• 13:17 twitterによると俺は16時間ほど寝てた #
  • 13:18 一日早起きするだけじゃ次の日の睡眠時間が延びるだけだなー。 #
  • 13:59 朝風呂+外出 #
  • 13:59 朝じゃねえ #
  • 14:36 はなまるうどんの大サイズ食える奴いるの #
  • 17:06 人形をハチミツ漬けにして森に放置したい #
  • 17:08 マクダーナ#
  • 17:08 @lain_bot ただいま #
  • 17:11 @lain_bot そうだよ #
  • 17:18 @lain_bot wtf #
  • 17:27 近所に、団地とアーケード街が一緒になったような、小さくて少し寂れたショッピングセンターがあるんだけど、そこの団地に一人で住みたい。 #
  • 17:38 見慣れない固有名詞が飛び交う世界 #
  • 18:15 明日こそAVATAR観にいく #
  • 18:20 性生活に必要なモノ、どういう路線のブログなのかいまだ把握できない #
  • 18:50 Wikipedia、「『独自研究』に基づいた記述が含まれているおそれがあります。」ってタグついてる記事の方が面白かったりする #
  • 19:53 ハーゲンダッツのカスタードプディング味を食べました #
  • 20:25 民放ゴールデンの番組って、扱ってるものは面白くても過剰反応で観てて疲れる番組が多い… #
  • 20:59 ふふふほほほひひひはーはーひっはーふーほーぅ #
  • 21:00#
  • 21:01 マナカナっていつまであのキャラでいくのかな。 #
  • 21:37 @kaminagi 耳が痛いんだよバカ #
  • 22:56 発言を自動生成するタイプのbot作りたいけどプログラミング技術持ってない。 #
  • 00:27 あらもうこんな時間 #
  • 00:41 日本のwebかき混ぜてその辺に捨てたい。 #
  • 00:42 また家帰ってきてからネットしかしてないぞーっ #
  • 00:48 先輩とか言われてえ! #
  • 02:11 さぬきうどん+卵焼き #
  • 02:14 昔のゲームを延々とやりたい気分。 #
  • 02:54 胸が痛い #
Automatically shipped by LoudTwitter