があるのか分からない #
  • 18:39 都会でかけwith家族はツカレルネー #
  • 18:43 残酷な、電池がネーゼ #
  • 18:44 お泊まり会で昔のゲーム延々とシタイネー #
  • 18:49 大阪ガスのCM見るとガス会社も大変なんだろうなって思う #
  • 19:01 学校は人を会社組織に慣らせる為の施設だ、みたいなことを考えてた #
  • 19:57 今、17歳男子と黒人男性の二人だけがデパートのおもちゃ売り場にいるっていうかなり希有な状況だった #
  • 21:54 帰宅や!!!! #
  • 21:56 17歳男子だからジョークじゃなくてマジで言ってるんじゃないかって誤解されそうだ、と思うことがたまにある #
  • 22:01 I Want ベタつかないキーボード #
  • 22:03 ここに a や The をつけるべきなのか分からない程の英語勉強不足 #
  • 22:06 小学校入学前にどっかの英会話スクール、小学生のときECCジュニア+毎週土曜のインターナショナルスクールっぽいの、英語に力を入れた中高一貫 と通ってきた僕がこうなのですから何ごとも本人のやる気次第ですね。 #
  • 22:07 まあでもこんな経歴なので勉強してない割にはリスニングできるような気もする。 #
  • 22:10 ベーシックインカムってパソコン内蔵カメラの名前かと思ってた #
  • 22:11 ゲラゲラ #
  • 22:18 "ゆうとおり教育" の検索結果 約 153 件 #
  • 22:18 数検が検便にみえた #
  • 22:37 フェイス・トレーニングしてる #
  • 22:40 小顔になるとかそういうのではないです。 #
  • 22:40 mixiモバイル、健全謳ってるのにこういう広告があるのはどうなの bit.ly/55Gz1J #
  • 22:46 kindle気になってるんだけどデザインちょっとダサくないか #
  • 22:49 閉店間際のデパートを描いた短編小説読みたい。 #
  • 22:53 薄皮クリームパン食べてる #
  • 23:05 twitterで見かけた見慣れない固有名詞はとりあえずググってみるという習慣をつけよう。 #
  • 23:08 ふぁぼったーの公式Retweet版ないのかな? #
  • 23:27 そうか、否定したいものを直接disるんじゃなくて、その反対側にあるものを褒めれば暗に貶せて角が立ちにくい。 #
  • 23:32 "She Loves You" のドイツ語版聴いてる #
  • 23:41 身長も体重も気にしたこと無いな。 #
  • 23:58 なのはまともに観たこと無いけど劇場版なのは観たくなってきた。 #
  • 23:59 ハッ 風呂 #
  • 00:29 風呂あがり #
  • 00:36 フリーソフトの豊富さ考えれば、お金ない人がパソコンでなにか作るときはWindowsの方がいいよなあ #
  • 01:02 ゴトーってなんじゃ #
  • 01:04 「ふふっ」て言われたい #
  • 01:04 夜食ろうかな #
  • 01:08 ねれません #
  • 01:11 フィード消化し終えてからが勝負 #
  • 01:47 TSUTAYAのネット宅配レンタルってクレジットカードないと使えないのかな? #
  • 01:49 Tポイントでも支払えるって書いてあるけどポイントなんて大した量ないしそもそもクレジット番号入れないと登録できないっぽい #
  • 02:55 ねましょう #
Automatically shipped by LoudTwitter