• 14:34 @chitarracat こんなのあるよ @shuzo_matsuoka #
  • 14:34 移動図書館のアナウンスで近所の犬が吠えまくってる #
  • 14:37 出かけ #
  • 15:50 手作り感あふれるチラシがきた movapic.com/pic/201001221550304b594ab6c43b7 #
  • 16:02 始発に乗ってそのまま気の向くままに出かけたい #
  • 16:04 好きな情報番組はちちんぷいぷいです #
  • 16:05 広告つきのお札ってあるのかな #
  • 16:20 山の中腹にあるHOLLYWOODロゴのズーム→ズームアウトって演出がいままで何度使われたのか知りたい #
  • 16:25 @chitarracat あとかがみんの中の人 @Emiryun と銀様の中の人 @tanakarie もいる!! #
  • 16:27 あれ、DARAOで映像見れない #
  • 16:31 サイゾーの文体面白い。 #
  • 16:35 おいネットは仕事じゃないんだから関わりたくないものには関わらなくていいんだぞ!!!!!! #
  • 16:45赤と黒以外のランドセルを選ぶ子は六年生まで使わない」って言葉を思い付いたんだけど、なにか表してるようでなに表してんのか分からない #
  • 16:46 ことえり内蔵の辞書便利だよなあ、変換したとき同音異義語等で意味出てくるアレ #
  • 16:51 化物語の1キャラ=1DVDって売り方はいいよね、集めたくなる #
  • 16:52 ハッ プロフィール検索で高校生探してもプロフィールに高校生って書くような高校生しか見つからない! #
  • 16:53 プリクラアイコンが増えてきた気がします #
  • 16:59 twitterのログイン画面、カーソル動かしてログインボックス出さなきゃならないのでちょっと不便だなーと思ってたんだけどふつうにtabキーで選択できた… #
  • 17:01 生活感溢れるtweetばかりしてる人を積極的にフォローしていきたい #
  • 17:01 @最近新規登録者からよくフォローされるのなんでって言ってる人 たぶん単にユーザーが増えたからだと思う #
  • 17:05 @tsuzuking_ 中高生がひっかかりそうなワードで検索するとたまに見つかるよ tps.lefthandle.net/search/?s=JK #
  • 17:06 指定したユーザー間だけでリスト共有とかできたらいいのになー。 #
  • 17:13 学校の先生って、生徒が成長したと思ったら卒業してまた一定の年齢の生徒達が入ってきて…のを繰り返して変な気分にならないのかなーってたまに思う。いつまでも一定の歳の人間としか関われない  #
  • 17:14 古典ミステリーだからってネタバレしていいと思うなよ!! #
  • 17:25 やっぱり翻訳小説や昔の小説に比べると、現代の日本の小説は読みやすいなあ #
  • 17:28 どっちがいいとかそういう話じゃなく単に普段触れてる日本語に近いから読みやすいって意味で #
  • 17:31 ScalarisがScalareになってる。 #
  • 17:39 twitterを舞台にしたアイコンを打つとアニメーションとSE付きで気持ちよく割れるシューティングゲームがしたい #
  • 17:40 文字打つと物理演算なんちゃらでそれっぽく四散する #
  • 17:42 ピデューーン #
  • 17:44 最後には背景が割れてボスが出てくる。 #
  • 17:45 バカは何人集まろうと文殊の知恵なんて生まれない!! #
  • 17:48 小津安二郎の映画観たい。 #
  • 17:59ひぐらしのなく頃に』(原作)はあの加工写真と音とテキストの相乗効果で山村の寂寥感がありありと出ててそこが好きなんだけどそういう意見あまりみない。そういう方向でサウンドノベル発展していって欲しい #
  • 18:05 Gmail、自分の環境じゃ重いなー。 #
  • 18:22 文体練習高いな… #
  • 19:13 フリクリ観たい。 #
  • 20:06 英語圏webサービスでは左右両端のどちらかにFeedbackのリンクを付箋みたいに置くの流行りなの? #
  • 20:06 風呂ッシュ #
  • 20:18 インターネット無かったら俺何してるのかな? #
  • 20:21 パンプスって言葉に未だ慣れない。 #
  • 20:27 自分のアイコンと共にtimelineに表示されて客観性が増した結果、tweetを消す #
  • 20:51 おい今twitterしてない人なにしてんの #
  • 21:10 ニコニコ生放送の文化面白い #
  • 22:33 ピロピロピロピロ #
  • 22:50 チャルメラの醤油ラーメン食べてる #
  • 23:01 twitter上での流行り廃りに言及しない人を積極的にフォローしていきたいです #
  • 23:04 幼稚園の年中から小四まで、ろくにやる気無かったのにサッカー習い続けてたのを思いだした、はじめた動機は友達がいたから #
  • 23:07 虚構漫談、#71以降も画像ファイルだけはあった #
  • 23:18 ザ長いエンド曲がりくねったロード #
  • 23:29 Opera最近内部通信エラーが出まくる #
  • 23:43 顔洗った #
  • 23:47 メモ用紙を八つ裂きにして頭の上にかけてやる〜 #
  • 01:13 @lain_bot ペケペッケペポッポピピピパ ポー #
  • 02:17 ヘッドフォンをスピーカー代わりに使うと音がくぐもってて深夜の雰囲気に合って良い #
  • 02:30 キパッ キパキパッ キポッ #
  • 02:33 冷蔵庫から食べ物の腐った匂いが… #
  • 02:35 「背面にタブで開く」が出来ないリンクやめてほしい、flashとか画像がビヨーンってアニメーションしてプレビューされるやつとか #
  • 02:46 キャッキャッ #
  • 02:47 中華料理食べたい #
  • 02:54 tumblrdashboard、note数んとこが上手く機能してない気がする。けっこう前から #
  • 03:31 ひだまりスクウェチー観たし寝る #
  • 03:33 ひっじゅあむ割スクウェッティ #
  • 03:34 ひんでゅーわりまスケレッティ #
  • 03:34 秘術有馬スパゲッティ #
  • 03:35 秘術有馬スパゲッティ観たし寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter