• 13:52 起床+風呂 #
  • 14:59 気分転換の為にも出かけよう #
  • 14:59 阪急電鉄もうすぐ100周年なのか。 hankyu100th.jp/ #
  • 15:16 上半身動かすと胸の真ん中が少し痛むんですがこれなんでしょう。 #
  • 16:50 和菓子屋で赤飯買わなかったのを後悔してる+帰宅 #
  • 16:58 今本当に食べたいものを判断する力をつけていきたい #
  • 17:36 はいいらっしゃいませー #
  • 19:39 カレーパン食べた #
  • 20:35 ディスプレイに直接文字書くtwitterやりたい。 #
  • 20:37 授業中に先生の顔が小さくみえるアレ不思議の国のアリス症候群って言うの? #
  • 21:06 鰹節に醤油かけて梅干し混ぜたのを具にしたおにぎりが好きです。 #
  • 21:46 窓を開けたい気分だったので窓を開けました。 #
  • 21:50 独自の文体でtwitterしてる10代を探さねばならない #
  • 21:52 夜はtwitterに人多くて本読みにくいから朝起きないとダメだな。 #
  • 22:20 @crescent398 これわりと見つかる twitter.com/churchill/status/7663026328 #
  • 22:25 みんぱく行きたい #
  • 22:48 JALに何があったのか全く分かってない #
  • 22:58 16歳で高3ってbioに書いてた人がいたんだけどどういうことだ。 #
  • 23:26 寝てる間に和歌山辺りにワープしてたら面白いのに #
  • 23:36 雨降ってるので窓あけてる。 #
  • 23:39 インターネットやめて富士日記読もう。 #
  • 00:37 本しかない時代か場所に行きたい。 #
  • 00:41 昔の変な本ばっか読んでる女子高生とか居ないのかなー。 #
  • 00:48 キャー>< #
  • 01:08 スピッツの『青い車』の一部分が「オナニーも恐れないよ」に聴こえるって話を聞いてからそうとしか聴こえなくなった #
  • 01:59 nemasu #
Automatically shipped by LoudTwitter